なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

美人姉妹がやっている
六甲道の立ち飲み一笑瓶

六甲道/立ち飲み/一笑瓶/外観
JR六甲道を北西に2分ほど、山手幹線沿いにある立ち飲み居酒屋の一笑瓶は、
アットホームな雰囲気なお店です。

飲みやすい銘柄の焼酎を数多く取り揃えており、おばんざいとの相性は特にマッチしています。

お酒のあては、四季折々のメニューが豊富です。串カツは100円、ビールはキリン一番搾りを430円からと良心価格で飲みにもってこいの立ち飲みのお店です。

ぜひ皆様一笑瓶にどうぞ気軽に足をお運びください。

立ち飲み一笑瓶
おすすめメニュー

立ちのみ一笑瓶料理メニュー

六甲道/立ち飲み/一笑瓶/料理メニュー
お酒に合うスピードメニューからガッツリの揚げ物やご飯ものなど、心のこもった豊富なメニューがお客様から好評を頂いております。

お客様から立ち飲みで串カツや手のこんだおばんざいを気軽に味わうことができるのがおつと言って頂いています。

ぜひ一杯だけでも楽しめますので、皆様お気軽にご来店ください。
六甲道/立ち飲み/一笑瓶/季節のメニュー
立ち飲み一笑瓶
季節の料理メニュー
ママさん手作りの料理は、どれも丁寧に作られていてお酒が自然とすすむ逸品ばかり。

そんな一品一品丹精に作られた手料理を立ち飲み価格で提供しているため、リピーターのお客様にたくさんお越し頂けております。

あっさりしてヘルシーなサラダメニューから定番の唐揚げなどの揚げ物料理をその日の気分に合わせてご注文頂けます。

手づくりと新鮮な食材にこだわった様々なお酒のあてを気兼ねなく味わえます。

季節によってメニューが変わるので、いつも飽きのこない魅力的なメニューばかりです。

お酒の締めのメニューも多数ございますので、2軒目にもぴったりのお店となっております。
六甲道/立ち飲み/一笑瓶/お酒
立ち飲み一笑瓶
ドリンクメニュー
◦キリン一番搾り 中ジョッキ430円 グラス350円
◦瓶ビール 各550円
◦ホッピー 500円
◦キリンゼロイチ 450円
◦ハイボール 各500円
◦チューハイ 各430円
◦梅酒 400円
◦ワイン赤・白 450円
◦ボトル 2500円
◦焼酎 400円~
◦日本酒 450円~
◦ソフトドリンク 各350円

ビールからワイン、梅酒など幅広い種類のドリンクを提供しております。

特に日本酒と焼酎にこだわっており、数多くご用意しております。寒くなってきましたので、熱燗やお湯割りが特におすすめです。

料理と合うハイボールも特に人気でよくご注文頂いております。

関西では珍しい焼酎によく合うホッピーをご用意しております。
お酒をあまり飲まれない方でも飲みやすい低アルコールのドリンクとなっております。
六甲道/立ち飲み/一笑瓶/カウンター
心が落ち着いて、
会話が弾むカウンター席が魅力!
おばんざいがお店にずらっと並んでいて、なんだかホッとし心落ち着くカウンター席が1番の特等席です。

いつも明るいママさん達と種類豊富な焼酎や日本酒で、あてと会話がすすむこと間違いなし。安心感のある落ち着く雰囲気と26席もある広い店内で居心地が良くなっています。女性オーナーならではの居心地の良い雰囲気と、確かなクオリティの料理がオススメです!

話しやすい美人姉妹のママさんオーナーと美味しい料理とお酒で男性のお客様にも女性のお客様にもとても満足頂いています。

フレンドリーな常連様にお店に来て頂いおり、お一人様でも気兼ねなくお酒をお楽しみ頂けます。

一笑瓶をオープンして10周年になりましたが、日々お客様に楽しんで頂けるよう切り盛りしています。ぜひ皆様一笑瓶にお越しください。
六甲道/立ち飲み/一笑瓶/正面外観

店舗情報

立ち飲み一笑瓶
住所:兵庫県神戸市灘区稗原町1-5-1シャリエ六甲道1F
営業時間 16:00-22:30
(L.O.22:00)
定休日 日曜日・月曜日
電子マネー PayPay利用可
電話番号:078-841-5959

立ち飲み一笑瓶
からのお知らせ

2020年12月1日
一笑瓶のオープン11周年となりました。
今後ともお客様に愛されるお店を続けて参ります。皆様のお越しを心よりお待ちしております。
2020年12月1日
一笑瓶のオープン11周年となりました。
今後ともお客様に愛されるお店を続けて参ります。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

アクセス

立ち飲み一笑瓶
住所:兵庫県神戸市灘区稗原町1-5-1シャリエ六甲道1F
JR六甲道駅の北側出口から北西に2分。
六甲道駅から北に上がって頂いてから、山手幹線沿いを西へ歩いて頂きますと花木酒店さんの西隣に当店の看板が見えて参ります。
六甲道/立ち飲み/一笑瓶/Facebook
六甲道/立ち飲み/一笑瓶/Twitter
六甲道/立ち飲み/一笑瓶/Google公式
六甲道/立ち飲み/一笑瓶/Google公式
Facebook公式・Twitter公式・Google公式
立ち飲み一笑瓶を気に入って頂きましたら、是非SNSのフォローよろしくお願い致します!