アイテックフランチャイズ

毎月30万円を安定して稼ぐ方法とは?

こんなことで悩んでいませんか?

  • どうやったらアイテックの加盟店でお金を稼ぐことができるかわからない。

  • 知り合いに声をかけるのには抵抗がある。
  • 友達に言ったら、ネズミ講だと言われて話を聞いてもらえない。
  • 会社はSNSっていうけど、具体的にどうやっていいかわからない。
  • 商品はすごくいいけど、それをどうやって伝えたらいいんだろう…
  • 今自分が稼いでいないのに、知り合いを誘っても説得力がない。
  • 今自分が稼いでいないのに、知り合いを誘っても説得力がない。

こんにちは、Tomoです。

僕もアイテックインターナショナルの加盟店を2019年の3月~加盟店登録をして活動しています。


ただ、
他のアイテックインターナショナルの加盟店の方達と違うのは、
『インターネット』と『SNS』のみ
を使って加盟店やアイテック製品を購入してくれるお客さんを集めているということです。


僕の本業はアイテックインターナショナルではなく、
山口オーナーが説明会でよく言われているアフィリエイトをして
お金を稼いでいる『アフィリエイター』といわれる仕事です。


アフィリエイターとは、
商品を売りたい方と商品を買いたい方をつなげる仕事で、
商品を売りたい人と商品を買いたい人をつなげると
報酬としてお金をもらうことができます。


アフィリエイト報酬を稼ぐために、
★無料ブログや有料ブログ
★SNS(Facebook、Instagram、Twitterなど)
を使って集客をしています。

僕はこの仕事が本業で毎月250万円以上は安定した収入を手にしています。


たまたまアフィリエイトの仕事を本業でやっていて、知人からアイテックインターナショナルの話を聞いた時に
『このビジネスはお金を稼ぐことができる!』
と思い、加盟店になりました。

※今では、ブログやSNSのみを使って『加盟店募集』や『小売のお客さん』を集客しています。

最近、僕が運営しているブログで、


『どうやったらアイテックの加盟店でお金を稼ぐことができますか?』

『ブログを使った集客方法を教えて欲しいです。』

『SNSを使ってお客さんを集めるためにはどうすればいいですか?』

『アイテック以外のビジネスでもお金を稼ぐ方法を知りたいです!』


といった質問がとても多いです。


アイテックインターナショナルの魅力


アイテックインターナショナルは2019年7月10日に

名古屋の国際会議場で重大な発表をされました。


この発表では、

①全国の映画館でCMをすること

②雑誌の広告をさらに強化すること

③インフルエンサーを使ってInstagramでマトリックスエキスの広告をすること

です!


僕はこれにはとても衝撃を受けました。

アイテックインターナショナルの会社が合計で約10億円もの

広告費用を使うと聞きました。



ネットワークビジネスの会社で、こんなにも広告費用を使う会社は他にはないと思うくらいの内容です!

会社の運営資金に体力がないとこんなにも大きな資金を使い、

広告宣伝をすることができないので、アイテックインターナショナルの会社はとてもすごいなと感じています。



でも!!

これだけの会社のバックアップがあり、

加盟店の方がとても活動しやすい環境があるにも関わらず、

アイテックの加盟店の方達がお金を稼げていないのは何ででしょうか!?



アイテックインターナショナルでお金を稼ぐことができてない方

悩みはいろいろとありますが、だいたいの方は下の5つの悩みのどれかに当て

はまっているのはないでしょうか?



アイテックで稼げない人の悩み


①『あなたも加盟店を一緒にやらない?』と声をかけるけど、友人や知人はなかなか加盟店になってくれない

この悩みを持っている方はとても多いと思います。

僕は7年前に僕も違う会社のネットワークビジネスをしていた時期があります。

同じようにリストアップをして、みんなにアポイントを取って、カフェやご飯に友人や知人を誘い、
一緒にビジネスをやろう!と勧誘していました。


カフェ代やご飯代の『お金』と、自分の大切な『時間』『労力』をかけたにも関わらず、全く手ごたえがありませんでした!

