親勉チビーズとは、4歳以下のお子さんに向けたコンテンツです。 従来のモンテッソーリ教育である微細運動や感覚教育に遊びながら学ぶ親勉の5教科を加えることにより、乳幼児のうちから遊ぶように学ぶことがより可能となった今までにない画期的な内容です。

入園・進級準備の必需品!
「絶叫イヤイヤ登園しぶり」を
ニコニコワクワクに変える小冊子プレゼント!

入園・進級前に知っておきたい「登園イヤイヤ」対策!

おかあさん!入園・進級準備って登園カバンやお名前付けだけではありません!
ガラッと変わる環境の変化に戸惑うお子さんの「登園しぶり」の絶叫イヤイヤ対策だって、とっても大切な入園・進級準備ですよー^^

今からできる「絶叫イヤイヤ登園しぶり」をニコニコワクワクに変えるヒミツの方法を小冊子にまとめました!

今だけ無料でダウンロードいただけます!

期間限定!ご登録はこちらから↓↓

メルマガ・LINE
どちらに登録しても同じ小冊子がもらえます!

メルマガ登録はこちらから↑↑
LINE登録はこちらから↑↑
LINE登録はこちらから↑↑

いしいおうこのお届けしている講座

イヤイヤ期を含む0歳から4歳のお母さんの子育てがもっと楽しく、もっとラクになり、子どもたちは、才能を活かして、わくわくと生きることができる、多くのお母さんが堂々と自分の子育てが最高に楽しい!と言える社会にするための架け橋となり、親勉チビーズを広めていくことでたくさんの子どもたちとお母さんが笑顔になるお手伝いをするのがインストラクターの役目となります。
あなたが一歩を踏み出せば、きっと世界は、もっともっと幸せなものへと変わるはずです。
こちらは、親勉チビーズ初級・中級講座を受講された方がより視点を高く持ち続けるための講座となります。

観察と展開を合わせて、時間の限り、100トレーニングしていきます。
これが、道場と言われる所以です。
どんな子でも、これから必要で、公教育が間に合っていない分野をしっかりと0歳から家庭教育でできるよう組み立てております。
子どもがどんな時代でも生き抜けるように育てることに責任が取れるのは、お母さんだけです。
どんな子でも、これから必要で、公教育が間に合っていない分野をしっかりと0歳から家庭教育でできるよう組み立てております。
子どもがどんな時代でも生き抜けるように育てることに責任が取れるのは、お母さんだけです。
東京の三代続く幼児教育一家に生まれる。二児の母。

來たる新時代に備え、創造教育とモンテッソーリ教育について子どもたちに
直接指導や複数大手企業の教育事業監修、プリスクールのオープニングアトリエリスタ、カリキュラムデザイナーとして、活動実績あり。

その中でも、0−4歳、いわゆるイヤイヤ期の子どもを持つお母さん方、6400組を超える親子に相談、指導。

子どもの才能を伸ばすためにどう効果的に
その時期を乗り切るかを伝授している。

イヤイヤ期を単にやり過ごしていたお母さんたちが学び、知ることで、
最高の宝物の時期と捉え、受講したお母さん方が
子どもの資質を伸ばすことに注力するように大変貌を遂げている。



■メルマガ
https://system.faymermail.com/forms/285

■Line
https://lin.ee/PN4zlo2

■Facebook(←ぜひ友達申請お待ちしておりますね)
https://www.facebook.com/oko.ishii

■アメーバブログ
https://ameblo.jp/sakura37085/

■YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC2T2hlaPoFMMPpou-oCgLmg/featured