決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ゲーマーから
"最短最速"
エンジニア


無料のプログラミングセミナー開催
8月受講生募集中!

お問い合わせはこちら

今なら入学金等は一切不要!
事前の準備は必要ありません!

実戦型Webアプリケーション開発を通じてプロジェクトチーム開発を学ぶ

左図:独自開発されたECサイト
右図:当該ECサイトの設計書の一部

左図:Gitによるバージョン管理
右図:ガントチャートによる進捗管理

就職応援キャンペーン実施中!!

卒業生インタビュー

 

美容師からエンジニアへ転職

卒業生の声

■本当にプログラム未経験でしたがJavaで開発ができるようになりました。(30代男性)

■大学で勉強したことを復習したうえで、更にシステム開発の実務まで学ぶことができました。(20代男性)

■Excelまでしかできませんでしたが、データベース操作まで組み込んだプログラムが作れるようになりました。(20代女性)

■以前にあきらめたプログラミングでしたが、今回は講師の方と最後まで学びきりました。(20代女性)

FAQ

Q
セミナー受講に条件はありますか?
A
ありません。
ただし、2カ月間セミナーを受講していただかなければ、エンジニアとしてお仕事についていただくことはできません。
Q
なぜ無料でできるんですか?
A
二つの理由があります。

①企業の採用活動の一環として行われています。
人材難が叫ばれる昨今において多額な採用広告を掛けるより、IT人材の育成に投資する方が合理的であると考えたからです。

②企業ブランディングのために行われています。
アイエスエイプランのIT技術力の高さ、人材育成スキル、プロジェクト開発スキルの広報活動の一貫として行っています。
Q
どのような形でセミナーを受講するんですか?
A
社内にて平日の5日間セミナーに通っていただく形となります。
時間帯など詳細に関するお問い合わせは、ページ下部のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q
セミナー受講に条件はありますか?
A
ありません。
ただし、2カ月間セミナーを受講していただかなければ、エンジニアとしてお仕事についていただくことはできません。

資料請求
お問い合わせはこちら

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信