本当に一生懸命に頑張ったのに成果が出なかったので、とてもへこんだのを覚えています。


でも、今思うと答えは簡単で、
本当にバカなことをしていたな。。
と思います!


あなたも自分に置き換えてみてください。

『自分が興味のないこと』を友人や知人から話をされても興味がないので話を聞いていなかったり、聞き流している方が多いはずです!


《アイテックインターナショナルっていうすごい会社があって、再生医療に関係するビジネスがあるんだけど、一緒にやらない!?》

と言っても、話している相手が全く興味がなかったら本当に、『ただのうるさいやつ』『なんかやばいやつ』になってしまいます。


『私はこれに興味があります!』
と顔に書いていたり、
『あなたが相手の心の中を読める超能力がある』
ならいいですが、そんな夢のような能力はありません。


なので、

どれだけリリストをピックアップしたとしても、数を当たらないといけないし、それに対して
『お金』『時間』『労力』
をたくさん使わないといけません。


その3つを持て余している方は問題なく行動できますが、ほとんどの方が『お金』『時間』『労力』を持っていないと思います。

なので、効率がとても悪く、結果につながりにくいです。


②アイテックインターナショナル製品の小売りのお客さんがいないので小売り利益の42%を稼ぐことができていない

アイテックインターナショナルは加盟店になると自分専用の会員ページがもらえます。

ブログやLINE、SNSをつかって自分のQRコードや専用のリンクからアイテック製品を購入されると、商品売上の42%の収入をもらうことができます。

ただ、お客さんをどうやって集めたらいいのか?

友人に口コミで紹介するのにも数に限度があり、壁が見えているなどの悩みを
持っている方も多いのではないでしょうか?

エステサロンや美容室を経営していたり、美容系の友人、知人が多い方は良いと思いますが、そういう方は少ないと思います。


アイテックインターナショナルのシステムは凄いのですが、その仕組みをどう使っていいかを知らない方が、加盟店にとても多いです。


せっかく在庫をもたなくても、仕入れロット数が1個単位から可能でも、アイテックインターナショナルの製品を使ってくれるお客さんを集めることができなければ、売上は0円のままです。


③毎月の仕入れの約1.2万円の支払いがきついと感じている

アイテックインターナショナルの加盟店になっている方はわかると思うのですが、加盟店になった翌月から毎月1万ポイント(約1.2万円)の商品を自分で購入しないといけない仕組みになっています。


それを忘れたり購入をしなかったらアイテックインターナショナルの加盟店の利を剥奪されていまします。

せっかく最初の加盟金の約35万円を払っていたとしても剥奪されてしまうと、もったいないので注意しておきましょう。


ブログからの質問でも多いのですが、
最初の加盟金も頑張って支払ったのに、アイテックインターナショナルでお金を上手に稼ぐことができないから、毎月に購入しないといけない1.2万円分の仕入れも正直にいうときつい!と相談を受けることがあります。


たしかに、
アイテックインターナショナルでお金を稼ぐことを目的として入ったのに、加盟店も増えないし、小売りするお客さんも集めることができなければ、収入はないので毎月の仕入れ分(約1.2万円)もきついと思います。

毎月仕入れする約1.2万円分は、安定して収入を稼げるようにするのも大切です。


④加盟店になってくれた方も同じ悩みを持っていて、組織をうまく伸ばすことができていない

加盟店になりみんなが目標とするのは『正規加盟店になること』だと思います。

正規加盟店になるためにはいくつかの条件がありますが、自分からの直接紹介した加盟店が2店舗必要になります。

なので、まず2人にアイテックインターナショナルの加盟店になってもらうように一生懸命に声をかけて行動する方も多いです。


ただ、ここで相談を受ける内容としては、加盟店になってくれたけど、その加盟店の方も自分と同じような悩みをもっていてお金を稼ぐことができていないことです!

