こんなお悩みありませんか?

ネットを使って集客したいけどどのようにしたらいいか分からない
ホームページを作りたいけど予算がない
Facebook等のSNSだけの情報発信から脱却したい
運営しているECサイトから売上が全然ない
運営しているECサイトから売上が全然ない
そんなあなたに

ペライチが
オススメです

ん?ペライチってなに?

ペライチは専門の知識がなくても、3ステップで簡単にホームページが作れるサービスです。無料プランでも十分な機能が提供されていることもあり、2019年12月ついに利用者が20万人を超えました。自分で作ってみたい。スピーディにサイトを立ち上げたい、そしてスピーディーに更新したい。そんな方にピッタリのサービスです。

はじめまして。ペライチ公認秋田県代表サポーターの菊地智子です!

秋田市生まれ。秋田市在住。IT専門家として秋田市を中心に活動しています。ホームページやSNSを活用した情報発信や集客動線の設計のサポートをしています。

その活動の一環として2018年5月ペライチから認定を受け、ペライチ秋田県代表サポーターとしても活動しています。

ペライチでに興味がある、ページを作ってみたい、支援して欲しいという方は是非一度ご相談下さい。

あきた企業活性化センターや商工会、デジタル化応援隊事業の専門家に登録しておりこれまで沢山の方の支援実績がございます。

もちろんこのページもペライチで作りました。お鮨やさん、フォトグラファー、ホテル、ネイルサロン、など様々な業種にご活用できます!ランディングページとして作ることもできますので活用シーンは無限大。

活用事例をみる

活用シーンに応じた「テンプレート」が用意されているからです。【テンプレートを選択】【ページを編集】【ページを公開】の3ステップでページが出来上がります。


テンプレートを見る

次の3つを満たしていれば大丈夫です。
◆パソコン、iPhone、iPadがある◆◆文書が打てる◆使いたい画像が準備できる
いかがですか?できそう!と思った方はチャレンジしてみませんか!

使い方をみる

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

お問合せ

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信