決済つきの予約システムが3,940円〜/月

本気と勇気のライフコーチング

心からの願いに

本気になるサポート!



悔いのない人生とは、

「間に合わせる」人生のこと。

心の底で願っていること、諦めそうなこと

今回の人生で間に合わせよう、つかみ取ろう!

あなたの本当の願いをつかみ取るサポートです。



初めまして、

ライフコーチ 
平山 仁一(ひらやま じんいち)です。


「心からの願いに本気になれば、
愛しい人生を送ることができる。」

僕のWHY(動機の源)です。


本当に望んでいることほど、

なかなか叶わなかったり、

ときには、

過去に傷ついた痛みがよみがえってきて、

恐れや不安で動けなくなってしまうこと

があるのではないでしょうか?


でも、そんな恐れや不安で

心にフタをしてしまいたくなるものこそ、

本当は自分にとって

とても大事なことなのかも知れません。


どうでもいいことなら、恐れや不安も

湧いてこないと思うから。





人は、やってしまったことより、

”やらなかったこと”に後悔する。

と言われています。

人生は、一度きり。

巻き戻しや、やり直しがききません。


何かをやらない選択をするということは、

それをやる選択をした先に

何があるのか?

どうなったのか?

知ることができないという結果を伴います。



あのとき、もしやっていればどうなったんだろう・・・

何度そう思っても、わかりようがないのです。



そんな後悔の痛みこそ、

本当はもっとも味わいたくない

痛みなのではないでしょうか?


恐れや不安があること

でも本当はやってみたいこと

勇気を出してやってみて、

どうなるかはわからない。



もしうまくいけば、

腰を抜かすような驚きや

 大きな喜びや感動を体験できるでしょう。


逆にうまくいかないときもありますね。


そんなときは、

やっぱり痛いし、傷つくし、

みじめな思いもするかもしれません。



でも、そんな自分の感情が溢れ出る

喜怒哀楽を伴う体験こそが、

自分の本当の気持ちを大切にできた

自分を精一杯生きることができた

その証となるのではないでしょうか?



そして、時を経て

そんな思い出を振り返ったとき、

心から愛しいと思える

そんな人生になっている。


僕はそう信じています。



本当の気持ちを大切にしたい。


自分自身がそう生きるとともに、


関わる人達が、

本当の望みにフタをせず、

そのことにまっすぐ生きてほしい。


今しかない!

そのタイミングで

つかんで欲しい。

間に合わせて欲しい。


そんな願いをこのセッションに込めました。


このような悩みを感じている方におすすめします。


✅本当はやりたいこと、望んでいることがあるけど、恐れや不安で動けなくなっている。でもなんとかしたいと思っている。

✅今の生活に、モヤモヤしていて、もっと違う人生があるような気がするけどなにかわからない。

✅本当にやりたいことをやっているけど、本領が発揮できていない気がする。力が湧かない。自分に自信が持てない。



どのようなセッション?



あなたの課題に対して、様々なアプローチを通して
あなた自身でしっくりした答えを見つけられるようにサポートします。


①仮説を提示し、考えや視野を広げる。

「ものごとは、本来Aでもあり、Bでもあり、Cでもある。
しかし、本人がAと決めつけた時点で、BとCが見えなくなり、本人にとってはないに等しくなる。」
(心理学者 アルフレッド・コージブスキー 一般意味論より)

あなたがAであると信じていること、実はBかもしれません。

あなたのお話を聞いて、客観的にみえるもの、Bという可能性や、Cという可能性など、あなたの視野を広げる「材料」として提示します。

もちろん、提示する材料もこれが絶対に正しいというものではなく、

「仮説」としていったんフラットに受け取ってみて、あなたなりに検証、吟味してみてください。

自分なりに考え、行動し、体験することで、自分なりの答えを見つけられるようになっていくことでしょう。

②あなたが大切したい価値観や、あなたが動く理由、動機の源を共に探求します。

大切にしたい価値観や動機の源を自覚することで、自分をより理解できるようになります。

そして、人生でなにかの選択をしなければならないとき、「これでいい!」とよりしっくりくる選択ができるようになっていくことでしょう。


③制限している信念や思い込みを発見し、更新していきます。

対話や必要に応じて心理ワークなども活用し、制限となっていそうな信念、思い込みにもアプローチしていきます。


これらを、あなたの課題に合わせて、オーダーメイドで組み合わせていきます。

自分なりの答えを見つけ、行動、体験していくことで、自分軸が確立していき、

より自分らしく、本領を発揮して、望む人生を創っていけるようになる。

そのお手伝いをさせて頂きます。




セッションで行うことの例

ソウルプラン(人生の計画)を紐解き、本来の自分を取り戻す


もしあなたが人生で直面するチャレンジ(試練、課題)


が明確にわかるガイドラインがあったらどうでしょう?

あなたは、あなた自身を深いレベルで理解したくありませんか?

