なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

いしばしピアノ教室のピアノレッスン
いしばしピアノ教室(出雲市大津町)では、こどもからおとなの方までマンツーマンでのピアノレッスンを行っています。
ピアノを弾くことで日常に彩りを添えられるように、そして弾きたい曲が弾けるようになるレッスンを目標にしています。

実際のスライダーの動きは、プレビュー/公開ページでご確認ください

レッスンコース

🎹こどものピアノ                    (5〜6歳年長頃〜)
おひとりずつ個々に合った教本を選び、無理なくステップアップしながらピアノが弾けるようにサポートします。
教本を基本として、クラシック、J-pop、アニメソング、映画音楽など様々なジャンルの曲を弾いて楽しみましょう!
🎹おとなのピアノ 女性の方を対象としたマンツーマンでのピアノレッスンです。趣味として弾きたい方、教育・保育関連のお仕事でスキルアップしたい方などレッスンのご要望にお応えします。
ワンレッスンでご希望の日時での予約制です。
🎹おとなのピアノ 女性の方を対象としたマンツーマンでのピアノレッスンです。趣味として弾きたい方、教育・保育関連のお仕事でスキルアップしたい方などレッスンのご要望にお応えします。
ワンレッスンでご希望の日時での予約制です。

レッスン料金

🎹こどものピアノ          年間42回
 30分コース(小学校2年生まで)   7,000円/月
 40分コース(小学校3年生〜高校生) 8,000円/月
🎹おとなのピアノ
 1レッスンコース(予約制)
 30分3,000円/40分4,000円/50分5,000円
*上記の料金は税込金額です。
*入会金はありません。

講師紹介

いしばしゆうこ

音楽大学卒業後、楽器店講師を経て、現在出雲市大津町にて、いしばしピアノ教室を主宰。
幼少期よりテレビから流れてくるメロディを耳コピで弾いていたことから母親が音楽教室に通わせたことがピアノ人生の始まり。
クラシックをベースとしつつ、J-pop、映画音楽、アニソン、インストゥルメンタルの曲を弾くのが得意。

免許・資格
中学校教諭一種免許状(音楽)
高等学校教諭一種免許状(音楽)

生徒さんの声

小学生 女子 Hさん

いつもレッスンに行くのを楽しみにしています。
先生と話をして盛り上がるし、ていねいにレッスンしてくれます!

保護者の方

音感とリズム感を改善する目的で通い始めました。先生はその子にあった選曲やレッスン方法で対応してくださりピアノを弾くことが大好きになりました。もちろん音感とリズム感も改善されました。
そして何より習わせて良かったなと思うのが、ピアノ(音楽)が生活の一部になり、子供の気持ちを癒やしたりテンションを上げたりするツールになったことです。
音楽の力はすばらしいですね。これからもきっとピアノを弾くことを楽しんでいくと思います。
中学生 男子 Kさん

色々な曲を練習して弾けるようになった時に楽しさと達成感を感じます。
新しい曲になった時は難しくて大変だけどその分弾けるようになると嬉しいです。

保護者の方

中学生になり部活もあるなかレッスンに通えるか不安でしたが、部活がない時間帯にレッスンを入れて頂き続けることができました。
ピアノを楽しんで弾いている姿を見ると、ピアノのある生活が本人と家族の心を豊かにしてくれていると感じます。
高校生 女子 Kさん

自分の弾きたい曲を何でも弾かせてくれます。
高校まで続けてきて自分のピアノが上達しているのが分かって嬉しいです。
これからまだまだ教えて欲しいことがたくさんあります。

保護者の方

高校生になっても続けることの大切さを学ぶことができたと思います。

感染症対策の取り組み

出雲市いしばしピアノ教室手指消毒
出雲市いしばしピアノ教室鍵盤消毒
出雲市いしばしピアノ教室レッスン室換気
出雲市いしばしピアノ教室レッスン室換気
下記の感染症対策を実施しています。
☑レッスン前自宅での検温と手洗い
☑マスク着用
☑レッスン前の検温と手指の消毒
☑室内の換気
☑レッスン毎に鍵盤、イス、机、備品等の消毒
☑ソーシャルディスタンスをとってレッスン


お問い合わせ・お申し込み

LINE・メールでお問い合わせ

LINEはこちらから↓
メールはこちらから↓
 📨ishibashi_piano@yahoo.co.jp