なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

5月16日(日) 13:00〜16:00

『大人の学び方講座』
社会人の学びについて深める講座です。

人生をより豊かにし、
日々を充実させていくを学べるワークショップです。

こんな人にオススメの講座です。

✅それなりに充実しているけれど、このままでいいのだろうか?とモヤモヤしている
✅同じことの繰り返しで、新しい刺激が欲しい
✅思っていた人生と違うかもしれないと思うことがある
✅社会人になって何をどう学べばいいか分からず困っている
✅ステージを上げる方法を知りたい
✅このままでは終わりたくないと感じる時がある
✅今送っている日常に違和感がある
✅もっと人生を充実させる何かが欲しい



また、参加すると得られるものは、

✅新たな視点で自分自身を捉えられる
✅自分を縛っているパラダイムが分かる
✅自分の可能性に気付ける
✅社会人の勉強方法が分かる
✅一皮むけるための方法が分かる
✅今すぐに行動を開始できる となります。



本講座では

「大人の学び」
「ステージの上げ方」

についてのレクチャーとグループワークを行います。

自分自身を知り、社会人としてのステージを上げるには絶好の機会です。

20代の方をメインターゲットにしていますが、 30代(種村氏も30代)、40代(豊田も40代)の方のご参加も大歓迎です。

「人生を豊かに生きる」ためのエッセンスを ぜひとも掴んで帰っていただければと思っております。

セミナー名 大人の学び方講座ーより上の上のステージに上がり、豊かな人生を生きるために知っておくべきこと
開催場所 オンライン
参加条件 社会人経験のある方
参加費 ¥3,000
参加人数 20名(上限を20名としております)
当日ご用意いただくもの 筆記用具、ノートなどメモを取れるもの
注意事項 オンライン開催となりますので、事前にzoomのインストールをお願いいたします
参加条件 社会人経験のある方

講師紹介

<主催者>

◆豊田琢真

20代のうちから転職を繰り返し、 定まらない人生を生きてきました。
離婚、シングルでの子育ても経験し、決してエリートではありません。
けれども、諦めずに 「自分の人生を充実させるには?」という問いと向き合ってきて、 ようやく自分らしい人生を歩んでおります。
その中で培ってきた、人生のステージの上げ方についてお話しします。


<特別講師>

◆種村文孝

豊田がずっとお世話になっている、
教育京都大学大学院医学研究科 医学教育・国際化推進センターの助教である種村文孝氏です。
種村氏はサラリーマン経験を経て、起業され、現在はアカデミックの最先端でご活躍中です。

眼から鱗の種村さんのレクチャーをぜひとも体感してみてください!!

お申し込みフォーム

こちらより必要事項をご記入の上、お申し込みください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。