決済つきの予約システムが3,940円〜/月

東京・埼玉県の中小企業様を対象とした
オフィスのITサポート
📱080-9827-0407

Arte(アルテ)のITサポートとは?

東京・埼玉県の中小企業様を対象とした、オフィスのIT環境を代行管理致します。急激なIT技術の進化と導入にともない、日々の業務がPC・サーバー・ネットワーク・インターネットを中心とした、IT環境なくしては語れない時代になっています。
私たちは、東京・埼玉県の中小企業様の社内システム管理部門を簡単に便利に低価格で構築しサポートさせて頂きます。
(社内SEやIT管理者を雇用することなく、手間もかからず低コストでIT運用をすることができます。)

こんなトラブルやお悩みはありませんか?

インターネットが止まった時に誰に聞いて良いかわからない。
PCの調子が悪いが誰に聞いてもわからない。
社内のIT環境を改善したいがどうして良いかわからない。
IT周辺のコストを見直し削減したい

特徴

障害対応

PC、電話機、複合機、サーバー、ウィルスなどのトラブルが発生した場合、電話・リモート・訪問による障害サポートを完備しております。

ITコンサルティング

「企業の経営課題を解決し業績を上げる」ことを目的とし、対策の提案から課題解決のためのオフィス環境の構築など、オフィスに関するありとあらゆる分野の業務を行います。

メニュー

スタンダード
90分1万円

ネクスト
180分1万5千円

プレミアム
170分〜3万円

FAQ

Q
サポートの提供エリアを教えてください。
A
基本的には東京・埼玉県内になります。訪問診断や技術対応につきましては距離やサポートスタッフの稼働状況によってお時間を頂戴することもございますので予めご了承ください。
Q
サポート時間帯を教えてください。
A
年末年始を除く 9:00〜18:00になります。
Q
サポートの提供エリアを教えてください。
A
基本的には東京・埼玉県内になります。訪問診断や技術対応につきましては距離やサポートスタッフの稼働状況によってお時間を頂戴することもございますので予めご了承ください。
会社名:Arte株式会社

青森本社

〒030-0862  青森県青森市古川1丁目8-2 倉内ビル3F

東京オフィス
〒150-0013  東京都渋谷区恵比寿4-22-8メゾン・ド・ロアイヤル301

担当:伊藤(080-9827-0407)

mail

〜運営会社〜
Arte株式会社

中小企業様の未来を創造すること。
それが私たちの仕事です。

中小企業の経営イノベーションをバックアップさせて頂いております。
オフィスマネジメント/WEB制作/WEBマーケティング/セミナー運営/ポータルサイト運営/ビジネスマッチング