ある日突然不倫相手の配偶者を名乗る人からのラインが来た。
法律事務所からの封筒が自宅に来た。不倫相手に連絡しようとしたが、なにも連絡が取れない。
配偶者の人に申し訳ない気持ちと自分だけが悪いのかという気持ちでどうしたらいいのかわからない。
自分のした悪いことを誰に相談していいのかわからない。
そのような思いをして、法律事務所に電話をかけてくる方が多いです。
相談では、事実確認と本人の思いを受け止めて、その思いをあなたに代わって相手や相手の弁護士に伝えていきます。
交渉で折り合いがつけば、さらにお金を請求されたり、むやみに他の人に
言われたりしないように合意書を交わしたうえで、お金を支払うようにします。
交渉で折り合いがつかない場合には、相手から訴訟提起をされることがありますが、そうなっても継続して対応していきます。
慰謝料請求事件と一口に言っても、不貞行為や証拠の内容、婚姻関係の状況など様々なケースがあり、最適な解決方法もまた様々です。
当事務所ではこれまで多くの不貞慰謝料請求のご相談をお受けし、解決に導いて参りました。この経験とノウハウを活かして最適な解決をめざします。
弁護士事務所の中には、連絡しても返事が数日後・・ということもも少なくありません。このような状態では、すぐに弁護士に相談をすることができないということも起きます。
当事務所では、不貞慰謝料のご相談に対し、迅速な対応をお約束します。
当事務所の開所から多くの不貞慰謝料事件を扱ってきました。そのような経験に裏打ちされた適切な解決案の提示について自負があります。
また、不貞慰謝料事件に関する研鑽を重ねております。