宝石のリフォームは広島口コミNO.1の
JEWELRY ITOにお任せください!

広島市南区東雲にありますジュエリーイトー(旧イトー宝飾)です。
家族から受け継いだ大切なジュエリー、数年前に購入したジュエリーを
身につけずにずっと
しまいこんでいませんか?
職人歴54年の職人が責任を持って新たな形へ命を吹き込みリフォームさせていただきます。

思い出のジュエリーが蘇った
事例はこちら

一番人気のリフォーム!

ジュエリーイトウで一番人気のリフォーム!
ライフスタイルの変化で、指輪を身に付けなくなった!
旦那様が思いを込めて贈ってくれた婚約指輪を身に付けなくなった奥様が実に多いのです。
ネックレスならシーン問わず身に付けられるのでネックレスにリフォームは大変喜んでいただけます。
【参考金額】ネックレス込3万円〜 リングの地金相殺できます。

母から娘へ

昔の婚約指輪の立爪の枠は、爪が高かったため使用しにくかったのも正直なところ・・・
お母様の婚約指輪を娘さんの結婚を機にリフォームされました。
シンプルでスタイリッシュなデザインに生まれ変わりました!
【参考金額】6万円〜

イヤリングからピアスへ

少し爪の大きなイヤリングからダイヤを取り出しダイヤをプラチナで囲ったデザインのシンプルなピアスに!
【参考金額】4万円程度〜

昔のデザインから今風に

家族から譲ってもらった立爪のダイヤを爪の引っかかりにくいデザインにリフォーム!
【参考金額】7万円〜

シンプルながらもゴージャスに

ある時から身に付けなくなった指輪。
古いデザインのものを人気のデザインへとリフォームさせていただきました。引っ掛かりのないデザインは普段使いにも素敵ですね。
シンプルながらもゴージャスな指輪の完成です!
【参考金額】9万円〜

純金リングを3本のリングに

お父様が大切にされてきた純金のリングを家族へのリングへと生まれ変わらせました!
同じデザイン、サイズ違いの3本のリングをお母様とお2人の娘さんへ。。。シンプルだからこそ手作りの素敵なものへ…
【参考金額】4万円〜

指輪と片方だけのピアスをリフォーム

使わなくなった指輪と片方だけになったピアスのダイヤモンドを使ってピアスへとリフォーム。
片方だけになっても捨てないで!
ジュエリーは生まれ変わります!!
【参考金額】8万円〜

指輪をペンダントトップへ…

使わなくなった2本の指輪を使い、こだわりデザインのペンダントトップへ生まれ変わりました♡
指輪からペンダントへ、ピアスへなど様々な形に生まれ変わらせます!
【参考金額】ネックレス込10万円〜

その他のリフォーム事例

ジュエリーイトーが選ばれる3つの理由!

POINT
1

リフォーム件数2万件以上の実績

伊藤文夫 長崎県南島原市出身
15歳から宝飾の世界に入り技術を習得
親戚を頼りに21歳で広島の時計代理店に勤務 
その後独立し、昭和52年4月イトー宝飾創業
広島のお客様を中心にご依頼を頂いておりますが、その他全国北海道、東京、長崎、国外からは韓国からもご依頼を頂いております。
広島県内トップクラスの実績を持ったジュエリーイトーにお任せください!
POINT

一切無駄なく新たなものに加工できる

指輪や、ネックレスからパーツを外して加工しますがその残った指輪の枠や、ネックレスなどをそのまま溶かして新たなジュエリーの材料とし活用できます。
全て使用できますので一切無駄なく新たなものに加工できます。
POINT

小売店などを通さないので中間マージンを省ける

小売店などを通さずに、職人が加工するので余計な中間マージンを省いているため他店よりも低コストでリフォームが可能です。
宝石のリフォームをしたいけど、高額なので手が出なかった。。。
そんなお客様の思いを叶えたくさんの方に喜んでいただいている実績があります。

リフォームをご依頼いただいたお客様の声が届いております。

  • お客様の声
    使わなくなったジュエリーをリフォームしていただきました。たくさんのデザインを丁寧に提案してくださり、とても素敵なジュエリーを作っていただけました。
    本当にありがとうございました。
  • お客様の声
    とても大事にしていた純金のリングを3本のリングへリフォームしていただきました。
    スタッフの方がとても丁寧に対応して下さったので心配なく依頼することができました。
    素敵に生まれ変わらせていただきありがとうございました。
  • お客様の声
    ずっとつけていなかった結婚指輪を1本のリングにしていただきました。思い入れの強い大切なリングを素材として生まれ変わったのでとても嬉しいです。
    一生の宝物です。
    本当にありがとうございました。

リフォームご依頼の流れ

STEP

1

電話やメールで来店予約

イトー宝飾では、しっかりとご提案をさせていただくためになるべく予約をいただきご来店を承っております。
事前に、電話やメールでご来店ご希望日時をお知らせください。
店舗手前左側に3台(1.2.3番ピンク色の輪止め)駐車場をご用意しております。

STEP

来店・リフォーム相談

リフォームされたいジュエリーをお持ちいただきリフォーム内容をお伺いします。

STEP

デザイン決定・お見積り・お支払い

写真やデザイン画、実物などからデザインを決めていただきます。
ご予算内でのご提案、ご希望のデザインからのお見積りが可能です。
デザインを決めていく工程がとても大変ではありますが、一番楽しい工程ですので
是非一緒に楽しみながらデザインを決めていきましょう!
デザイン決定後、正式なお見積りをご提示させていただきます。
お支払いはご注文時にお願いしております。現金、銀行振込、クレジットカード、paypay 、LINEPayでのお支払いがお選びいただけます。

