決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
090-4802-1348
島根県松江市八雲台2丁目19-28
受付時間:平日10:00~18:00(定休:日曜)

腸活・温活・菌活で
免疫力アップ・デトックス
体質改善・肌質改善をサポート

こんな悩みで困っていませんか?

  • 体調が優れない、生き生きしたい
  • お肌の悩み(シミ・たるみ・ニキビ・くすみ・毛穴の黒ずみ)
  • 体の冷えが気になる
  • 便秘・下痢・お腹のハリ
  • むくみがつらい、スッキリしたい
  • 健康的にダイエットしたい
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
亥水庵は島根県松江市を拠点に
「人生を楽しみたい」
前向きな一歩を踏み出すキッカケを
「腸」から叶えるサロンです。

亥水庵が選ばれる理由

  • 菌のチカラで自身の力を最大限に引き出し 体質改善・肌質改善に特化したサロン
  • 専門医師・看護師監修による医療に基づいた腸もみ施術
  • 腸活食育ケアリスト® 認定講師が、施術だけでなく食事・生活習慣からも サポート
  • b-istylist 【ビースタイリスト】 骨盤のレッスンのプロが 腸と関係の深い骨盤調整を伝えます
  • 山陰初のマツヤニホットセラピーサロン
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

MENU

一人ひとりの悩みや
体質に合わせてご提案
あなたの「ありたい」を
サポートします

腸もみ
(腸活マッサージ)

「腸タイプ別」に心地良くトリートメント。腸にかかわる筋肉を緩め、滞ったリンパを流すことで腸だけでなく身体全体の血流を良くし、動きやすくリラックスして深呼吸が出来る身体つくりをしながら腸内環境を整えるマッサージです。

よもぎ蒸し

ゲルマニウムを豊富に含んだ”ワンランク上”の「ゲルマニウム黄土よもぎ蒸し」。よもぎを中心に20種類ものオーガニックハーブを「粘膜吸収」することで、子宮・内臓を直接温めます。お悩みに合わせハーブを選びます。

キャビゼロ

限りなく脂肪をZEROへ。たった10分で実感!溶かす→流す→引き締めるが同時にできる最強痩身マシーンで、憧れのボディライン。Wキャビテーション&W超音波にて脂肪をドロドロに溶かし液状にし、EMSで筋肉を動かして流します。

ビューティペルヴィス

自分の体は自分でつくる。ペルヴィス=骨盤 骨盤を中心にを整える自力整体メソッドです。ハードな運動は苦手、体が固いから不安、そんな心配はいりません。はじめは自分の身体の癖を知り、「緩む」を取り入れ「本来の身体の位置」を取り戻します。

マツヤニホットセラピー

100%天然素材の 温パックで毛穴クリーニングできるオーガニックエステ。 天然の力のみでデトックス、毛穴クリーニング&天然ピーリング。施術後の肌はしっとりして、さらにツヤとハリ、透明感のある素肌に出会えます。

クレイセラピー

医療グレードのミネラルを豊富に含んだフランス産の粘土クレイを用いたパックです。 高い吸収力で毛穴や肌の汚れ+電気を吸い取り、お肌の乾燥、キメ、くすみ、リフトアップなどに効果があります。5つの中からお悩みと肌タイプに合った施術をします。

小見出し

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
各メニューの詳しい内容・料金は
こちらをご確認ください

TEL090-4802-1348

営業時間10:00-18:00 
定休日:日曜日【完全予約制】


こちらのLINEお友達登録後 ①お名前 ②希望の日時をご記入いただき送信してください。
※各種メニューや施術・サロンに関するご質問につきましてもお気軽
にお問合せ下さい。
施術やその他講座開催などにより、すぐにご連絡がつかない場合がございます。

