♯この家は結構私にお似合いだ
WOODBOX蟹江店

920万円で建てる
漆喰仕上げの自然素材のお家
ウッドボックス/WOODBOX

施工事例





その他の施工事例はこちらからどうぞ
MOVIE

SERIES

Standard Series
920万円

WOODBOX(ウッドボックス)のスタンダードタイプ。シンプルな外観は、誰からも好まれるカタチ。3LDKで4人家族にピッタリの間取りです。

Bungalow Series
898万円

人気の平屋もWOODBOX(ウッドボックス)ならこの価格。2LDKでのんびり暮らしたいという方には、おススメしたいシリーズです。

Zeh Series
1380万円

太陽光発電システム・HEMS(ホームエネルギーマネジメントシステム)搭載で電力を自家発電し、見える化致しました。ZEHシリーズは3LDKでランニングコストを大幅カット。

Vertical Series
1098万円

間口の狭い土地でも建築可能なシリーズとして生まれたバーチカル。シャープな外観に板張りのアクセントが、スタイルのある暮らしを演出します。
予算的に他社で無理と言われた方、シングルママの方、自営業の方でローンが難しいと言われた方など、お任せください! 家を建てたいが、様々な弊害があって難しい……弊社そんな困っている方をとことん応援致します。


住宅ローンの事も今まで何千・何百と通してきたプロにお任せ下さい!

不安な方や簡単な質問は、お電話でもご相談を承ります。しつこい売込みは一切ありませんので、安心してお問い合わせください

▼お問合せはこちらから▼

全室内壁漆喰仕上げ

お洒落なデザイン階段

メンテナンスフリーの外壁

無垢の床材

玄関収納

機能性に優れたシステムキッチン

お洒落な木製建具

全室LED照明

WOODBOXならずっと安心

長期優良住宅対応

WOODBOXでは、将来にわたって安全に長持ちするお家づくりを目指し、全棟で「認定長期優良住宅」に対応しています。長期優良住宅とは、以下の7つの要件を満たした国のお墨付きの住宅のことです。①劣化対策②耐震性③省エネルギー性④維持管理・更新の容易性⑤住戸面積⑥居住環境⑦維持保全管理・住宅履歴情報の整備
※認定長期優良住宅の取得には申請費用が別途必要になります。

移住住み替え支援機構(JTI)対応

老後や退職などによるライフスタイルの変化に伴い、将来的に住み替える可能性は決してゼロではありません。WOODBOXでは、JTI(一般社団法人 移住・住み替え支援機構)の認定を取得し、終身の家賃保証付きでマイホームの貸し出しをお手伝いすることが可能です。安定した家賃収入を見込めるだけでなく、相続などを経ても長期間にわたり契約を継続することができるので、新たな資産を生み出す財産として長くマイホームをご活用いただけます。
※JTI認定には、認定長期優良住宅が必須となります。

WOODBOX蟹江店

お問い合わせ
0567-43-9229

※【営業時間】9:00〜18:00
WOODBOX蟹江店
運営:伊藤建設
代表:伊藤 憲
住所:愛知県海部郡蟹江町西之森高粕5-13
電話:0567-43-9229
メールアドレス:itokensyo.2.12@gmail.com