富田林市議会

いとう寛光

【自己紹介】

橋下徹 氏に憧れて「維新政治塾」の門を叩いたことがきっかけで、2015年の富田林市議会議員選挙に立候補。初当選で現在1期目。

「大阪府や大阪市で実現してきた改革や政策を、富田林市でも実現させたい!」と日々奮闘中。

議員1人では議会活動において様々な制約があるため、2018年6月15日、京谷精久議員(無所属)と共に新会派「改革市民クラブ」を結成。

「市政改革、議会改革を進めること」で一致し、議会活動をともにすることに。

任期中に、皆さまとのお約束、公約を1歩でも前に進められるように、引き続き精一杯がんばります!

改革には、市民の皆さまのお力添え、後押しが必要です。どうか私たちに力をお貸しください。

「チラシを配る」とか「ポスティングを手伝う」など、お手伝いくださる方がいらっしゃったら大歓迎!

でも、「そんな時間、無いよ!」という方は、ご自宅や倉庫などにポスターを掲示してくださるとか、私たちのWebページやブログ等をSNSで拡散してくださるというのも、めっちゃ助かりますっ!!!!!

1人でも多くの方に、私たちの活動を知っていただきたい。お届けしたい!

そして、応援の声をあげて頂きたい。

市政を市民の手に取り戻す、その原動力はあなた自身にあるんです。

ぜひともご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます!

富田林市議会議員 いとう寛光

富田林を変える。

維新が変える!


富田林市議会
候補者公募中!

富田林市議会の候補者を募集しています。

富田林を変えたい!」という熱い志を持っている方、ぜひ大阪維新の会からの立候補をご検討ください。

「市議会議員ってどんな仕事なの?」とか、「立候補ってどうしたら良いの?」とか、「選挙の準備って?」などなど。

疑問に思ったことは、何でも相談ご相談ください。

あなたからのご連絡を、お待ちしております。

公募実施選挙


2019年4月 富田林市議会議員選挙

応募要件


選挙権があり、選挙の当日に満25歳以上の方。

  • 富田林市内に3ヶ月以上お住まいの方。

  • 審査内容に関してのお問い合わせは一切、受けかねます。

  • 応募書類は一切返却しませんので、ご了承ください。

必要書類


1.公認申請書(2部)

1部は複写でOK!

2.誓約書

3.卒業証明書 or 卒業証書のコピー

4.住民票
本籍記載マイナンバー未記載のもの。

5.戸籍謄本1通

6.封筒(長3型)
返信先を記入の上、672円分の切手を貼ってください。


※提出書類に不備がございましたら、受付できかねますのでご注意ください。

郵送先


〒542-0082

大阪市中央区島之内1-17-16
「大阪維新の会 公募担当」まで。

※必ず「公募申請書在中」と朱書きしてください。

※持参による受付は致しません。郵送のみの対応となります。

※必ず追跡できる方法で郵送してください。

申請書


大阪維新の会 Webページ
からダウンロードしてください。

問い合わせ先


大阪維新の会

TEL:06-6120-5581
FAX:06-6120-5582

いとう寛光 事務所

富田林市小金台2-1-38-2F

富田林市政に関すること、生活に関することなどで、お困りごとやご相談ごとなど、いつでもご連絡ください。