自分が紹介した加盟店の方が、お金を稼げないということは、

=『自分の収入も上がらない!』ということになります。

自分も同じように①~③の悩みで困っているのに、自分が紹介した加盟店の方も同じような悩みで困るのは目に見えています。


例えば、月100万円のお金の稼ぎ方を知っている人は、自分が月100万円のお金を稼いでいるので、そのやり方を紹介した人に教えることができるのです。

しかし、逆に月20万円しかお金を稼いだことがない方は、自分の紹介者に月100万円のお金の稼ぎ方を教えることはできません。


もし加盟店をこれから増やしていきたい方は、自分が紹介した加盟店の方に上手にお金稼ぎをする方法をしっかりと教えるため、まずは自分がそのやり方を知る必要があるのです。


自分から始まる加盟店の数を増やしていったとしても、紹介した加盟店の方達がお金をしっかりと稼ぐことができなければ、あなたの収入は今と変わりません。

一時的に収入があっても、みんなが目指しているように、お金を継続して稼ぐことはできません。


⑤インターネットやSNSで加盟店やマトリックスエキスなどを購入してくれるお客さんを探したいが、正しいやり方がわからない

アイテックインターナショナルの加盟店の方はSNS(Facebook、Instagram、Twitterなど)や無料ブログ、有料ブログを使ってマトリックスエキスやエクソソームなどの製品を紹介することができます。

スマートフォンを使っている方も最近はとても多く、SNSやGoogle、Yahoo!から情報を調べて、気になった商品があればすぐに購入できるようになっています。

しかもマトリックスエキスは、アイテックインターナショナルの会社が、映画CMや雑誌広告、インスタグラムを使ったインフルエンサー広告に力を入れているのでとても紹介しやすくて、購入してもらいやすい商品になっています。


ただ、マトリックスエキスを購入してくれるお客さんや加盟店になってくれるお客さんをインターネットやSNSで正しく集客できない方がとても多いです。


その理由はとてもシンプルで、『上手な集客方法を知らない方が多い!』からだと思います!


アイテックインターナショナルの場合はSNSやブログを使ってお客さんが集めることができるので、他のネットワークビジネスの会社とは違うんだよ!
とよく聞きますが、正直その仕組みやシステムを使いこなせていない方が多いです。


しっかりとしたシステムや仕組みがあるのにその正しい使い方やノウハウを知らなければ、今までのネットワークビジネスの会社とやっていることは同じだと思っています。


せっかくアイテックの会社でビジネスをするのであればWEB集客の戦略はたてるべきだし、その正しいやり方とノウハウはお金を出してでも勉強する方が今後の自分の収入に大きくプラスになります。

アイテックインターナショナルでお金を稼ぐための解決方法を紹介!

①ブログの正しいノウハウ(正しいやり方)をしっかりと学んで、GoogleやYahoo!の1ページ目に自分のブログを表示させる。

ブログを使って『加盟店』や『小売りできるお客さん』を集客するためには、
正しいノウハウ(知識)が絶対に必要になります。


すべてをここで書くと収まりきらないので簡単に説明します。


僕はブログを使って、加盟店や小売の客さんを集めています。


ブログにも色んな種類のブログがあり、大きく分けると無料ブログと有料ブログの2つがあります。


それぞれメリットとデメリットがあり、アイテックインターナショナルで使うブログも
それぞれの目的によって使い分ける必要があります。


僕は無料ブログと有料ブログの2つを同時に使っていますが、
割合は有料ブログが7割を占めています。


無料ブログと有料ブログのメリットとデメリットを紹介すると、
無料ブログは、0円で作ることができるのですが、何かトラブルがあった場合に、
今まで頑張って書いたブログが、すべて削除されてしまうことがあります。

