もうホームページはオシャレでカッコ良ければいい時代じゃない!!

株式会社エムダブルエス日高
○○事業部 担当 栗原
医療・福祉業界に特化

問い合わせる

担当者 経歴

栗原浩彰
(株)エムダブルエス日高◯◯部
げんき堂整骨院勤務(2010〜2013)
エムダブルエス日高
日高デイトレセンター(2014〜)所長
一社ソーシャルアクション機構
ICTリハ ディレクター

こんな方に特にオススメ!

HPや販促物を制作したいけど予算がない
HPを制作したが費用分の働きをしてくれているか疑問
ブログ・SNSを更新しているけど成果が出ているかわからない
地域で人気のあの店舗にはどんな秘訣があるのか?!
腕には自信があるが、その伝え方がわからない
現場業務が忙しくて販促活動に気を回す余裕がない

『なにを作るか?』から『なぜ作るか』をご支援します!

現在はエンジニアでない私でも簡単なHPの制作であれば可能なまでに無料のHP制作ツール、テンプレートも充実しています。
予算をかけてとりあえず作る時代は終焉を向かえようとしています。
資金面や人足の余力が中小・零細企業にありますか?
これからは全ての施策をコストに終わらせない、そんな考え方と施策が重要になります。

独自のサービス内容

    • 無料HP制作ツールの導入・自社運用が可能になるまでの支援(3ヶ月お試し)
    • 人気他店舗の分析から自店舗のポジショニング⇨HP・販促物を全体のマーケティングプロセスの中で構築
    • LTV(顧客生涯価値)から算出した販促・広告費用をインパクトが大きい施策への投資提案
    • 最小限の支出で最大限の効果を得られるためのサービス自体が成長していく仕組みの提案

事業を始めた経緯

医療・福祉業界を活気付けたい。良いモノを拡げるお手伝いがしたいという想いが念頭にございます。
私たちが医療・福祉業界に限定した理由は「これからの業界動向に目を向けていること」「リアルな現場があること」なによりも
患者様・利用者様にとってのサービスのメリットが予測しやすいこと」でございます。
そして医療・福祉業界と我々が得意な業界に特化し、ノウハウを蓄積することでより良質なサービスをお届けし続けることが可能に
なると考えたからです。

参考価格表

無料制作ツール導入・運用支援 ...¥50,000円/月(三ヶ月限定)
他社分析・自社プランの制作...¥100,000円
HP制作・販促物制作(チラシ含む)...※予算の範囲内で求める成果に必要な要素を盛り込めるよう仲介いたします。

上記は参考価格です。
コンセプトは私たちが関わらなくても社内運用が出来るようにご支援いたします。
私たちにしかできない仕事で費用を頂かせていただきます。

最後にお伝えしたいこと

大切なことは一人の患者様・利用者様にファンになっていただき長く利用をしていただくことです。
本来の医療・介護保険のあり方とサービス内容を見直す必要はありますが、
LTV(顧客生涯価値)とは
単価5,000円の患者様が5回来院される場合LTVは25,000円となります。
つまり、一人の顧客に来院していただくことに対して25,000円が限界販促費用ですよということです。
安かろう、高かろうが問題でなく、御社の場合はどれくらいの客単価でどれくらいの期間患者様が来院してくれているか?
このリアルなサービスの施策を打ちながら最適な投資をしていく。
投資をせずに患者様や利用者様が集まることは理想ですが、
地域の人気店舗はおそらく最適な施策を打ち出しています。

一緒に考えぬきましょう!自分の成長のためにも・・・