たった1人大きな不安を抱えて
毎日を過ごしていませんか?
  • 動物病院に難病と言われ、改善する気がしない…
  • 余命宣告されて、もうどうしていいかわからない…
  • どんどん元気がなくなり苦しんでいる姿をもう見たくない…
  • 余命宣告されて、もうどうしていいかわからない…

もう1人で悩まないで
大丈夫です!

獣医師の先生も推薦!

これまで1,000頭以上のペットと
ご家族
のお悩みを
解決してきたペットヒーラー直伝の

遠隔ペットヒーリング

もう1人で悩むのは止めて
1回たった5分のヒーリングで
あなたもペットも癒されてみませんか?

ペットヒーリングとは何か?

あなたは「気功」を
ご存知ですか?

ペットヒーリングでは、自然界に流れている「氣」というエネルギーを自分に取り入れてペットに送ることで、ペットの気の滞りを解消し、自然治癒力をサポートするものです。

すべての生きているものには「氣」が流れていて、気が滞ると体調を崩したり病気になったりします。

氣の流れをよくすると回復しますが、ご家族の愛情がこもった「氣」を送ることで、ペットがより元気になります。

大切なペットのことで
このような悩みや不安を
抱えていませんか?

  • ペットがすでに不調を訴えていたり病気持ちである。
  • 食糞、パニック吠え、興奮しやすい、トイレなど、ペットの問題行動で頭を抱えている。
  • どの動物病院に、何度通っても症状が改善しない。

  • ペットの月々の通院費、治療費が高いためどうにかしたい。

  • 動物病院からペットの余命を告げられて絶望している。

  •  獣医師さんからさじを投げられている

  • ペットが高齢で、いつ体調を崩すか心配している。

  • ひとつの動物病院では治らないため、あちこちの病院に行っている

  • 愛するペットがいつ不調になるかとても不安

  • 対処的な療法ではなく根本的な原因を解決したい
  • このようなお悩みを1つでも持っているあなたにペットヒーリングをオススメします。

    あなたの大切なペットもみるみる元気になり、毎日生き生きとした姿を見せてくれます!
  • ペットがすでに不調を訴えていたり病気持ちである。

大友式ペットヒーリングを受けた
お客様の声を紹介します!

医療業界でご活躍する
プロフェッショナルからも
推薦の声をいただいています!

動物0次診療@代表
獣医師 直良拓朗先生

医療気功をベースとした大友式ペットヒーリングは病気の予防や健康状態の維持に非常に適しています。

「副作用」と言われるような不都合な症状が起きることがほとんどなく、西洋医学ではカバーしきれない「気」、つまりエネルギーからのアプローチなのです。

ペットヒーリングが予防に適しているのはさまざまな理由があります。オススメする3つの理由をお伝えします。



オススメ理由その1
ペットヒーリングは自宅でできる

ペットヒーリングは特別な機械や場所というよりも、普段生活している場所でとてもリラックスして行えるものです。ストレスなく健康維持できるという観点からも、ペットヒーリングはとても有意義な実践なのです^^



オススメ理由その2
ペットヒーリングは成長できる

「気」は積立貯金に似ているといいます。ペットヒーリングを続けていると、自分に良い「気」がどんどん入ってきて、健康的な状態をもたらすのです。続ければ続けるほど体感が得られるものです。



オススメ理由その3
ペットヒーリングは共有できる

ペットヒーリングで行う「気」のエネルギーは共有できます。自分に満ちた「気」のエネルギーを他者と共有できるのです。なので、愛犬や愛猫にその「気」を送ることができ、一家全員で幸せ健康ライフを充実させることができます^^
家族の信頼関係を築くことができるのも ペットヒーリングの素晴らしいところですね!



予防および治療で大友式ペットヒーリングはこれからたくさんのペットを救い大きな効果を発揮することでしょう^^

遠隔ペットヒーリング
多くの方から支持される理由

理由1
 自宅で愛するペットを
 ストレスなく癒すことができる

ペットにとって一番安心できる場所ってどこだと思いますか?

それはペット自身がいつも住んでいる、あなたと一緒に住んでいる自宅です!

それではペットが不調になったときにはあなたはどうしますか?

まず真っ先に
「動物病院に行く」
という選択肢が浮かぶと思います。

ですが飼い主さんが思っている以上に動物病院に行きたがらないペットは多いと思います。


病院に行くと分かった瞬間、ペットがぶるぶる震えたり、明らかに嫌がったりする…心当たりはないですか?


そのような状態で無理やり病院に連れて行ったとしても、動物病院に行くだけでペットにストレスがかかる可能性があるのです。


それは動物病院だけではなく、気功の治療院なども同じ理由で、多かれ少なかれストレスがかかってしまうのです。


ペットにとって一番負担がかからない症状へのアプローチは、安心できる自宅で受けることができる《遠隔ペットヒーリング》なのです!

理由2
 毎日ヒーリングを受けられて
 実感しやすい

あなたには、毎日わざわざ自分の自宅に来てくれる獣医師さんはいますか?