文字の量・大きさによってレイアウトが崩れる場合がございます
Voice

お客様の声

よもぎ蒸しで体質改善に期待大!
普段から汗をあまりかかなくて、代謝がすごく悪いからどんな感じかな~と思って体験してみたら、 40分経った時にめちゃくちゃ汗だくでびっくり!
足を見たら浮腫みがとれて、久しぶりに膝小僧が出てきたのにもびっくり! で感動しました。松江市在住A様
腸もみでお腹がぺたんこに!
腸もみではお腹がすごくぺたんこになったのと、便がしっかり出るようになりました。松江市在住M様
今まで入らなかったズボンがスカスカに!
下半身太りが気になり、キャビゼロをしたいと思いました。施術の後は、今まで入らなかったズボンがスカスカになり、とても効果のある機械だなと思いました。松江市在住M様
お腹がふわふわ、 気持ちも身体も楽に!
数年前からの原因不明の体全体の痛みや便秘。 病院に行ってもすっきりしない毎日でした。 試しに腸もみを受けてみると、とても気持ちがよく施術後はお腹がスッキリしました。
今では症状もかなり改善しています。 話を聞いてもらいながらの施術で気持ちも楽になるので絶対にストレスが関係していたんだなと思います。出雲市在住Y様
諦めていた肌トラブルが改善しました!
エステ、病院、何をやっても改善しなかった赤ニキビとニキビ跡。ずっと悩んで諦めかけていたのに、こんなに改善するなんて本当に嬉しかったです。あまりの変化に、家族や友人も驚いています。
順子さんと出会わなければ原因が分からず間違った知識のままでした。毎回のお喋りも楽しみで、勇気を出して連絡して良かったと、心から思います。これからもずっとよろしくお願いします。
マツヤニホットセラピーで肌の透明感が出てきた!
一時的にシミが目立つ時期もありましたが
今では、段々とシミも薄くなってきました!!
乾燥肌で気になっていた、ちりめん状の小じわが目立たなくり肌が潤い弾力もでてきました!
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

講座開催

腸活食育ケアリスト講座

この講座では、不調タイプを分析し、
オリジナルの健康法・食事法を学ぶことができます
基礎編 5,500円 2時間/1講座 
内 容 ・身体の仕組み
    ・腸内環境を乱す原因
    ・基礎知識
    ・ご自身の不調タイプを6つに分けて自己分析

●タイプ別の食事ケア季節編4回分(四季) 22,000円 1.5時間/1講座
内 容 ・季節毎の身体の不調・変化
    ・6タイプ別季節の過ごし方

※料理動画プレゼント現代人に増えてきている”腸漏れ”の
原因から自分がどんなタイプなのかを知ることができ、
世間の情報に惑わされない正しい知識を身につけられます。

「株式会社スフレ腸活ケア」公式サイト


こちらから詳しくご覧いただけます。

サロン情報

あなたの「なりたい」をサポート

亥水庵(いすいあん)の想い
いろいろ試してみた…でも、なかなか変化が出ない、
続かない…体質だから、遺伝だから、歳だから仕方がないと
諦めなくて大丈夫!
「新しい自分」「心地良い自分」を目指し、
一緒に原因を探りながら、あなたの「なりたい」を
全力でサポートさせて頂きます。お一人おひとりの悩みや
目標に寄り添い、一歩前進するキッカケとなれるよう
心も体もほどける場所でありたいと思っています。

ほんの一歩動くことで何かが起きる、何かがかわる。
そんなキッカケの場、ホッとできる、体も心も整えられる亥水庵です。

オーナー・田代順子
【所有資格】
腸活ケア®セラピスト・腸活ケア®食育ケア認定講師・ファンジン韓方スチームセラピスト®分子統合医学美容食育協会・ファスティングマイスタービューティ・ペルヴィス®認定インストラクターStyle7®認定インストラクターCopain chou chou(コパンシュシュ)ライセンス代理店
【画像表示位置の設定】を使用すると画像が正方形に表示されない可能性があります

完全個室

ペアでご来店可能

少人数制スタジオ

アットホームサロン

小見出し

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

菌のチカラで自身の力を
最大限に引き出す
ーCopain chou chouー

常在菌と生きる美と健康の生活
亥水庵はコパンシュシュ化粧品の正規取扱店です
肌表面には実に一兆個ほどの常在菌が存在しています。その常在菌たちは互いに影響を与え合い、 肌を理想的な弱酸性に保ったり、バリア機能を整えるなど、 うるおいを守り、肌をベストな状態へと保っているのです。 chou chouが目指すのは 「化粧品によって美しく見える肌」ではなく 「化粧品のいらない本当に美しい肌」。 スキンケア迷子は卒業! 真のスキンケアで本当の自分の肌ヂカラに出会えます。

SNS

こちらから最新情報をアップ!
ぜひ、フォローお願いします。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の様子をご確認ください。

フェイスブック

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

インスタグラム
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

アクセス/概要

サロン名 美腸サロン・亥水庵(いすいあん)
居場所 〒690-0014
島根県松江市八雲台2丁目19-28
営業時間
【完全予約制】10:00~18:00
定休日:日曜日
ご予約・お問い合わせ ご予約、お問い合わせは
TEL090-4802-1348または
、亥水庵の公式LINEにご登録いただきメッセージをお願いいたします。
衛生管理 サロン内では入店の際に手指のアルコール消毒、定期的な換気、マスク着用、体調管理など感染対策を徹底しております。
取り扱い商品
亥水庵はコパンシュシュ化粧品の正規取扱店です
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。