決済つきの予約システムが3,940円〜/月
いしばしピアノ教室のピアノレッスン
出雲市大津町のピアノ教室
いしばしピアノ教室です(^^♪
こどもからおとなの方までマンツーマンでピアノレッスンを行っています。

いしばしピアノ教室では、できることを褒めながら、ひとりひとりのペースに合わせた楽しく笑顔になれるレッスンを展開しています♪
ピアノレッスンを通してお子さまの知性や感性、心を育みます!

みなさまの多様なニーズに合わせたレッスンをご提供させて頂きます♪


目まぐるしく変わっていくこの時代に、ピアノとの出会いにより、みなさまの人生に豊かさや希望がもたらされることを願ってやみません✨✨

ぜひ、いしばしピアノ教室でピアノを始めてみませんか😃
実際のスライダーの動きは、プレビュー/公開ページでご確認ください

⬇️どれみフレンズレッスン
開講中♪
体験レッスン実施中です

レッスンコース

🎹こどものピアノ     (年中〜高校生まで)
おひとりずつ個々に合った教本を選び、楽しく、無理なくステップアップしながらピアノが弾けるようになります。

幼児の方からはどれみフレンズレッスンを導入して、楽しくおんぷが読めるようになります🎵
はじめて鍵盤に親しむお子さまに最適なレッスンです!

教本を基本として、自分の好きな曲を弾いてモチベーションアップしながら、クラシック、J-pop、アニメソング、映画音楽など様々なジャンルの曲を弾いて楽しみましょう!
🎹おとなのピアノ
女性の方を対象としたマンツーマンでのピアノレッスンです。

○趣味として弾きたい方(初めての方大歓迎です!)
○教育・保育関連のお仕事でスキルアップしたい方

短期レッスン
○大学生の方(保育、教育学部系など)
○大学受験生の方(保育、教育学部系志望など)
○校内合唱コンクール伴奏者の方

など、ご要望にお応えします。
ワンレッスンでご希望の日時での予約制です。
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
✨✨癒やしの音色 カリンバ講座✨✨
おてがるカリンバ協会
おてがるカリンバ®レッスン開講予定♪
2024年春頃より、おてがるカリンバ協会、おてがるカリンバ®レッスン始めます♪
只今開講準備中です。
詳しくはお問い合わせください。

レッスン料金

🎹こどものピアノ         
  月謝制 7,500円〜 30分 年間40回
🎹おとなのピアノ
 ワンレッスンコース(予約制)
 30分3,000円/40分4,000円/50分5,000円
上記のレッスン料金は消費税、運営管理費込みです。
入会金:  2,000円 (兄弟同時入会の場合、お一人分のみ)

*別途、教本等をご購入頂きます。

体験レッスン

 ♪体験レッスン実施中です♪  

実際にピアノを弾いたり、レッスン内容などのご説明やご質問にお答えする面談を行います。
お申し込みお待ちしております😊✨

体験レッスン:  1回30分 1,000円

公式LINEまたはお問い合わせフォームにてお申し込みください。



講師プロフィール

いしばしゆうこ

作陽音楽大学(現くらしき作陽大学)ピアノ専攻卒業。
出雲市大津町にて、いしばしピアノ教室を主宰。
幼少期よりテレビから流れてくるメロディを耳コピで弾いていたことから、音楽好きの母親が音楽教室に通わせてくれたことがピアノ人生の始まり。
クラシックをベースとしつつ、J-pop、映画音楽、アニソン、インストゥルメンタルの曲を弾くのが得意。
 
免許・資格
🔸中学校教諭一種免許状(音楽)
🔸高等学校教諭一種免許状(音楽)
🔸一般社団法人ピアノハピネス協会
 どれみ先生認定講師
   (どれみフレンズレッスン)
🔸おてがるカリンバ協会
 おてがるカリンバ®認定講師

生徒さんの声

小学生 女子 Hさん

いつもレッスンに行くのを楽しみにしています。
先生と話をして盛り上がるし、ていねいにレッスンしてくれます!

保護者の方

音感とリズム感を改善する目的で通い始めました。先生はその子にあった選曲やレッスン方法で対応してくださりピアノを弾くことが大好きになりました。もちろん音感とリズム感も改善されました。
そして何より習わせて良かったなと思うのが、ピアノ(音楽)が生活の一部になり、子供の気持ちを癒やしたりテンションを上げたりするツールになったことです。
音楽の力はすばらしいですね。これからもきっとピアノを弾くことを楽しんでいくと思います。
中学生 男子 Kさん

色々な曲を練習して弾けるようになった時に楽しさと達成感を感じます。
新しい曲になった時は難しくて大変だけどその分弾けるようになると嬉しいです。

保護者の方

中学生になり部活もあるなかレッスンに通えるか不安でしたが、部活がない時間帯にレッスンを入れて頂き続けることができました。
ピアノを楽しんで弾いている姿を見ると、ピアノのある生活が本人と家族の心を豊かにしてくれていると感じます。
高校生 女子 Kさん

自分の弾きたい曲を何でも弾かせてくれます。
高校まで続けてきて自分のピアノが上達しているのが分かって嬉しいです。
これからまだまだ教えて欲しいことがたくさんあります。

保護者の方

高校生になっても続けることの大切さを学ぶことができたと思います。

感染症対策の取り組み

出雲市いしばしピアノ教室手指消毒
出雲市いしばしピアノ教室鍵盤消毒
出雲市いしばしピアノ教室レッスン室換気
下記の感染症対策を実施しています。
☑マスク着用(任意)
☑レッスン前の手指の消毒
☑室内の換気
☑レッスン毎に鍵盤、イス、机、備品等の消毒


お問い合わせ・お申し込み

⬇️体験レッスンお申し込み⬇️
公式LINEまたはお問い合わせフォームから
◇最寄りの学校・園
・大津小学校、大津幼稚園から1.2km
・今市小学校から900m
・なかの保育園から400m

詳しくはお問い合わせください。