第2回 Lady up 主催

井崎先生と行く、ラスベガスストコンツアー

2016年4月15日~4月20日(4泊6日)

アメリカ西海岸ビジネス試金石の街ラスベガス、
小売業・飲食業から成長原則を学べ!

暮らしを支えるショッピングセンター、業態・フォーマットの店舗や売場、商品や作業の基礎原理、社会的機能論から最新経営論までを網羅的に学習します。

またご自身が買い物を楽しむことによって、顧客目線でアメリカ飲食業・小売業の凄さを体験して頂きます。

フォアザカスタマーの実現、幹部の役割、モチベーションアップのための施策を、店舗視察を通して理解します。

さらに視察の仕方、店舗の見方を徹底指導します。アメリカ消費産業を学びたい人、小売業・サービス業・製造業・卸売業、すべてのビジネスウーマンに役立つ研修会です

◆井崎先生ご紹介

井崎 貴富(いざき たかとみ) 革真塾チーフコンサルタント1949年生まれ。大学卒業後三菱商事に入社し5年後に同社退社。その後は、ダイエーの中内功氏、イトーヨーカ堂の伊藤雅俊氏、ジャスコの岡田卓也氏などの日本を代表する経営者に影響を与えた日本リテーリングセンターの渥美俊一氏に10年間師事し、徹底的に「経営の原理原則」を学ぶ。その後は、経営コンサルタントとして中小零細企業の指導を得意として急成長企業を数多く生み出している

ラスベガスツアー 募集要項

日程 2016年4月15日(金)~ 4月20日(水) (4泊6日)

募集人数 30人 (最低敢行人数20名に達しない場合は中止する場合もございます)

参加費用 298,000円 (税込)
  上記旅行参加費に含まれるもの(航空運賃、宿泊費、朝食4回分、現地移動交通費、
                 税・サービス料、空港税、セミナー費用)

振込み先 三菱東京UFJ銀行 恵比寿支店 普通 0884261

     口座名義  株式会社チェインジ    

締切   2016年 3月 1日(火)正午(支払期限も同日)その前着金順で確定します。

Lady upはビジネスウーマンで結成された、経営勉強会です。月に1回のペースで開催される、パワーランチ会を中心に活動しています。起業を目指したり、ビジネスを学びたい女性を育成・支援することを目的としています。 日本の起業家意識は先進国の中でも低いと言われていますが、そもそも現代の日本では女性が本格的にビジネスを学ぶ機会がまだとても少ないです。ですので「ビジネスを始めたいがやり方や、何から手をつけていいか分からない。」そういった女性も少なくありません。これらを解決するために、Lady upは設立されました。

お申込み

前回アメリカツアーサンプル動画
↓↓↓↓↓↓