決済つきの予約システムが3,940円〜/月
板取川温泉バーデェハウス

清流のせせらぎがきこえる・・・
清流・板取川のほとり、大自然に囲まれた板取川温泉。しっとりとした佇まいの温泉はとりわけ泉質が自慢。疲労回復・健康増進・つかるだけで肌がつるつるする美肌効果など効能は抜群。四季折々の風景がやさしく包むなかで、自然をいっぱい吸い込んで身も心もきれいに…これが人気の高い板取川温泉の 「湯けむりマジック」なのです。

基本情報

●入館料

大人(12歳以上)600円 
小人(6歳以上12歳未満)300円 乳幼児 無料  

●定休日

毎週水曜日(水曜日が祝祭日の時は翌日休み)
12月30日〜1月1日

●営業時間

10:00〜21:00 (12月〜3月まで20:00まで) (受付終了30分前)
※営業時間及び定休日は、各種条件により変更となる場合があります

清流板取川の畔、大自然に囲まれた板取川温泉。しっとりとした佇まいのこの温泉は、泉質の良さが自慢です。疲労回復、健康増進はもちろん、あたたかいお湯に浸かっているだけで、肌がすべすべなめらかになる美肌効果があります。 板取の四季折々の風景を眺めながら、開放感あふれる板取川温泉でココロもカラダもキレイに・・・。

露天風呂

板取川のせせらぎに耳を傾け、澄み切った山の空気と川風がほてった肌に心地よい…。そんなナチュラルな感動が味わえる板取ならではの露天風呂です。

内湯

 くつろいだ雰囲気が漂う広く開放的な浴室。体をほぐしながら温める気泡風呂の他、使い心地の良いシャワースペースを完備しています。

うたせ湯

上から流れ落ちるお湯の圧力を生かしたうたせ湯は、全身の血行促進に効果的。肩コリや冷え性の方におすすめです。

施設概要

平面図 ■蕪山亭/レストラン・売店 ■ヤウゼハウス/レストラン ■グラウンドゴルフ/8ホール2コース

食事処 無山亭・売店 施設内

山里の味覚を楽しむ 地元素材のいわなやあまご、野菜、山菜など山里の味覚を堪能できる食事処です。板取川で獲れた鮎と地元の山で採れた山菜を天丼風に仕立てたご当地丼関あゆ丼が人気です。

グラウンドゴルフ

板取川温泉の敷地内にあるグラウンドゴルフ場は大人から子供までどなたでも楽しめるコースとなっており、凸凹、障害物などがありスリリングなゴルフが楽しめます。グラウンドゴルフで汗をかいたあとは板取川温泉でゆったりとおくつろぎ下さい。

グラウンドゴルフ料金表
●ご利用料金/お一人様
● 8ホール2コース
■ ゴルフのみ 200円
■ 入浴+ゴルフ 600円
■ 入浴+食事+ゴルフ 2,000円
■ 入浴+食事+送迎ゴルフ3,500円
※送迎は15名以上(送迎場所についてはお問い合せ下さい)
※食事付の場合は、価格相談に応じます。
営業時間/10:00〜日没まで
お申込みは温泉フロントにて受け付けております。

■公共交通機関

名鉄岐阜駅より岐阜バス洞戸・板取線(洞戸栗原行)とふれあいバス(門原行)にて110分
■アクセス情報
東海北陸自動車道美濃I.Cより 国道256号線を車で40分

TEL.0581-57-2822

板取川温泉バーデェハウス/(株)板取川観光
〒501-2901 岐阜県関市板取4175番地の9