有料ブログは月額制でお金はかかってしまうのですが、無料ブログに比べると
ブログを削除されてしまう確立はとても低いです。


また、有料ブログは無料ブログに比べるとGoogleやYahoo!の検索したときに
1ページ目に表示されやすい傾向があります。

なので僕は無料ブログよりは有料ブログをメインで使っています。


ただ、ブログもアイテックインターナショナルの製品の内容を
ただ書いておけばいいというわけではありません。


GoogleやYahoo!で検索されたときに自分のブログを1ページ目に
もってくるようにするためのテクニックがあります。


その正しいテクニックを知らなければ、どんなにブログを書いても、
上位表示されるのは不可能です。


GoogleやYahoo!で何気に検索してみている色んなサイトは、
たまたま上に表示されているわけではありません。

サイトを作っている会社や個人の方は、GoogleやYahoo!で検索されたときに
そのキーワードを狙って自分のサイトを見てもらうように
なるべくして上に表示させているのです。


興味がある方はここではすべてを書くことは難しいので、個人的に連絡をしてくれると助かります。
個人LINEをこのページの下に載せておきますのでそちらから質問してください。


②インスタグラム、Twitter、フェイスブックなどのSNSの正しいノウハウを学んでSNSからお客さんを集める

SNS(Facebook、Twitter、Instagramなど)でも同じように
正しいノウハウ(知識)がないとSNSを使っての集客はできません。


FacebookやTwitter、Instagramも使っている客層に違いがあり、
自分がターゲットとする人によって使うSNSを選ばないといけません。


例えば、Instagramであれば使っている年齢層は20代が55%を占めているといわれています。
その次に10代と30代となっているので、その年齢層にあてはまる商品を選ばないといけないのです。


また、Instagramは女性ユーザーが多いといわれていますのでそこも注意しないといけないです。

ツイッターやFacebookやLINEにも同じように使用ユーザーの客層が分かれていてそれぞれのSNSに

特徴がありますので、それを上手に攻略すること
アイテックインターナショナルのお客さんを集める鍵になります。


加盟店になっている方やまだなっていない方もSNSを攻略することによって
自分の毎月の収入が大きく変わってくると思います。

SNSの上手な使い方もしっかりと勉強することをおすすめします。

会社もSNS事業にたくさんの広告費をかけて力を入れていることからわかるように
これからもっとSNSに特化したサービスが出てくるのではないでしょうか。

③アイテックインターナショナル以外で毎月30万円~50万円を安定して稼ぐ

上に書いた①や②の方法でアイテックインターナショナルでお金を稼ぐこともいいと思います。

ですが、アイテックが出している雑誌広告、映画CM、インフルエンサー広告は
まだ威力を発揮しきれておらず、マトリックスエキスの知名度も低いです。


個人的には、知名度が上がるのは1年~2年後くらいになるんじゃないかと思っています。


アイテックインターナショナルのビジネスは再生医療の分野で、
大きな市場が待っているので活動しやすくなるのは間違いないと思いますが、
それまでには少し時間がかかります。


その間に、アイテック以外で毎月30万円~50万円の安定した収入を作っておくことで、
アイテックのビジネスにもっと集中して活動ができるのではないかと考えています。


アイテックインターナショナルのビジネスは、
1、加盟店を増やすこと
2、小売りの顧客を増やすこと

この2つで収入が発生するため、簡単には安定したお金を稼ぐことが
難しいと感じている方も多いのではないでしょうか?

