あの”井坂塾”が帰ってきた!

2012年に多くの方に参加していただき、大好評だった”井坂塾”が復活します!
自立型リーダーを育成する勉強会を、毎月1回開催します。

”井坂塾”が帰ってきました!

社会に貢献できる”自立型リーダー”を育成する教育を学ぶ「井坂塾」が復活です。
「もう一度、やらないんですか?」
「また、学びたいです!」
という声にお応えして、毎月1回の講座を開催します!

今までのセミナーとの違い

これまでのセミナーは、1回完結、または2・3回で完結する内容でした。どのセミナーも充実した内容で皆さんにお届けしてきましたが、どうしても”局面”だけのお話になってしまいます。
目標を達成し、自身が成長していこうと思えば「体系的に」学ぶことが重要です。
そこで、カリキュラムも先に提示することで、皆さんが自身で参加でき、成長できる学びの場を提供できればと思い、企画しました。
毎回参加するのも良いですし、カリキュラムを見て、自身で必要なところを選んで参加するのもOKです。
ぜひ、この機会に未来を切り拓く”自立型リーダー”としての学びを深めてください。
もちろん、今まで通りのセミナーもどんどん開催しますので、そちらもお楽しみに!

カリキュラム

第7回目:2017年は成果を出せるチームになる!最強のチームビルディング


“リーダーとして、組織への正しい関わり方を知る!”
リーダーとして、メンバーの尊敬され、一丸となって進んでいけるムードを作れているでしょうか。組織はムードによって、驚くような成果も出れば、全く成果が上がらない状態にもなります。大事なことは“ムードをマネージメントする”ことです。
組織の見方と関わり方を、存分に今年最後の井坂塾ではお伝えしますのでお楽しみに!


さらに、レベルアップしたい方

さらにレベルアップして学びたい方には、「愛知実践塾」や「個別コーチング」、企業であれば、研修サービスなどもご用意しております。
今回の”井坂塾”は、あくまでもご自身で学び、実践する会となりますので、さらなるサポートやサービスを必要とされる方は、ぜひお問い合わせください。

講師プロフィール

TEAM-VISION・井坂直人
1972年愛知県名古屋市に生まれる。
日本体育大学を卒業し、名古屋市の中学校で保健体育教師として15年間の教員生活を送る。2004年にカリスマ体育教師「原田隆史」氏に出会ったことで、「本気の教育」に目覚め、「自立型人間」を育てる「原田メソッド」を学び、学級経営と女子陸上部で実践。その他、独自で居酒屋てっぺんの朝礼、便教会の方をお招きしての掃除の勉強、リッツカールトンで有名なクレドカードの導入など「異業種からの学び」を積極的に取り入れ、子供たちの変化を実感。部員が2名だった陸上部は東海大会・全国大会にも出場する名古屋市の陸上大会で総合優勝3回、上位入賞の常連校となる。短時間集中の練習で勉強との両立を実現し、部員数も増加、公開練習会には、のべ200名以上が見学に訪れた。2011年3月、満を持して教師生活に終止符を打ち、内部ではできないことに取り組み仲間とつながり、愛知の教育に新しい風を吹かせたいという熱い思いと共に独立。
現在は、年間100回を越える、人材育成・組織活性化コンサルティング・研修講師、個人へのコーチングなどで活躍中。

講師HP

こんな方におススメです!

  • 絶対に、実現したい夢や目標がある。
  • 目標達成力を向上させ、自信を付けたい。
  • リーダーとして、チームをまとめる人間力を向上させたい。
  • 部下を成長させる場として、活用したい。
  • 職場以外の人との交流の場を持ちたい。

2016 井坂塾詳細

日時

12月は10時~12時開催です。

定員
8名(先着順)
参加費
4000円(各種割引等あり)
講師
TEAM-VISION 井坂直人
会場
名古屋市内(お申し込みされた方にお知らせします)
参加費
4000円(各種割引等あり)
いよいよ”井坂塾”がスタートします。
”リーダーとして、さらにチームをまとめたい”
”達成したい目標がある”
”自分自身をもっと成長させたい!”
という方は、この機会にぜひご参加ください。
「成功は技術」です。
正しい方法を学び、成果へ迷いなく進むことができれば、
必ず未来は拓けます!

お申し込み方法

下記ボタンをクリックしてお申し込みください。
追ってご連絡を差し上げます。