決済つきの予約システムが3,940円〜/月
"つくれる"のその先へ

国内のOAシステム開発のその先へ、
ITコミュニケーションはそんな皆様の目的を実現していきます。

IT communicationの特長


特徴1
お客様に選ばれる
圧倒的な技術力

特徴2
ビジネスを加速させる
スピードのある対応力

特徴3
ビジネスの市場を広げる
グローバル力

特徴3
ビジネスの市場を広げる
グローバル力

企業メッセージ

"つくれる"のその先へ

私たちは世の中の「つくりたい」を「つくれる」に変え、その先にあるそれぞれの目的を実現させるための全てのことを提供します。

サービス

OA・通信機器事業部

進化し続けるネットワークシステムをソフト、ハード面ともに活用し、コストや時間の無駄を省き、業務効率を改善する事が企業として不可欠となってきております。
そのITソリューションの一歩として、誰もが使いやすく、高品質のOA機器、さらには作業効率に優れたオフィス環境の推進を通して、企業の経営効率向上と、快適で円滑な日常業務に貢献し、より安心なサポートをご提供いたします。

もっと知る

情報セキュリティ事業部

インフラが整備され、全スタッフにパソコンが与えられ、それらがネットワークで繋がれ、サーバでデータの集中管理がなされるなどIT環境は急速に進化しています。
しかし、便利の裏側に大きな危険を抱えているのが実態で、特に企業被害として増大している情報漏洩の防止は不可欠といえます。
情報漏洩は企業の信頼を損なうだけでなく、関係者に膨大な損害を与えてしまうため、情報セキュリティの実態把握と、危険意識の向上をご提案いたします。

もっと知る

防犯セキュリティ事業部

従来の防犯システムでは、侵入異常があった時、警備会社などに通報する事によって対応がなされてきましたが、このようなシステムでは現場に到着するまでのタイムロスにより、侵入者がすでに犯行に至っている可能性が考えられます。
このようなことからセキュリティ関連ノウハウを基盤に不法侵入者が入りにくい環境を作る“自主機械警備システム”を用いることで不法侵入を未然に防ぐことを第一と考え、侵入者の手口や心理、また狙われやすい環境や状況を厳しく分析し、それぞれの物件環境に合わせた最適なシステムを構築いたします。

もっと知る

導入事例


誠実に対応していただき、弊社の実績が跳ね上がりました。 
大阪府 法律事務所 K・W 様

緊急な依頼にも、的確かつスピーディーに対応して頂き、本当に助かっています
大阪府 建築会社 S株式会社 様

正直どこに問い合わせたら良いのか不安でしたが、フルサポートして頂いてからは安心して利用してます。
滋賀県 自動車整備会社 M・O 様

満足のいく良いシステムを作っていただきました。ありがとうございました。
兵庫県 医療機関 S・H 様

会社概要

IT communication Inc.
会社名 株式会社IT communication 
所在地 〒550-0006
大阪府大阪市西区江之子島1-7-3
奥内阿波座ビル
連絡先 itcommunication18@gmail.com
代表者 淨土寺 優希
設立 2018年 06月 01日
事業内容 OA機器、販売、施工、保守
オフィスコンサルティング業務
事業内容 OA機器、販売、施工、保守
オフィスコンサルティング業務

採用情報

自由な環境でチャレンジしたい、
もっと自分の可能性を試してみたい。

ITコミュニケーションはそんな挑戦する心と探究心に
あふれる仲間を探しています。

キャリア採用

ITコミュニケーションは様々な経歴をお持ちの方をお待ちしております。

新卒採用

これから伸びるWebの世界へ入ろうとしている方を求めています。

選考の流れ

エントリーから採用までの流れをご紹介します。

求める人物像

ITコミュニケーションは本当にあなたに合っている会社でしょうか。私たちの求める人物像はこんな方です。

お知らせ

2018.01.01 年末・年始営業のお知らせ       
2016.11.10 東日本大震災に関するお知らせ       
2016.11.10 HPリニューアルのお知らせ
2016.11.10 HPリニューアルのお知らせ

マップ

ITコミュニケーションへのお問い合わせ、応募、取材交渉などはこちらのボタンからお願いいたします。
私達の活動にご賛同いただける方は是非一緒に仕事をしていきませんか
まずはお気軽にお問い合わせください