アイテックで安定収入を作るためには、『時間』『お金』『労力』を使うことが必須になります。

アポイントを取って人と会うにもこの3つを使いますし、
小売りの顧客開拓にも3つを使うことになります。


今のあなたもそうだと思いますが、本業の仕事が忙しかったり、アルバイトや家の仕事をして
『時間』『お金』『労力』がない人は多いです。


なので、まずはアイテック以外での収入で安定的に毎月30万円~50万円の収入を確定させてから
本格的にアイテックの活動に力をいれることをおすすめしています。


毎月安定して月30万円~50万円の収入がある状態で
アイテックのビジネスをすると様々なメリットがあります。



 ・アイテックインタナショナルの加盟店を誘うときに説得力が増す

あなたもそうだとは思いますが、お金を稼いでもない方からビジネスの誘いを受けても説得力がないので一緒にやりたいとは思わないと思います。

ある程度生活に余裕があってお金と時間を持っている人と組みたいはずです。

 

 

・アイテックでも使えるブログの作り方やSNSの上手な使い方が学べる

具体的な内容はこのブログの下にまとめて書きますが、僕が教える内容は、アイテックインターナショナルでも使えるノウハウになっています。

ブログの書き方やGoogleやYahoo!で検索されたときに、自分のブログを上位表示させるためのノウハウを勉強することができます。

また、SNSも同様に上手な使い方を教えています。

 

 

・『お金』『時間』に余裕ができるのでアイテックの活動に集中できるようになる

アイテック以外にも収入を持つことで、今よりも『お金』『時間』に余裕を持つことができます。

アイテックでも声掛けやアポイントを取ってカフェやご飯を一緒に食べて友人や知人に会うと思いますが、そこにも『お金』『時間』はかかっているはずです。

別収入を持つことによって、お金と時間に余裕ができるのでアイテックの活動が、今よりももっとやりやすくなります。

 

 

・自分が紹介したアイテックの加盟店の方にもブログ、SNSの書き方を教えてあげるれる

 

アイテックの加盟店を増やしても紹介した加盟店の方がお金を稼ぐことができなければ、いずれ加盟店も辞めてしまいます。

なので、自分の収入を上げるためには、紹介した加盟店の方にお金を稼ぐ方法を教えてあげないといけません。

 

そうした時に何も戦略なく『リストアップ』して『アポイント』をとって、『カフェで打ち合わせ』をしてといった方法ではとても効率が悪く、それで加盟店を増やそうとしても数に限りがあります。

 

アイテックでお金を稼ぎたいのであればまずは自分の武器を作っておかないといけません。

それがブログのノウハウであったりSNSの上手な使い方になります。

それを自分でマスターすることによって自分から紹介した加盟店の方にもそのノウハウをしっかりと教えてあげることができます。

 

それを教えながらビジネス展開ができる方とできない方では数年後に、アイテックからの収入が大きく変わってきます!

 

ブログとSNSの正しい使い方を学んで毎月安定して30万円~50万円を稼ぐ方法!

僕が運営しているアイテックの加盟店向けのブログでは最近問い合わせが多く、
お客さんから受ける相談や質問を解決するためにはどうすればいいかを考えて、今回このブログを作りました。


アイテックの加盟店の方から多くの質問を受けるのですがほとんどの方が同じような悩みを持っていることがわかりました。

  • WEBやSNSを使ってアイテックで加盟店を増やすためにはどうすればいいか?

  • WEBやSNSを使ってアイテック製品の小売り顧客の獲得はどうすればよいか?

  • アイテック加盟店にかかる毎月に仕入れ代を払うのもきついです。

  • お金を稼ぎたくてアイテックの加盟店になったのにお金を稼ぐことができない。

  • アイテック以外でのお金の稼ぎ方を教えて欲しいです。

  • WEBやSNSを使ってアイテック製品の小売り顧客の獲得はどうすればよいか?

ステップ①

僕が本業としているアフィリエイトを勉強して、まずは毎月安定30万円~50万円の収入を稼ぐようになる。

ここでブログの正しいノウハウとSNSの上手な使い方を教えています。

人によって1日に使える時間が違うので成果にも差がありますので、個人的にLINEで1日に使える時間を教えて頂けるとどれくらいで成果が出るのかをアドバイスできます。

ステップ②

ブログやSNSで正しいノウハウを学んだ状態でこのやり方を応用してアイテックインターナショナルのビジネスでも活用する!

