決済つきの予約システムが3,940円〜/月

会社の発展への道を人事・労務からトータルサポート
年金相談もお気軽にご連絡ください

  • 伊東真文社会保険労務士事務所では電話一本で迅速対応
  • 電子申請を導入してますので書類申請の負担軽減が図れます
  • 人事・労務を総合的にサポートします。
  • 企業規模を問わない充実のサポート体制
  • 年金相談もお任せください。
当事務所について

代表挨拶

お客様から本当に必要とされる存在に

はじめまして、伊東真文社会保険労務士事務所所長の社会保険労務士伊東真文と申します。当サイトへご訪問いただきましてありがとうございます。

当事務所は、お客様から信頼を頂けるパートナーであることを目指し愛知県名古屋市昭和区に平成25年5月、開業いたしました。

「労使間トラブル」「セクハラ」「パワハラ」など従業員向けの情報が氾濫している現在では企業が抱える潜在的な“人”に関するリスクは深刻な問題となっております。

また「人材育成」「メンタルヘルス」などの従業員のやりがいや働きやすい環境づくりを行うことで業績を大きく上げている企業があることも事実です。

貴社の従業員の皆様が働きやすい「制度」と「風土」を一緒に作り上げていくようサポートします。

「助成金の活用」についても知らなかったがゆえにチャンスを逃していることがあるかもしれません。

マイナンバーについても情報管理から規程の作成、社内周知等全てをお任せください。

お客様からの労務問題に限らず助成金、各種手当金、年金についての様々な悩みに対してスピーディーかつ正確にご対応すべく全力でサポートさせていただきます。

事務所概要

事務所名 伊東真文社会保険労務士事務所
代表者 伊東 真文
所在地 〒466-0832 名古屋市昭和区駒方町2-77
電話番号 052-893-6438
FAX 052-893-6458
Mobile 080-3687-2525
E-mail m.ito@itosroffice.com
URL http://www.itosroffice.com/
設立 2013年5月
事業内容 労務相談、申請手続、助成金、年金相談、人事コンサルティング
代表者 伊東 真文

アクセス

伊東真文社会保険労務士事務所

■住所
〒466-0832 名古屋市昭和区駒方町2-77
■電話受付

 9:00~17:00 ※土日祝除く
■E-mail
 m.ito@itosroffice.com
■アクセス
 地下鉄川名駅から徒歩5分


労務顧問(20,000円~)

社会保険、労働保険などの申請書類の手続き業務はもちろん、労務指導も行います。労使間トラブルの抑制から事業の安定までお任せください。

給与計算(10,000円~)

給与・賞与の計算、ならびに明細書(会社保存用・本人交付用)、給与計算指導も行います。

就業規則(100,000円~)
各種規程(50,000円~)

会社経営をしていく上で必要な就業規則や各種規程を作成いたします。特に就業規則や各種規程は法改正に対応されていなければならず、その業界にあった規則の作成をいたします。

助成金の提案、申請
(成功報酬10~20%)

助成金は返済不要なもので、要件に当てはまれば、申請をすることができます。ただし、毎年変更されたりするなど煩雑で助成金を見逃していることもあるかもしれません。当事務所では、そのための診断、アドバイスから申請まで行っております。

年金相談(応相談)

年金には大きく分けて老齢、障害、遺族があります。要件に合致し申請しなければ受給することができません。年金制度は複雑で書類の準備も大変です。そんな時は当事務所へご相談ください。

その他(応相談)

労務にかかわる社内文書のチェックや作成、人事考課制度の導入などご相談ください。社会保障制度についても不明な点あればご説明いたします。

労務顧問(20,000円~)

社会保険、労働保険などの申請書類の手続き業務はもちろん、労務指導も行います。労使間トラブルの抑制から事業の安定までお任せください。
ご契約までの流れ
まずはお気軽にお問い合わせください。お見積まで無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。まずはお気軽にお問い合わせください。お見積まで無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

STEP

2

ご面談

ご面談にて、ご相談内容の詳細をお伺いします。ご面談にて、ご相談内容の詳細をお伺いします。ご面談にて、ご相談内容の詳細をお伺いします。ご面談にて、ご相談内容の詳細をお伺いします。
お客様に合わせたサービスをご提案します。もちろんお見積り内容の他に請求はございません。お客様に合わせたサービスをご提案します。もちろんお見積り内容の他に請求はございません。

STEP

4

ご契約

ご提案内容にご満足いただけましたらご契約となります。全力で業務に取り組みます。ご提案内容にご満足いただけましたらご契約となります。全力で業務に取り組みます。
まずはお気軽にお問い合わせください。お見積まで無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。まずはお気軽にお問い合わせください。お見積まで無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。