一礼してキス 映画 無料動画

映画「一礼してキス」をいますぐ無料で見たい!

恋愛漫画が好きな会社員のサナです。現実では訪れないイケメンとの恋をせめて漫画の世界だけでも楽しもうと思っている非リア充のアラサー女子です(*´Д`)

最近は少女漫画が映画化されることが多くて嬉しいですが、思ってた感じと違うというキャストもあったり、バッチリイメージ通り!という映画もあったりで、好きな漫画化が映画化されると聞いても、嬉しい気持ちと不安な気持ちが入り混じるようになりました。

ちなみに一礼してキスは個人的にはなかなかいい感じのキャストだったように思います。全部がピッタリ!とはいきませんけれどね。(個人的な思いもあるので人それぞれ意見はあると思いますけど…)

前に見た「Re:LIFE」という映画が良かったので、監督と主演(エライザさん)が同じ一礼してキスにもかなり期待して映画館での上映日を待っていました。(前売り券を買ってスタンバイしてましたw)

公開初日に映画館で見てきましたが、予想以上に楽しめました。漫画のイメージとはちょっと違うかな?というところがありましたが、漫画は漫画、映画は映画として楽しめるので、漫画とはまた違った一礼してキスの世界を楽しめたという印象でした。

映画の上映も終わり、ふともう一度「一礼してキス」を見たいと思ってYouTubeで探してみましたが、当然のようにフル動画はアップされてませんでした。有料版はアップされてましたが48時間で400円って結構高めの設定になってました。

DVDレンタル(旧作になっているので150円くらい)するしかないかなと思ってましたが、いますぐ見たいし借りに行くのも面倒なので配信動画サービスで探してみると、「一礼してキス」はU-NEXTというサイトで配信中でした!しかも無料で見れましたし…( *´艸`)


(※もしかするとPandoraとかDailimotionといったような海外の無料動画サイトだと「一礼してキス」も見れるかもしれませんが、前に海外の無料動画サイトでウィルス感染してしまったことがあって以来、もう二度と使わない!!と決めたので確認はしていません。)

個人的には「Re:LIFE」よりも良い作品だと思います。賛否両論あるようですが、漫画の良さがしっかりと表現された作品ではないでしょうか。恋愛ものの映画が好きな人は是非見て欲しいと思う映画でした。

U-NEXTとは?

  • 動画の配信数が11万本以上もある(国内外の映画やドラマ、アニメ、成人男性向け動画など)
  • 11万本のうち、約8万本の作品が見放題(他は有料コンテンツ)
  • 有料コンテンツも、無料で貰えるポイントを利用して視聴可能
  • 漫画や雑誌類も配信されている(最新のものが読める)
  • 1つのアカウントの登録で、3つの子アカウントが無料で作れる(家族や友人での共有ができる)
  • PCやスマホまもちろんのこと、自宅のテレビでも動画を視聴可能
  • 大手の企業(東証一部上場企業)が運営しているので安心して利用できる
  • 動画をスマホやタブレットにダウンロードできるので移動中の暇つぶしに最適
  • 月会費は1,990円(税抜)
  • 初回31日間は無料お試しができる
  • 11万本のうち、約8万本の作品が見放題(他は有料コンテンツ)
U-NEXTは新しい作品の配信がとにかく早い!

話題になった作品の配信開始がかなり早いです。他社と比べても何ヵ月も早くに配信開始というのも珍しくないので、見たい映画などはまずはU-NEXTをチェックする人は多いのではないでしょうか。

国内のドラマや映画はもちろんのこと、海外作品も充実しているので幅広いジャンルの作品を楽しむことができるのがU-NEXTの大きな魅力だと思います。


これに加えて漫画や雑誌も見放題になりますしね。

これらぜーんぶ見ても、31日間無料って…ほんとスゴイ。。
最新作は有料コンテンツ(月会費に加えて支払いが必要)になることが多いですが、無料お試しに申し込むだけで600ポイントが貰えるので、それを使って実質無料で見ることができるのも利点です。

ちなみに、「一礼してキス」も有料コンテンツ(540円)ですが、この付与分のポイントを使うことで無料視聴が可能です。

そのほか、月会員の更新時に1,200ポイントが付与されるので最新作を早く見たい人にはU-NEXTが一番楽しめる動画配信サービスではないでしょうか。
無料で映画「一礼してキス」を見る方法
U-NEXTの無料お試しに申し込むと、600ポイントが付与されます(左上に「600ポイント」の表記がされます)


無料お試しなのにポイントまで貰えるなんていいんですかねーと思いましたが、おそらくは有料コンテンツの作品も(実質)無料で試してみてくださいという意味なんだろうと勝手に解釈してすぐに使ってみちゃいました(笑)

