決済つきの予約システムが3,940円〜/月
「MATRIX」シリーズには、間葉系幹細胞培養上清をはじめ、肌サイクルを整えるといわれているEGFや、コラーゲン、エラスチンの生成を補助するとされるFGF、肌の新陳代謝を整える効果が期待されるKGFやIGF、そして乾燥しがちな肌に保湿力を与えるTGFの5つの注目成分を独自配合しています。|アイテック,I・TEC,間葉系幹細胞,MATRIXエキス,マトリックス,再生医療,再生美容
I・TEC INTERNATIONAL株式会社とは

長年に渡る独自の研究開発を軸に医療技術を応用し、より身近な商品として誕生させる事が出来ました。

「MATRIX」シリーズには、間葉系幹細胞培養上清をはじめ、肌サイクルを整えるといわれているEGFや、コラーゲン、エラスチンの生成を補助するとされるFGF、肌の新陳代謝を整える効果が期待されるKGFやIGF、そして乾燥しがちな肌に保湿力を与えるTGFの5つの注目成分を独自配合しています。

美しい未来の為に、私たちは常に躍進する企業であり続けます。

★マトリックスエキス使用感想★


◇お支払い方法について

下記のお支払い方法からお選びいただけます。

クレジット決済
代金引換

◇ 返品について
不良品は交換いたします。
良品返品はお受けできませんのでご了承ください。
※商品発送後、お客様のご都合によるキャンセル・良品返品・交換は一切お受けできません。
◇ 配送について

発送タイミングは下記の通りです。

⇒ ご注文確認後、7営業日以内に発送
◇ 返品の送料・手数料の負担について
当社が負担いたします。
◇ 返金について
返品商品到着確認後5営業日に決済の解除またはご指定口座にお振込いたします。
◇ 返金について
返品商品到着確認後5営業日に決済の解除またはご指定口座にお振込いたします。