italkiの気になる料金って!?

Italki(アイトーキー)の特徴は、

✔相性のいい先生が見つかる!

✔いつでもどこでもレッスンが受けられる

✔1レッスンごとのお支払い

ネイティブスピーカーとつながることができ、どんな言語でも上達できます。

そんなitalkiですが料金って心配ですよね。

italkiのくわしい料金を調べてみました。

italkiの料金って?

italkiは、入会金や登録料などの初期手数料がかかりません

料金はレッスンごとの支払いなので安心です。

先生のタイプによって値段が変わってきます

italkiでは、2タイプの先生がいます。

✔プロの教師

✔コミュニティー・チューター

①プロの教師は、教える経験が豊富であったり、教える資格を持っている先生です。

そのため1時間あたりの単価は高めですが、より質の高いレッスンを提供してくれます。

✔1時間当たりの料金 500円から

✔体験レッスンの料金 100円から

②コミュニティー・チューターというのは、資格がなく経験も少な目の先生です。

そのため教材はほとんど使用せず、会話を中心としたレッスンがほとんどになります。

✔1時間当たりの料金 400円から

✔体験レッスンの料金 100円から

italkiで先生の選び方

まずは自分の習いたい言語を選択して、先生を検索しましょう。

先生の写真やプロフィール、1時間当たりの料金、体験レッスンの料金などが見れます。

右側には紹介ビデオやコメント、カレンダーなどがあります。

検索結果から、【出身地】、【他に話せる言語】、【料金】、【先生のタイプ】などで、並び替えできるので使用すると良いです。

よさそうな先生が見つかったらまずは体験を申し込みましょう

体験は30分のお試しレッスンです。

通常料金より格安なので自分に合う先生を探すのにおすすめです。

レッスンはitalkiクラスルームやスカイプでのレッスンになります。

italkiクラスルームはitalki独自のコミュニケーションツールです。

スカイプを使いたくない、または持っていない方は、italkiクラスルームを選択しましょう。

italki 料金まとめ

✔入会金などの初期費用は無し

✔レッスンごとに支払い

✔先生のタイプによって料金が変わる

✔先生選びは並び替えを使おう

✔まずは体験レッスンがおすすめ

いかがでしたでしょうか。

italkiは初期費用がかからないのが魅力的ですね。

体験レッスンの料金も100円からとお手軽なので、気になる先生が見つかったら、体験でお試ししてみましょう

くわしくは公式サイトをご覧ください。

italki公式サイトはこちら