アフィリエイトの基本とSNSの使い方の基礎知識があれば、それをアイテックでも使うことができます。

これによって自分のブログをGoogleやYahoo!で検索された時に上位表示させることが可能です。

ステップ③

自分が紹介したアイテックの加盟店の方にも同じやり方を教えてあげることで、その加盟店の方達もお金を稼ぐことができ、それが自分の収入にもつなげることができます。

アイテックインターナショナルのビジネスで美味しいポイントは権利収入になり、一度構築してしまえば寝ていてもお金が入ってくる仕組みを作ることができる点です。

それをいち早く作るためにはインターネットの力とリアルで行動する力を合わせた
ハイブリッド戦略が必須です!

コンサルティング内容

①毎月30万円~50万円を
安定して稼ぐ方法を教えます。

ブログとSNSを使って僕が本業としてやっているアフィリエイトのノウハウをマンツーマンでサポートして教えます。

僕はこのアフィリエイトだけで毎月250万円以上は安定してお金を稼いでいます。


具体的なブログの『ジャンル』や集客した後のお金に換える『キャッシュポイント』は個人的にLINEで質問して頂けると助かります。

ここでまとめるととても書ききれないくらいの内容になっているのでLINE内でお伝えできればと思います。

②アイテックインターナショナルでも使えるアフィリエイトの基礎知識を教えます。

アイテックインターナショナルはアフィリエイトが可能です。

でも、会社のシステムを上手に使いこなせていない方が本当に多いです。

逆にいうとライバルが今はいない
“がら空きな状態”になっています!

そこをいち早く抑え、てライバルが入ってくる前に自分のブログを上位表示させておくことでWEBからの集客がかのうになっています。

アイテックインターナショナルのビジネスでもWEBを使って集客する時のブログの書き方応用したノウハウをお伝えします!


③いつでもサポート対応!
マンツーマンで教えます。

アフィリエイトのコンサルを受けたことがある方もいると思いますが、ほとんどのところが個人対応ではなくメール対応やグループ対応が多いです。

ある程度アフィリエイトの知識があって初心者でなく中級者くらいであればその対応でも、十分だと思います。

ですが、初心者の方がいきなりメールサポートやグループ対応のところでコンサルティングを受けてしまうと、内容も全然わからずに、理解するまでにまた自分で調べてととても効率が悪く大変だと思います。

なのでアフィリエイトをやったことがないこれから始めて頑張りたい方は、最初はしっかりとしたサポートがついているところで勉強をすることが大切と思います。


僕は個人で独立して仕事をしていますので基本的に1日のスケジュールはある程度、自由に決めることができます。

なので、もし困ったことやわからないことがある時には、すぐに電話やSkypeで対応ができます。

回数や期間の制限もありません。

③いつでもサポート対応!
マンツーマンで教えます。

アフィリエイトのコンサルを受けたことがある方もいると思いますが、ほとんどのところが個人対応ではなくメール対応やグループ対応が多いです。

ある程度アフィリエイトの知識があって初心者でなく中級者くらいであればその対応でも、十分だと思います。

ですが、初心者の方がいきなりメールサポートやグループ対応のところでコンサルティングを受けてしまうと、内容も全然わからずに、理解するまでにまた自分で調べてととても効率が悪く大変だと思います。

なのでアフィリエイトをやったことがないこれから始めて頑張りたい方は、最初はしっかりとしたサポートがついているところで勉強をすることが大切と思います。


僕は個人で独立して仕事をしていますので基本的に1日のスケジュールはある程度、自由に決めることができます。

なので、もし困ったことやわからないことがある時には、すぐに電話やSkypeで対応ができます。

回数や期間の制限もありません。

LINE@の友達追加はこちら

友達追加後、メッセージに以下の内容を送ってください。

①いつ加盟店になったか
②アイテック加盟店での悩み
③質問&相談
スマートフォンの方はこちらを
クリックしてください。

⇒http://line.me/ti/p/%40otd2020h