決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

頑張りすぎて疲れちゃった
あなたに贈る

  労りヨガ

ぐ~っと力が入ってませんか?
一緒にココロもカラダもゆるめていきましょう
大丈夫☺ 楽になりましょ~
歓迎!
ZOOMで体験


こんなお悩みありませんか?


Hinata YOGAで楽になっちゃうかも☺
  • このままじゃいけないって思ってる
  • 頑張っても頑張っても自分を認められない
  • 「自分を大切にする」ってどういうことかわからない
  • ちゃんとしないと!って自分にも他人にも思ってる
  • いつも頭が働いていて休めない
  • 眠れないことが多くて辛い
  • 体が硬い、痛い、重い
  • それ、全部、労りヨガで
    楽になっちゃうかも?☺
  • 頑張っても頑張っても自分を認められない

「労りヨガ」でこんなことします

❁呼吸に合わせてストレッチ 体を心地よく動かします

❁呼吸法 いつでもどこでもできるリラックス法です

❁心がふわっと軽くなる、ヨガの知恵もお伝えします

労りヨガでは、難しいポーズはしません
痛いこと、苦しいことも決してしません
自分の感覚を何よりも尊重します

カラダがゆるむと、ココロがほぐれ、気付きが生まれます
今のご自身を感じてみましょう

難しそう?丁寧にガイドするので安心してくださいね

こんな疑問ありませんか?


ヨガって何に良いの?
美容のため?意識高い系の女子がするものなんじゃないの?
ヨガは脳にアプローチするという点で、他のスポーツとちょっと違います。
自律神経が整って、幸せホルモンが分泌されます。
私は過労で心身のバランスを崩したことをきっかけに、ヨガを始めました。
自分自身を労り、受容してあげると、気持ちが満たされて、エネルギーが湧いてきます。ヨガは自分を大切にしてあげるのに役立つツールです。
体はもちろん、心の健康も促すことが証明されています。
マインドフルネスって一体何?ヨガと関係あるの?
ヨガはマインドフルネスの一種です。
ヨガ=「動くマインドフルネス」とも言われています。
せわしなく働く脳内のおしゃべりをお休みさせ、「今ここ」に意識を集中させます。
少しの間、全てから離れて、お休みしてみましょう。
心の声を聴くって何さ!?
自分を大切にするって何やねん?
頑張り屋さんほど、自分の声に耳を澄ますことをしないで今まで来たと思います。
今まで頑張るために、見ないようにしてきた内側を、少しずつ、ゆっくり見ていきましょう。
私自身、ヨガに出会って初めて自分を大切にすることができました。
ヨガはセルフケアの一つです。
心の声を聴くって何さ!?
自分を大切にするって何やねん?
頑張り屋さんほど、自分の声に耳を澄ますことをしないで今まで来たと思います。
今まで頑張るために、見ないようにしてきた内側を、少しずつ、ゆっくり見ていきましょう。
私自身、ヨガに出会って初めて自分を大切にすることができました。
ヨガはセルフケアの一つです。

一度、体験してみませんか?

ZOOMで体験していただけます

労りヨガのセッション


❁グループセッション

◆日時は応相談。リクエストに応じて開催

お問い合わせフォームより、お気軽にお寄せください

❁パーソナルセッション

◆リクエストに応じて開催する個人セッション

◆トライアル価格 5,000円~/45分~

あなたのカラダとココロに合わせて、オーダーメイドでレッスンします

※お悩みを聴くカウンセリングではないことをご了承ください

ヨガ講師 プロフィール

子どもの頃からずーっと自分責めを続けてきた結果、不調が続く。
休むことや頼ることができなくて、さらに生きづらさを抱える。
そんな私がヨガに出合って、初めて「自分を大切にする感覚」を味わえたことで、「自分で自分を癒す」という体験をしました。
ヨガをはじめとする心や身体への様々なアプローチを続け、外側に振り回されることのない安定した「自分軸」を育てています。
そうして自分を受容することができると、世界が見違えるほど明るくなります。
今では自分を愛し、毎日小さな幸せに気付き、感謝いっぱいで生きています。
苦しい経験全てが糧となり、今があります。
毎日が練習で、毎瞬間が歓びです。
今、自分を見失いそうになっている方に、少しでも安らぎの時間を持っていただけますように。そんな想いでヨガをお伝えしています。

参加者の声


とても気持ちがいいです!

レッスン後は、体がポカポカして、
お風呂上がりのようなリラックスと安心感が得られます。

ほぐれました!

普段とても緊張していたのがわかりました。
ヨガをして、体も心も軽くなったのが感じられました。

目覚めが良くなりました!

不眠に悩んでいるのですが、
ヨガした日はリラックスできて眠れるので、
翌朝スッキリ目覚められます。

痛みが楽になりました!

ストレスのせいか、長年、体中が硬くて痛い。
それが、ヨガの動きをすると、腰痛が和らぎ、可動域が広がりました!それ以来、自分でも毎日続けています。

いま、幸せを感じてる~!

レッスン後にこうおっしゃってくださった参加者さん。
幸せを感じるのには訳があります!ヨガでは、しっかり動いた後に、お休みしてリラックスします。すると、幸せホルモンが分泌され、満たされた幸せな感覚を感じられます。今ある幸せに気付くんですね☺

ほぐれました!

普段とても緊張していたのがわかりました。
ヨガをして、体も心も軽くなったのが感じられました。

労りヨガで、あなたの心と体に寄り添います☺

今は見えなくなってしまっているかもしれない、
あなたが本来持っている力にあなた自身が気付き、
あなたらしく、楽に生きられますように。
そんな思いを込めて。


ご予約・お問い合わせ


フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

今日もお疲れさま
生きててくれて、ありがとう