生命力のある元気な野菜
伊藤家

生命力のある、元気な野菜

『伊藤家』は、阿南市那賀川町の道の駅「公方の郷なかがわ」平成12年立ち上げ当初より、道の駅に出荷し続け、地元のお客様や、県外のお客様に、おいしい野菜、元気な野菜を提供してきました。
2018年4月28日、JA東とくしま系列の、「あいさい広場」
「よってネ市」に出荷、はじめます。
今まで、お会いできなかったお客様に、私の母が作った元気な野菜や、野菜の苗を、提供させていただくサービスを始めます。
まだ、見ぬお客様、どうぞよろしくお願いいたします。

伊藤家の元気な野菜、苗

土づくりにこだわり

私の母、独自のブレンドで、土づくりにこだわり、土壌の肥えた土地です。
伊藤家の、こだわりの土で作った、元気な野菜苗

スイカ

あまり、よそでは、みかけない、黒玉スイカと、普通のスイカを作っています。

自家製レモンバーム

レモンバームを育てています。お茶にしたら、とても、おいしいですよ。

レモンバームで入浴剤作成販売

家でとれたレモンバームで、入浴剤

家でとれた桃太郎トマト

美肌効果と、夏バテ予防、リコピン豊富な桃太郎トマト

自家製レモンバーム

レモンバームを育てています。お茶にしたら、とても、おいしいですよ。

JA東とくしま道の駅3店舗で販売してます

公方の郷 なかがわ

那賀川町の道の駅に立ち上げ当初から、出荷してます。
http://nakaroadstation.wixsite.com/nakagawa

あいさい広場

JA東とくしま道の駅で、一番大きな店舗。
パン、野菜、野菜、花、パン、肉や、魚や、フードコート等、一番充実してます。https://www.facebook.com/%E3%81%BF%E3%81%AF%E3%82%89%E3%81%97%E3%81%AE%E4%B8%98-%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%95%E3%81%84%E5%BA%83%E5%A0%B4-1657323944563152/


よってネ市

道の駅ひなの里に隣接した、産直市。スタッフの皆さんが、とっても新設です。ほたる祭りが、ある時は、時間延長で、営業しています。
http://tokuchu-ja.or.jp/store/detail.php?nm=higashitokushima_yottene

公方の郷 なかがわ

那賀川町の道の駅に立ち上げ当初から、出荷してます。
http://nakaroadstation.wixsite.com/nakagawa

伊藤家の野菜が、げんきで、おいしい秘密

伊藤家の野菜が、ほかの野菜とは、一味違う秘密。それはね。

①私の母が、丹精込めて愛情こめて細やかに神経を使って育てています。
②実は、管理人の私が、毎年第九を歌っていて、野菜のみなさんに、第九を歌って聴かせて育てているからなんです。

今年は100周年の第九に出演してきました。
記念すべき、第九の100周年の舞台に立てて感無量でした。