新潟越後 雪ほたる

新潟県内島見で、丁寧に醸された日本酒『雪ほたる』
優しく繊細な飲み口で、円みがあります。中味から日本酒らしいほんのりとした甘みが広がり、さらっとしたその飲みやすさは、越後の清らかな清水を連想させます。
余韻には爽やかさをもたらすふくよかな苦味と、すいっと消えていく切れの良さ。
新潟の綺麗な水、おいしいお米、澄んだ空気、そしてそこに住む人々が「おいしいお酒を造りたい」という想い。それらが凝縮したお酒がこの『雪ほたる』です。

おいしい雪ほたるの飲み方

こだわりの卵

当店では厳選した卵を使用しています。よりふっくらしてとろけるような味わいが魅力です。当店では厳選した卵を使用しています。よりふっくらしてとろけるような味わいが魅力です。

リラックスできる香り

ケーキを食べてリラックスできるようにフルーツを使用しています。

厳選したコーヒー豆

ケーキとご一緒に、コーヒーを飲むとよりリラックスできます。

食感と香りを重視しました

シェフ 山田太郎

昔から甘いものが大好きでした。大学を卒業後、会社員となりました。会社に入ってからケーキを作りたいと思い独立。ケーキを食べていただく時間はリラックスしてほしいという思いから、休憩の時に満足してもらうケーキを作り始めました。
食材についても各地方の方にご協力いただき、いいものを使っていますので是非当店のケーキを食べてリラックスしてください。

〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町
【営業時間】11:00 〜 20:00 【定休日】水曜日