どこの店舗にもない?売り切れ続出の「ダンディハウスの洗顔料」

ダンディハウスの洗顔料は薬局などの店舗でも購入できるの?どこで購入するのが最安値なの?ダンディハウスの洗顔料を購入できる店舗情報や、口コミ、成分、使い方などもご紹介します。

ダンディハウスの洗顔料は薬局などの店舗でも購入できるの?

ダンディハウスの洗顔料は街の店舗でも購入できるのか、薬局やドラッグストア、ドンキなどを調査しました。

(薬局やドラッグストアなどの店舗を調査)

・薬局やドラッグストアは?
サンドラッグやマツキヨを調べたところ、ダンディハウスの洗顔料を販売している店舗はありませんでした。

・ドンキやロフトは?
ドンキやロフトを調べたところ、ダンディハウスの洗顔料を販売している店舗はありませんでした。

ダンディハウスの洗顔料は、薬局などの店舗で販売されていませんが、全国のダンディハウスの店舗なら購入できます。

(公式サイトはお得なの?)

ダンディハウスの洗顔料を購入する場合、店舗に足を運ぶより公式サイトがおすすめです。

・公式サイトの価格
ダンディハウスの洗顔料を、3,500円で購入できます。

また、オールインワンジェルも4,800円で販売しているため、ダンディハウスシリーズの購入は公式サイトがおすすめです。

・トラベルセットも販売中
ダンディハウスの公式サイトには、洗顔料30gとオールインワンジェル30gのトラベルセット3,000円が販売されているので、両方試したい!という方におすすめです。

公式サイトなら自宅にいながら購入できるため、店舗を利用するより継続しやすくなります。


クレンジングはどんな効果が期待できるの?

ダンディハウス クレンジングは、2WAYの使用用途があり人気を集めていますが、どんな効果が期待できるのか調査しました。

(期待できる効果は?)

ダンディハウス クレンジングに期待できる効果は、通常の洗顔とピーリングです。

・アプリコット核でピーリング!
ダンディハウス クレンジングにはアプリコット核が配合されていて、肌に負担をかけずしっかり汚れを落とします。

また、ホホバ油も配合されているため、古い角質を優しく浮かしてきれいな素肌へと導きます。

男性の肌はオイリーになりがちなだけに、しっかり洗顔することが大切です。

ダンディハウス クレンジングは、キメ細かい泡で毛穴の中まで働きかけるため、美肌男子を目指す方にもおすすめです。

(他の成分は?)

ダンディハウス クレンジングは、ビタミンC誘導体やアラントインも配合されています。

・ビタミンC誘導体
ビタミンC誘導体は抗酸化作用が期待でき、エイジングケアやシミ対策に理想的な成分です。

・アラントイン
アラントインには抗炎症作用があるため、健やかな肌へと働きかけます。

一般的なクレンジングだと、余分な皮脂や汚れが残りがちですが、ダンディハウス クレンジングはしっかり汚れを落としながらもしっとり感は残します。

オールインワンジェルの成分から効果を検証!

ダンディハウス オールインワンジェルは、ダンディハウス化粧品シリーズの中でも人気商品ですが、期待できる効果は何か成分から検証しました。

(成分から効果を検証)

・天然ヒト型セラミド配合
ダンディハウス オールインワンジェルには、メンズコスメ初の天然ヒト型セラミドが配合されています。

天然ヒト型セラミドは、肌のバリア機能を高める働きや高い保湿効果が期待でき、優れた浸透性が魅力的な成分です。

・美容成分が豊富!
ダンディハウス オールインワンジェルは、プラセンタエキスやヒアルロン酸、コラーゲン、プロテオグリカン、EGFなどの成分も配合されています。

美容成分を見ると、優れた保湿成分が複数配合されているため、乾燥肌が気になる方におすすめなオールインワンです。

(話題のEGFを配合している!)

ダンディハウス オールインワンジェルには、話題の成分EGFも配合されています。

EGFは、肌本来の力を取り戻すサポートやターンオーバーを促進させる効果が期待でき、肌の若返り対策におすすめな成分です。

・ベタつかないからメンズにぴったり!
男性がオールインワンジェルを使う場合、ベタつきを気にする傾向ですが、ダンディハウス オールインワンジェルはベタつかずサッパリした使用感のため、毎日快適な気分でスキンケアを行えます。

この洗顔料の成分や副作用は?

ダンディハウスの洗顔料は、洗顔とピーリングの2WAYタイプですがピーリングと聞いた場合、成分や副作用を気にする方も多いと思います。
そこで、ダンディハウス洗顔料の成分や副作用について調査しました。

(配合されている成分は?)

ダンディハウスの洗顔料には、アプリコット核やホホバ油、ビタミンC誘導体、アラントインなどの成分が配合されています。

・洗顔やピーリングに働きかける成分
アプリコット核やホホバ油は、洗顔やピーリングに働きかける成分で、古い角質や汚れを落とす効果が期待できます。

・抗酸化作用のある成分
ビタミンC誘導体と言えば、エイジングケアやシミ対策に期待できる成分です。

また、アラントインは抗炎症成分のため、ダンディハウス洗顔料は肌の環境を整える効果も期待できます。

(副作用がでる可能性は?)

・天然スクラブ成分だから安心!
ピーリングをする際は成分を心配しがちですが、ダンディハウス洗顔料は天然スクラブ成分のため、副作用が心配な方でも安心です。

・口コミを調査
ダンディハウス洗顔料の口コミを調査したところ、副作用がでたという内容は見つかりませんでした。

ダンディハウス洗顔料の配合成分を見ても、危険な成分は含まれていないため、副作用がでる可能性は極めて低いと言えます。

ただ、体質には個人差があるので、敏感肌の方は事前にパッチテストをおすすめします。

ダンディハウスの洗顔料の使い方は?

ダンディハウスの洗顔料は、ピーリングもできる魅力的な洗顔料ですが、どんな使い方をするのか調査しました。

(使い方は?)

ダンディハウス洗顔料の使い方は簡単4ステップ!

・ステップ1
さくらんぼ大を目安に、ダンディハウス洗顔料を手に取ります。

・ステップ2
ぬるま湯でしっかり泡立てます。

・ステップ3
泡を肌表面に乗せて、転がすように手を動かします。

・ステップ4
ぬるま湯でしっかり洗い流し完了です。

ダンディハウス洗顔料の使い方のポイントは、ゴシゴシ洗いしない点と最後にしっかり洗い流すという点です。

(2WAYの使い方ができる!)

ダンディハウス洗顔料の魅力は、通常洗顔としての使い方やピーリングを目的にした使い方ができるという点です。

・肌のトーンが明るくなる!
ダンディハウス洗顔料でピーリングをすると、肌のトーンが明るくなるので、くすみが気になる方におすすめです。

・肌の環境が気になる方にもおすすめ!
肌の環境を整える効果が期待できるダンディハウス洗顔料は、ニキビ対策にもおすすめな洗顔料です。

口コミを見ると、オイリー肌対策やニキビ対策としての使い方が多く、『ニキビの発生が減った』という感想も多数あります。

また、『洗い上がりのツッパリ感がない』という口コミも多いので、肌に優しい洗顔料を探している方にもおすすめです。