そして、あなたは毎日動物病院に行ける環境で過ごせていますか?

この問いに「はい」と答えられる人はほとんどいないと思います。


あなたにもお仕事や家事などの都合があったり、動物病院の営業時間が短くタイミングが合わなかったり、場所によってはそもそも動物病院が周りになかったりする場合も多いです。


オンライン上での遠隔ペットヒーリングは自宅で受けることができるので、ご要望の時間にヒーリングを受けることができます。

理由3
副作用がないので安心

遠隔ペットヒーリングには、薬にあるような副作用はありません。

ペットヒーリングでは気功施療により、氣が体の中で巡り血流がよくなり、自然治癒力をサポートします。

一般的に血液の流れが良くなると
・バイ菌やウイルスなどを除去する
・体内の不要物や悪いものを体外に流し出す
・異常のあった箇所を修復して元の状態にする。

などの効果があると言われています。


動物病院で使われている薬は、症状を抑える素晴らしいものですが、自然治癒力をサポートすることはありません。

西洋医学では、薬で症状を押さえている最中に、自然治癒力で病気や怪我を治しているのです。

薬を使いすぎると体にも大きな負担になり、他の箇所にも影響が出る可能性も出てきます。


大切なペットを優しく元気にしてあげたい方は、遠隔ペットヒーリングは本当におすすめです。

動物病院はあなたの大切なペットに
治療、手術をしてくれますが…

上の表のように、ペットの手術や治療には思った以上に高額なお金がかかります。
私も本当にびっくりしました。

過去に私にペットヒーリングを依頼してきた人たちの特徴は大きく分けて2つあります。

・動物病院に行ってもなかなか治らない
・通院費、治療費が高額すぎて困っている


ただ上記のパターンは

もう既にペットが苦しんでいる

ということがわかりますよね?

あなたはペットにそんなに苦しい思いをさせたくないですよね…


少なくとも
そうなる前に一度でもいいので、遠隔ペットヒーリングを受けて欲しい
と私は思っています。


欲を言ってしまえば、
大切なペットに何かが起こる前に遠隔ヒーリングを受けてほしい
と思っています。


そして、ここまでこのページを読んで下さったあなたなら、絶対に大切なペットに苦しい思いをさせたいとは思わないですよね。


私の遠隔ペットヒーリングを受けて、ぜひ大切なペットを助けてあげてください!

遠隔ペットヒーリングを申し込んで
大切なペットが元気になるまでの流れ

ステップ
1
磯嶋光一郎のLINE公式アカウントをお友だち追加
本ページ一番下の
「LINEに追加してヒーリングを受ける」
をタップすると磯嶋光一郎のLINE公式アカウントのお友だち追加ページに飛びますので、お友だち追加をお願いします。

お友だち追加後には、お手数ですが
「ヒーリング希望」とメッセージをお願いいたします。

ヒーリングについてのご相談がご希望の場合は、その旨お伝えください。

追って詳細をご連絡します。


ステップ
2
LINEのビデオ通話で遠隔ペットヒーリング

あなたのペットをLINEのビデオ通話越しから遠隔ヒーリングさせていただきます1回の目安時間は15分~30分)。

ペットの症状や個体差にで変化のスピードはそれぞれ違いますが、遠隔ペットヒーリングを行っていく中で、

・不調な子が何でもないかのように元気になる

・直らないと諦めかけていた問題行動が改善される

などの効果が期待できます。

※効果はペットによって様々です。

ステップ
2
LINEのビデオ通話で遠隔ペットヒーリング

あなたのペットをLINEのビデオ通話越しから遠隔ヒーリングさせていただきます1回の目安時間は15分~30分)。

ペットの症状や個体差にで変化のスピードはそれぞれ違いますが、遠隔ペットヒーリングを行っていく中で、

・不調な子が何でもないかのように元気になる

・直らないと諦めかけていた問題行動が改善される

などの効果が期待できます。

※効果はペットによって様々です。

磯嶋光一郎からメッセージ

最後までお読みいただき本当にありがとうございます。

今回の遠隔ペットヒーリングのご案内で

「あなたの大切なペットを救える可能性がある」

ということが分かっていただけたのではないでしょうか?


そしてあなたはきっと、

「ペットのことを優しく癒して、1秒でも長く一緒に幸せに過ごしたい」

と思っているのではないでしょうか?


ペットが不調になったときに動物病院に行くしか選択肢がない中、どうしようもできないもどかしさが少なからずあったと思います。

でもそんな思いの中、

「うちの子を楽にしてあげたい」

「少しでも元気になる方法はないか」
 
など、どうにかしようとしていたのではないでしょうか?


あなたがペットのことで悩んでいて、その悩みを私の遠隔ペットヒーリングで解決できるのならば、本当にあなたの力になりたい気持ちでいっぱいです。
 
ペットのお悩みなら、
どんなに小さなことでもいいので、お気軽にご相談ください。

無料相談も受付中!
どんなささいなお悩みでも
お気軽にご相談ください