決済つきの予約システムが3,940円〜/月

team iRUNds

第1回 勝手に
サンママラソン
開催:2021/01/23(SAT) 9:00〜
緊急事態宣言につき延期
後日必ず開催します!
スタート:銚子マリーナ
ゴール:犬吠埼灯台

ご参加の方に、プレミアムなグッズプレゼント!


こんな時だからこそ走ろう!楽しもう!
それが、
第1回 勝手にサンママラソン

2020年は激変の年となりました。
新型コロナウイルス感染拡大防止により、日本中でたくさんのイベントなどが中止になってしまいました。
マラソン大会も軒並み中止に・・・

でも対策をすることで、少しずつロードマラソンやトレイルランニングなどが再開されてきています。

2021年、ランニングチーム iRUNdsも始動します!
その第1弾が、「勝手にサンママラソン」です!!!
銚子の雄大な海岸線を楽しみながら、ファンラン。
距離より速さより想い出!
オフィシャルの銚子さんまマラソンは、ハーフ21キロ、10キロですが、
勝手にサンママラソンは3つ距離をエントリーできます

■楽しんで、びだげるなら
犬吠埼灯台ゴールのたぶん4.5キロくらい

■楽しんで、頑張りたい
嘉平屋さんをUターンの犬吠埼灯台ゴールたぶん11キロくらい

■清水の坂あるし、主催者はやりたくない
さのやさんをUターンの犬吠埼灯台ゴールたぶん15キロくらい

基本制限時間はございませんが、なんとなく察してください。
ちなみにゴールしても、サンマはありませんのでよろしくお願いします。

エントリー代

どのコースをエントリーでも
1名2000円となります。
当日徴収しますので、ドタキャンはだめよ!

勝手にサンママラソン
各コースの紹介


各コースご紹介とノルマはこちら!

犬吠埼灯台ゴールコース
テラステラスで
ゴール後のおつまみを1品ご購入
高級食材もよいけど自腹だからね!
嘉平屋みやげ物センターさんでUターン
カレーボールを筆頭に
練り物をご購入お願いします!
さのや今川焼きさんでUターン
今川焼き
黒餡、白餡
どちらか迷うよね
両方買ってきて欲しいです・・・
さのや今川焼きさんでUターン
今川焼き
黒餡、白餡
どちらか迷うよね
両方買ってきて欲しいです・・・

スタート地点:銚子マリーナ

ゴール後のお楽しみ・・・

ゴール後は、美味しいお魚が食べれるとか・・・
場所移動して
皆さんがゲットしてきたおつまみもシェアしながら、
もしかしてクラフトビールが飲めるとか、飲めないとか・・・
(マスクの着用、社会的距離は常識の範囲でお願いします)

参加賞

A氏、Yさんに追いつけない決定的瞬間のマグカップになりますwww

優勝商品

優勝商品は記念Tシャツ(予定):サイズ&カラー選べます
それぞれのコースでのノルマの「お買い物1番よかった!」人が優勝です!
(参加者全員による投票方式で決定)
商品は後日お渡しとなります。

協賛賞

女性限定、コスメサンプル
お楽しみに!

エントリー方法

下記のいずれかにてエントリーください。
その1:iRUNds LINEにて参加表明
その2:Islands・POPO・SMALLPINEの各店舗にて参加表明ください。
その3:iRUNdsメンバーに直接参加の意思お伝えください。

iRUNdsってこんなランチームです!

2015年発足
Public Bar Islandsに集う常連さんが、Dマスターの口車に騙されて参加することになったランニングチーム。
よって、速く走ったりのモチベーションより、皆んなで走ってその後の飲み会までがマラソンという輩です。
中心メンバーがなかなかの年齢になっているので、どこか痛い箇所&故障&ケガ気味です。


姉妹ランチーム
トレイルランニングチームのiTRC(アイランズ トレイルランニングクラブ)
ウルトラマラソンのiUMC(アイランズ ウルトラマラソンクラブ)
大人のおふざけがすぎます。


勝手にサンママラソン
概要

応募期間 2021/◯/◯ 決定次第告知いたします
優勝賞品・参加賞 優勝商品
オリジナルTシャツ(抽選で1名様)
参加賞
オリジナルマグカップ
コスメサンプル(女性のみ)
参加条件 ・ご応募は日本国内に在住の方に限らせていただきます。
・15歳以下の方が応募する場合には、保護者の同意が必要となります。
・iRUNdsの活動のご賛同いただける方
・なお、参加された時点でiRUNds入会に同意したものとみなします。
感染予防対策のお願い ・1週間前から体温が1度でも37.5度以上になった方は参加をお控えください。
・大会当日は必ず検温してからご来場ください。
・スタート地点での手指アルコール消毒のご協力お願いします。
・当日はスタートする前までは、必ずマスク着用でお願いします。
・それぞれのコースでのお買い物の際は必ずマスクをしてください。
レギュレーション ・固まって走らない、横に並ばない。
・非公式イベントなので、他者の迷惑にならないよう気遣いましょう。
・速さ・記録より「楽しむ」「ふざける」が大事なことを理解ください。
・貴重品は自己管理でね。
エントリーについて ・参加賞の兼ね合いもありますので、期日をお守りいただきエントリー表明お願いいたします。
・実は前日までエントリーは可能です(当日参加もとりあえずOKです)でも参加賞は遅れます・・・
・賞品の換金・清算には応じられません。
協賛 ■Public Bar Islands
■SMALL PINE craftbeer&kitchen
■Cafe&Dining POPO
■cosme salon 新場+ミニヨン
エントリーについて ・参加賞の兼ね合いもありますので、期日をお守りいただきエントリー表明お願いいたします。
・実は前日までエントリーは可能です(当日参加もとりあえずOKです)でも参加賞は遅れます・・・
・賞品の換金・清算には応じられません。