私にも作れる!
ペライチ作成会

パソコンの前に座っても、なぜか自宅だと、なぜか自分一人だと手が動かずに全く違うことばかりしてしまう…
そんな方のために集中して作れる環境をご提供します!

お問合せはこちら

手が止まるのはあなたのせいではありません!

初めて取り組むことや一歩踏み出すことは人間にとって非常にハードルが高いことです。
太古の昔、変化するということは命にかかわることでした。命を守るためには「変化しない」ことが最重要だったのです。
現代社会を生きる私たちはそれを脈々と受け継いできました。
実は、新しいことに手を付けるのが非常に苦手に感じるのはそのせいなのです!
あなたのせいではありません!
    • 講座を受講したのに
    • 教えてもらったのに
    • 期限が決まっているのに
    • PCの前には座るのに

環境が人を動かす

では「新しい一歩」を踏み出すにはどうすればよいのでしょうか?
与えられた環境が「ペライチを作らなければいけない環境」であれば動かざるを得ません。
「やりたい!でも動けない!」
そんな方のために「ペライチ作成会」をご用意しました。

ペライチ作成会とは?

講座やセミナーは受講したけれど結局何もやってない!
もくもくと作業できる環境が欲しい!
その場ですぐに質問や相談したい!

ペライチで自分のページを作成したいけれど、なぜか自宅だとなぜか自分一人だと手が動かずに全く違うことばかりしてしまう…
そんな方のために作る環境を提供しています。

【次回のペライチ作成会】
準備中です

お問い合わせ

よくある質問

Q
持ち物は何が必要ですか?
A
ペライチはパソコンで作成しますのでノートPCをお持ちください。見栄えを確認するのにスマホがあると便利です。また必要な方はメモできるものがあるとよいでしょう。
Q
パソコンなどのIT系が苦手ですが大丈夫ですか?
A
会場にはペライチサポーターや同様にサポートしてくれる方が必ずいます。質問や相談も自由ですのでわからないことはその場ですぐに聞くことができます。
Q
次回のペライチ作成会はいつですか?
A
不定期開催ですのでお問い合わせください。ご希望にあわせて日程調整させていただきます。
Q
持ち物は何が必要ですか?
A
ペライチはパソコンで作成しますのでノートPCをお持ちください。見栄えを確認するのにスマホがあると便利です。また必要な方はメモできるものがあるとよいでしょう。

お問合せはこちら!

ペライチ作成会開催のご依頼やペライチ講座のご依頼もこちらからお問い合わせください。ペライチに関するご相談もお待ちしております。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
このページに使われている画像
FineGraphicsさんによる写真ACからの写真
acworksさんによる写真ACからの写真