株式会社ナカオカ TEL:082-246-7788

ゴルフ好きな方のために生まれた
本格派アスリートジュエリー

ラウンド中にこんな悩み、ありませんか?

  • いつもスコアは90~110点あたり
  • なかなか飛距離が伸びずにいる
  • 狙った方向にボールが飛んでいかない
  • これ以上、フォームもスコアも崩したくない
  • 同世代のライバルに飛距離で勝てない
  • 狙った方向にボールが飛んでいかない

こういった悩みを解消すべく、「ゴルフのスコアを改善させたい!」「良いスコアを安定的に出したい!」という気持ちが強まり、ドライバーを買い替えたり、ゴルフスクールでのレッスン数を増やしたりした経験はありませんか?


しかし、慣れ親しんだフォームや道具のままで上記のようなゴルフの悩みを解消することはなかなか難しいこと。

そこで今回、フォームや道具は現状のままで、中級ゴルファーにありがちな悩みを即解決できるブレスレットを開発しました。


本ブレスレットは20年程前から販売し、累計20万本を出荷した厚生労働省届出の一般医療機器アイシリーズアルファをベースに制作したアスリート用ブレスレット。

もし、あなたが抱えているゴルフの悩みをひとつでも解消したい!…ということなら、ぜひこの先を読み進めてください。

まずはご愛用者様の声をご覧ください

実際に打ってビックリ!
ネットのある練習場では全然気づかなかったのですが、実際にラウンドへ行き、ドライバーを売ってみてビックリ!!今までより20ヤード先にボールが落ちていたので、驚きを隠せませんでした。
ライバルに負けなくなりました!
いつも一緒にラウンドする仲間にはどうしても勝てなかったドライバーの飛距離。ただ、このブレスレットを付けただけで、道具もフォームも変えず、飛距離で負けなくなりました。
OBの数が劇的に減りました!
このブレスレットを使うまで、OBの数が多くスコアに伸び悩んでいました。今では特にドライバーのOBも減り、かなりスコアも安定してきました。もう、このアイテムなしではゴルフに行けません。

中級ゴルファーのスコアが安定しない理由

その理由は手首にあります!

通常、手首は前後の方向には簡単に動きますが、左右の方向(ゴルフでいうコック)は動かしづらいもの。

加齢に伴いその手首の可動域は年々狭まるため、年齢と共に飛距離も落ちると言われております。


しかし、アスリートブレスレットが発生する遠赤外線とマイナスイオンによって、手首の左右の柔軟性を上げ、可動域を拡げてくれます。

その結果、手首のコック域が拡がり、クラブの遠心力が高まることで飛距離UPを実現してくれるのです。

鍼灸効果で可動域の拡大に期待

はり・きゅう用器具のジュエリー

電子と遠赤外線で痛みのない鍼灸アイテム
アイシリーズアルファは厚生労働省から一般医療機器における非能動型接触鍼として認証されています。かつて、ジュエリーには内側にとげのような突起を付けることで構造的に非能動型接触鍼と謳う商品がありました。しかし、アイシリーズは突起状の構造ではございません。電子による微弱電流によって成り立っております。

WHO(世界保健機関)が認めた鍼灸治療

肌に当てるだけで効果あり?!

体温が上がることで柔軟に…
このアスリートブレスレットは遠赤外線を常時発生させる構造となってます。手首に身に付けるだけで、ぽかぽかさせてくれます。一般的に体温が上がると、柔軟性が向上すると言われているため、効果が期待できます。

アスリートジュエリーのヒミツ

20年以上の実績で信頼できる
1998年の発売以来、20年以上販売し続け、累計20万本以上の出荷実績があります。長く愛用されているのはお客様の信用の証です。

厚生労働省届出のジュエリーです
アイシリーズアルファは一般医療機器として厚生労働省届出されたジュエリー(健康ネックレス)です。政府からの認定は信頼と信用の証。安心してお使いください。

※医療機器届出番号:34B2X00008FT0100

アレルギーフリーで磁気未使用
使っている素材は金(18金)とプラチナ、アレルギーフリー素材である高品質チタン。肌がかぶれにくい素材のみを使っております。また、磁石・マグネットなどを一切使用しておらず磁気を発生させません。
装着するだけで電子(e-)の刺激
金とプラチナの電位差で起こる微弱電流が電子(マイナスイオン)を発生させます。電流と言っても痛みを感じるほどではなく突起物もないので、ご安心ください。

遠赤外線でお灸のような心地よさ
天然鉱石を含有した特殊素材が組み込まれており、特殊な穴を設けることで遠赤外線が集中放出される仕組み(※)になっております。素肌に直接装着することで遠赤外線の刺激を受けることが期待されます。

※特許第5286399号取得

開発者紹介

アイシリーズアルファ開発者

株式会社ジュホウ 代表取締役 木村亮治
健康ジュエリーの専門家として営業活動や講演会、執筆など多岐にわたって日々を過ごす宝石鑑定士。
日本のジュエラーに最も読まれている業界紙「時計美術宝飾新聞」に10年近くコラムを連載し続け、その内容は業界全体に大きな影響を与えている。

彼の存在を最も有名にしたのが一般医療機器「アイシリーズアルファ」で1998年に開発・販売して以降、全国各地に多くのファンを抱えるベストセラージュエリーとなっている。木村氏のわかりやすい解説トークは全国のジュエリー展示会場等で大好評であり、3年先まで予定が組まれている。

長年敬遠していたゴルフを始めるもスコアや飛距離など上達の壁にぶち当たる。新しい道具に変えたり、レッスンや猛練習などを行っても改善されず、頭を悩ませていた中、クラブのコントロールと密接に関係する手首(コック)の重要性に目を留め、この度アイシリーズアルファのアスリートモデルであるブレスレットを開発した。

業界からの推薦の声

これほど画期的なアイテムは他にありません

株式会社 時計美術宝飾新聞社
代表取締役社長 藤井 正義 氏
アイシリーズアルファの開発者である木村氏は特許を取得しつつも画期的な商品として、1998 年の発売以来のベストセラーとなりました。ジュエリー業界では最も信頼性が高く、そして何よりも美しい仕上がりで業界では高く評価されている逸品です。
私はアイシリーズアルファは確固たる高度な技術と、明確な定義の上で完成した作品であると感じております。医療機器として届出するほどのこだわりは揺るぎない自信によるものと言えるはずです。
自分自身も愛用していますが、その体感から、これまで多くの事に気付かされました。自信を持って皆様にオススメしたいです。

ご試着いただけます!

【毎月1名様限定】貸し出し用をご準備しております

正規販売店ナカオカではレンタル可能です
広島市唯一の正規販売店ナカオカでは、本ジュエリーのレンタルを行っております。店頭にレンタル用在庫がございましたら、お貸しすることが可能です。ぜひ、本アスリートジュエリーを身に付けて頂き、効果を体感くださいませ。
お問い合わせは以下のボタンをクリックください。

株式会社ナカオカ

広島県広島市中区堀川町5-10
082-246-7788