人々が本当に探し求めているものは、TRUE-SELF=本当の自分自身です。

あなたが深いレベルのあなた自身と一致することによって、

すべての他のものが自然と調和していくことでしょう。

ソウルプラン開発者 ブルー・マースデン氏著書
「SOUL PLAN ~Reconnect with your true life purpose~」
より


ソウルプランリーディングを活用し、あなたの人生計画を紐解いていきます。

開発者のブルー・マースデン氏によると、
人は、今世でどんなことを体験したいのか、どんなことを学びたいのか、その意図、波動を名前に盛り込んで生まれてきます。

これらの波動を読み解くことで、さまざまなことを知ることができるのです。

チャレンジ (試練、課題)
才能 (チャレンジ、ゴールに役立つ能力)
ゴール(マスターしたい分野、資質)
ソウルディスティニー(本質の自分、魂の目的)
等。

これらを知ることで、

✓自分の人生を客観的に眺めることができる。

✓人生の方向性がより明確になる。

✓過去の出来事に対して、より理解できるようになり、受け入れられるようになっていく。

✓今直面している課題に対して、どのようにすればいいか? ヒントが見つかる。

✓自分らしさをより発揮できるようになる。

そして、

あなたが、より充実した人生を送っていく上での、
羅針盤のような役割を果たしてくれるでしょう。


人生を制限している思い込みを発見し、更新していく。


人は、思った以上に、自分の信念や思い込みに影響されています。

自分の思い込みどおりに、ものごとを見て、そのとおりの現実を作っていく傾向があるのです。

例えば、赤いレンズの色メガネをかけていると、世の中が赤く見えるように、

「私には愛される価値がない。」という思い込みを持っていると、愛されないというメガネを通して、現実をみているようなものです。

いろいろな出来事から、フィルターを通して、愛されていないと感じることばかりをピックアップし、愛されている証拠は見落としてしまうといったことが起こりえます。

対話を重ねながら、心理セラピー/心理ワークも活用し、制限となっている信念や思い込みを発見し、あなたにとってより後押しとなる信念へと更新していきます。

あなたのWHY=生きる情熱の源を探求する。


あなたの過去の体験をお伺いしながら、重要なキーワードをピックアップしていきます。

それらのキーワードから、あなたのテーマ、繰り返しているパターン、あなたが大切にしている価値観などが見えてきます。

それらを元にあなたの動機の源、WHYを明らかにしていきます。

自分が動く理由がわかることで、人生における様々な選択が必要なシーンで、よりしっくりくる選択を選ぶことができるようになっていきます。

また体験を通して、WHYはより洗練され、自分らしく、本来の力を発揮して生きていく指針として頂けます。

お客様の声


私はこれでいいと、自分を受け入れられるようになりました。

私はこんな風に思っていたんだと自分の気持ちに気づけるようになりました。

自分の本当の気持ちを大事にしようと思えるようになりました。

私が悪かったと自分を責め、引きずっていた離婚したときの傷がすっかり癒えました。

相手が私を好きかどうかではなく、人を愛することが素晴らしいことなんだって気づくことができました。


男性は○○だと決めつけていた思い込みに気づき、どんどん解放することができました。

今までの私なら考えられないくらい勇気を出して行動することができました。

理想の恋人同士の関係に近づけたと思います。


父親との関係がすごく良くなりました。


今までにないものすごい癒しがありました。
セッションはいつも毎回すごいです。
自分の魂、内面が輝きだします。

など課題によって本当にさまざまです。

お客様のご感想の詳細こちら


<セッション料金、お申込み方法>


只今モニター価格で(12月末まで)、
何度でもお受けいただけます。

※新しい要素を取り入れていますので、
しばらくモニター価格でご提供します。


モニター価格
単発セッション(約60分~90分)します。
価格 6,000円

セッションの内容は、
あなたの課題に合わせて、
ソウルプランリーディング、
心理ワーク付きセッション、
会話のみのカウンセリング等

ご自由に選んでいただけます。

お申込み時に、
ご希望をお聞かせ頂きます。

※モニターセッションですが、
セッションのご感想等は不要です。

この機会に試してみてくださいね。

 
延長しても、追加料金は頂いておりませんので、時間は気にせず安心してお受けください。

※セッション代金のお支払い方法は、銀行口座へのお振り込みとなります。

上記金額には、振り込み手数料は含んでおりません。


<お申込み方法>
お申込みは、以下のセッションお申込みフォームより、ご連絡ください。


セッションの方法

セッションは、スカイプ、FBメッセンジャー、LINE等のインターネット通話で行います。

ご自宅でお好きなドリンクを片手にリラックスして受けて頂くことができます。

Q&A

よくあるお悩みとそれに対する回答です。



セッションで話した内容は、他者への口外はありませんか?

守秘義務がありますので、クライアントの許可なしに、他者へ口外することは一切ございません。

またお話しにくいことがある場合もあると思います。その場合は、シェアできる範囲でお話くだされば大丈夫です。


プロフィール


あきらめモードから本気モードに。

心からの願いに本気になるサポート!


本気と勇気のライフコーチ

平山 仁一(ひらやま じんいち)

仕事でもプライベートでも自信を失っていたときに、心理学に出会う。

心理学の学びを通して、自信を失っていた時よりも、

より深いところで自分自身を肯定できるようになったことから、

同じように悩む人をサポートしたいとメンタルコーチとなる。

千時間以上の学びで、潜在意識レベルで思い込みに気づき、

変化をさせるスキルを習得。


自分に自信をとり戻し、本気と勇気を引き出すサポートで、

クライアントの自己実現を応援している。

◆資格

米国NLP協会認定マスタープラクティショナー


人が人生の終わりを迎えるとき、

このようなことが問われるそうです。


あなたは、あなたを生きましたか?

あなたは、愛しましたか?



YES!

と満面の笑みで答えられるような

そんな愛しい人生を送って欲しい!

その一助となれれば、幸いです。