私みたいに騙される前に
正しいヒト幹細胞培養液の見極め方

【嘘のないよう赤裸々に告白します】
※当院のヒト幹細胞培養液もまだ信用しないでください。

ヒト幹細胞培養液の選び方について、
アンケートへの回答ありがとうございます🙏

皆さん興味あるようで、
100%の興味あり‼︎は嬉しくて、
気合い入れて書いたので、
長いですが最後までお読みください🙏



早速、
巷には、ヒト幹細胞培養液の商品が溢れており、下記はほんの一部で、まだまだあります。。。


ヒト幹細胞培養液の商品はとても多く、

☑︎どれを使っていいかわからない

☑︎使ってみたけどイマイチ効果がわからない

☑︎高いし怪しいし手が出せない

という方も多いようです。


ヒト幹細胞培養液の『1.濃度と2.製造元、3.種類』が非常に重要で、一般で買える物に関しては正直そんな期待できない物がほとんどです。。。


なので、
今後みなさんが商品選びで失敗しないために知っておいて欲しいことを赤裸々に告白すると、

実は私自身お恥ずかしい話ですが、以前のヒト幹細胞培養液は、製造元の知らないところで、仲介業者に騙されて、倍以上の金額で仕入れさせられていました。。。

商品自体は問題なく質の良い物でお客様にもお喜びいただいておりましたが、お客様に負担をかけてしまったのは事実です。

ご迷惑をおかけしたお客様には、これから誠心誠意しっかり対応させていただきます。

このような悔しい思いをしながら、
当院で取り扱いを始めて10ヶ月以上経ちますが、お金も時間も精神も使って、失敗を含めて比較検証して辿り着いたリニューアルした商品で説明させていただきます。

1.【濃度】に関して、入っている物が多い順番で記載されている成分表の順番を見てもらえばわかるように、当院リニューアルの臍帯血由来のヒト幹細胞培養液では『日本唯一の60%配合』成分表記が1番トップにきています。

しかし、
一般の市販の物はどれも成分表記が1番最初にくることはほとんどなく、3.4番目でヒト幹細胞培養液の濃度は数%、2番目に来てても多くて20%くらいの物しかありません。

脂肪由来の物は、原液の物もあり、私も以前は脂肪由来の原液をフリーズドライで保存してある商品を使用しておりましたが、

リニューアルした臍帯血由来の物のほうが、濃度60%でも希少で、以前の脂肪由来の商品より効果を実感しております。

※研究のデータとしては、ヒト幹細胞培養液としての効果は50%以上含有しないと全く意味がないとあります。


※ちなみにリニューアル商品は、シワに唯一効果があるとされているナイアシンアミドも配合されています。

※上記の画像は、当院のヒト幹細胞培養液60%配合を証明する認定書になります。
私の中で証明書発行しているところは見たことなく、ここまでしないと怪しい商品が溢れているという証拠です。


2.【製造元】
については、国内製造が安心・安全性・テクスチャー・効果・エビデンスがあるとされています。

この製造元の見分け方もあるので気になる方はご連絡ください。

当院の臍帯血由来の製品は、国内製造で要素比率やエキスとしての配合とは違い、『培養液を60%配合』という点が他とは違います。



3.【種類】は、今回リニューアルした臍帯血(へその緒)は、従来の一般的な脂肪由来の製品より、栄養、サイトカイン(成長因子)、浸透力のどれをとっても優れています。


栄養:細胞分裂の活発な赤ちゃんと繋がるへその緒なので、栄養が凝縮されて胎盤(プラセンタ)よりも栄養価がはるかに高い。


サイトカイン:150種類以上の成長因子で、一般的な脂肪由来の製品より264倍も高い濃度です。肌の弾力やうるおいのためのコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸の産生を促すほか、すべての細胞の成長に関与し、成長ホルモンの20〜30倍の効果が期待できる。


浸透力:脂肪由来の製品は脂からの抽出物なので、肌に塗ったとしても脂なので、皮脂膜と同じで細胞の奥まで浸透しない。臍帯血由来の製品は水に溶け込むので肌の奥まで浸透する。
⬆️ココです

果たしてヒト幹細胞培養液は肌の奥まで浸透するのか?
という疑問に関しては、正直に言うと私も疑っており、販売元は浸透すると強く断言していますが、どこまで信用していいのかわからず。。。


ヒト幹細胞培養液は、

まだまだ歴史が浅く、データが少ないので、慎重にならざるをえないです。


ですが、
一旦、
それが本当かどうかは置いといて、


↓下記が福井初のヒト幹細胞培養液の施術効果になります。

ビフォーアフターの写真やお客様の声をみるとわかるように当院のヒト幹細胞培養液は『たるみ、シワ、ニキビ、まつ毛や髪の育毛や発毛など』結果が出ているのは事実です。


そして、
リスクに関しても、ヒト幹細胞培養液なのでヒト幹細胞をそのまま使用しているわけではなく、

培養された養分であるサイトカイン(成長・増殖因子)を使用していて、日本や韓国、アメリカでも副作用などの健康被害はほぼないです。

当院が扱う商品は、特に肌に悪い余計な成分も一切入ってないので安全性は確保されています。


ただ、
巷には本当に高いだけで粗悪な物も存在していて、マルチ商法などの嘘のような広告宣伝を鵜呑みにしてしまうと、ヒト幹細胞培養液としての効果は実感できない可能性が高いです。

様々な情報を踏まえて、
私は美容鍼と似ている『肌の生まれ変わりを促す効果』に可能性を感じ、ヒト幹細胞培養液の未来は明るいと思い施術に取り入れていくことを決めました。

流行りに乗っかり次から次に商品を販売する利益目的で商売している方達と一緒にはされたくなく、

私自身このヒト幹細胞培養液に魅力を感じて、自然治癒力を最大限に発揮させて根本からのお悩み解決を目指して、

『他にはない美容鍼にしか出せない効果とヒト幹細胞培養液との相乗効果』を狙って、福井では当院でしか受けれない施術になります。


ここまで長々とお話ししてきましたが、
私自身、嘘をついて信用をなくしたくはないので、全部赤裸々にお伝えして、

それでお客様が私を信用して当院のヒト幹細胞培養液の施術を受けたい‼︎と思っていただいた方だけに行なう特別な施術です。


料金面に関して、
今回のリニューアルで、
仲介業者を通さず仕入れられるようになったので、
【前回の半額に近い価格】でご提供できます。

黙って今まで通りの値段で提供する不義理な真似はせず、今まで通ってくださっているお客様に日頃の感謝の気持ちを込めて還元するとお約束したので、

『肌質改善』と『いつまでも綺麗で若々しくいるために』継続しやすい価格を目指し、

前回よりも質が上がり、しかも破格の値段で受けれるのは、日本中探しても確実に当院だけだと思います!!
途中、
宣伝も挟ませてもらいましたが、
ヒト幹細胞培養液の商品は見分けが難しいので、私みたいに騙される前に良ければ参考にしてみてください笑

長い文章をお読みいただきありがとうございました🙏

一生美健鍼灸院〜一生ものの美と健康のカラダづくり。〜成瀬裕彬

※福井初のヒト幹細胞培養液+美容鍼の施術を受けたいと思う方は、下記をクリックしていただき、『ヒト幹細胞培養液』とご連絡下さい。
詳細お伝えします🙏