STEP

製作

製作を開始します。
納期はジュエリー内容によって変わりますが、3週間から6週間程度のお時間を頂戴いたします。
記念日等でこの日に間に合わせたい!
などのご要望がございましたらなるべくお応えさせていただきますのでご遠慮なくお申し付けください。

STEP

お受取

ご来店いただきお受取いただきます。
指輪の場合はサイズをご確認いただき、サイズが万が一合わない場合はその場で無料でお直しさせていただきます。

STEP

1

電話やメールで来店予約

イトー宝飾では、しっかりとご提案をさせていただくためになるべく予約をいただきご来店を承っております。
事前に、電話やメールでご来店ご希望日時をお知らせください。
店舗手前左側に3台(1.2.3番ピンク色の輪止め)駐車場をご用意しております。

価格表

ネックレスへのリフォーム
ネックレス込み35000円から
指輪へのリフォーム
60,000円〜
ピアスへのリフォーム
7,000円〜
その他 お問い合わせください。
ピアスへのリフォーム 6,000円〜

※上記の金額は参考価格となります。別途上記の金額に別途材料費が必要となります。

よくある質問

Q
他店で購入したジュエリーですがリフォームしていただけますでしょうか?
A
どちらで購入されたジュエリーでも関係ありません。安心してご来店下さい。
Q
予算があまりないのですが相談にのっていただけますでしょうか?
A
なるべくご予算の中でご提案させていただきます。
複雑なデザインは高額になりがちなのでシンプルなデザインになったり重量が少なめのものを提案させていただいたりしております。
Q
切れているチェーンや、壊れている指輪も使用できますか?
A
切れていても、壊れていても問題ありませんのでお持ち下さい。
Q
リフォームしたいデザインが全く決まっていないのですが大丈夫でしょうか?
A
見本となる現物や写真もございますし、ご希望があればあなたにぴったりのデザインをご提案させていただきます!
デザインを決めていく工程を一番楽しんでいただきたいと思っておりますので安心してご来店下さい。
Q
支払い方法はどのような方法がありますか?
A
現金、お振込、クレジットカード、paypay、d払いでのお支払いが可能です。
Q
納期はだいたいどれくらいかかりますか?
A
お作りする商品にもよりますが2週間から1ヶ月半の納期を頂いております。お急ぎの場合はご相談くださいませ!
Q
持っているジュエリーが本物かどうか心配なのですが…
A
「このジュエリー本物かしら?」など不安に思うものもお気軽にお持ちください。
お持ちいただいたジュエリーをしっかり見させていただいた上で、適切なご提案をさせていただきます。
Q
リフォーム後のアフターサービスはしていただけますか?
A
思い出の大切なジュエリーのリフォーム
サイズ直しはもちろんリフォーム後の使用により切れてしまったチェーンなどの破損は無料修理いたします!
しっかりアフターフォローさせていただきます。(内容により有料となる場合もございます)
Q
他店で購入したジュエリーですがリフォームしていただけますでしょうか?
A
どちらで購入されたジュエリーでも関係ありません。安心してご来店下さい。

メディア出演

テレビ派
リフォーム特集

テレビ派
沿線遺産

月曜から夜更かし

スタッフの紹介

伊藤 文夫

この道一筋で仕事をさせていただいております。
眠っている宝石を再び輝かせることが出来ますよう努めさせていただきます。
そして、しっかりご要望に沿ったリフォームが出来ますよう心がけております。
何なりとご相談くださいませ!

【趣味】仕事

伊藤 搖峯

リフォームをしたいけど結局新しく買ったほうが安いのでは?というお声もいただくこともあります。
あるところで相談したけど高額すぎて結局またしまい込んだままになってしまっている。そう言ったお悩みを解決出来るようにご要望をまず第一にお伺いしながらご提案させていただきます。
お気軽にご相談くださいませ!

【趣味】ピンク色の物を探すこと

店内の様子

ショーケースも覗いてみてね♩

一点ものから職人の手作りジュエリーなどリング、ネックレス等、取り揃えております!
卸売価格でお得な商品も多数ございますので是非一度、覗いてみてくださいね♩

ピンクのかわいい店内

可愛らしいピンクの店内はおとぎ話のような空間。
オーダージュエリーのデザインを楽しく素敵に考えれるような
お店作りを目指しています!
ワクワクしながら世界に一つのジュエリー作りませんか?
スタッフ一同お待ちしております。

見出し

お問い合わせ・ご相談はお気軽に!県外の方も対応可能です。

  • お電話でのお問い合わせ・ご相談は
    10:00~19:00
    定休日 水曜日(祝日の場合営業)
  • 082-285-6618
ご来店予約はこちらから!

会社概要

社名 株式会社Jewelry伊藤
設立 1977年4月1日設立 2014年5月1日より法人
代表者 代表取締役 伊藤搖峯
所在地 〒734-0022 広島市南区東雲1-3-22
所在地 〒734-0022 広島市南区東雲1-3-22

駐車場について

店舗手前の駐車場に3台分ございます。
一方通行のため、行き過ぎないようにご注意ください。

①〜③となります。他に停めないようにご注意くださいませ。

店舗はこちら

バス 広島駅から仁保車庫行き 比治山小学校前下車から徒歩5分
車  広島駅から10分程度(駐車場は店舗手前にございます。駐車場番号2または3番にお停めください。満車の場合は大変申し訳ございませんが100円パーキングにお停め下さい。)