映画「一礼してキス」は540円の有料コンテンツなので、この600ポイントを利用することで無料で視聴することができます。もちろん、一礼してキス以外の作品に使ってもOKです。


なお、このポイントは月会費の更新時に1200ポイント付与されます。

映画「一礼してキス」のキャスト/あらすじ

岸本杏:池田エライザ
由木直潔:松尾太陽
桑原嵐紫:鈴木勝大
五十嵐克己:前山剛久
安藤理花:萩原みのり
遠藤章太郎:結木滉星
小笠原準一:金森啓斗・奥仲麻琴・押田岳

監督:古澤健
原作:加賀やっこ
音楽:林祐介
脚本:浅野晋康
製作:安井邦好・鶴谷武親・久保雅一
映画「一礼してキス」のあらすじ(ネタバレなし)

映画「一礼してキス」のあらすじを書きます。累計100万部を超える超人気漫画の映画化というだけあって、相当注目されていますね。映画の公開と同時に漫画の売れ行きも伸びたなんて言われているほどです。

見る前に面白さを低減させてしまってはいけないのでネタバレしないように気をつけて書こうと思うので、慎重に下書きをしています。完成後アップしますね。

映画「一礼してキス」の予告動画はYouTubeでアップされています。デイリーモーションなどの無料動画サイトは使わない主義(無料動画サイトは危険が多いので)ですが、YouTubeにアップされている公式予告動画は安心して視聴できるのでよく見ています。

サイト運営者

キョーコ(31)
漫画大好きなアラサー会社員。一礼してキスの漫画を読んでいたけれど、映画化されることをきっかけにまた新たに読み始めました。やっぱりドキドキできる映画っていいですねー。私にも素敵な彼ができたかのように感じられて幸せな気持ちになれますし(笑)

疑似体験でもいいからドキドキできたらきっと良いことがあると思います。恐らくはホルモン的なところで。詳しくはわからないけど、体の中から活力が湧き出てくるような気がしますからね。本当の恋だったらもっといいんでしょうけどw

でもいつか、漫画で培った経験とドキドキを活かせるような出来事がやってくると信じています。(そうじゃないとやってられませんw)

動画サイトを使い始めてから、やたらと恋愛モノの映画やドラマを視聴する頻度が増えたので、きっともう少しでドキドキ効果が実を結ぶ日が訪れる……といいなぁ(´ー`)

ちなみに、電子コミックサイト「ebook japan」に一礼してキスの漫画があったので、無料立ち読み(数ページ)ができました。映画を見てから改めてコミックを読みたい方にもおすすめのサービスです。

電子コミックの立ち読みができるサイト >> ebook japanの公式ページ
U-NEXTに登録すると540円で視聴できますが、無料で貰えるポイントを利用することで費用をかけずに見れるようになります。

そのほかU-NEXTでは見放題コンテンツも充実しているので、無料トライアルを利用して一礼してキス以外にも色々と楽しめるのが魅力です。
一礼してキスの映画について口コミとかが知りたくてネットで調べてみると、まず目につくのがネタバレ情報だったり、PandoraとかDailimotionなどの無料動画サイトでは見れないか?というようなものでした。

無料で映画の概略を知りたいとう人や、無料動画サイトでアップされていないかというようなニーズが多いような印象でした。ヘタに違法動画を探すよりもU-NEXTで見れば高画質だし安心だし、そもそも違法じゃないしと良いことづくめなんですけどね。きっといつかは漫画村のように無料動画サイトもアクセス遮断される日が訪れるような気がしますがどうでしょうかね。

さて、この一礼してキスですが、これまでの甘い感じの恋愛漫画とはちょっと違った印象で、こうしたクールな恋愛関係もいいよなーって憧れてしまいました。私も弓道をやっていたらこんな素敵な先輩に出会えていたのかも?なんて妄想してましたが、そもそも私の行っていた高校には弓道部もないし、きっとあってもやってなかったと思われます。(漫画研究部にいましたからww)

ただ私の恋愛関係としてのイメージがこの映画によって幅が広がったというのは間違いないと思っています。こうしたクール系の男性と上手くいきそうな展開になった時に一礼してキスの経験値は活かせるような気がします(笑)

キャストは現時点では超有名とは言えない感じの面々でしたが、演技とかも良かったしこの作品をきっかけにステップアップしていくのではないでしょうか。そしてそうした面々でも映画の入りはなかなか良かったように思うので、興行収入なども良かったのではないかと勝手に想像しています。続編なんかも制作されたら嬉しいですがどうでしょうかね。