いるじゅらさは公式サイトが最安値!

▼最安値でいるじゅらさを買うならココ▼

いるじゅらさを最安値で購入しよう!

沖縄の「くちゃ」を配合した黒ずみ対策石鹸のいるじゅらさを試してみたいけど、
最安値で購入するにはどうしたら良いの?


いるじゅらさは、市販の洗顔・クレンジングに比べて価格が高めなので、
少しでも安く購入できる販売サイトがあれば知りたいですよね。


私もいるじゅらさを初めて知った時は「ちょっと価格が高いな」と思って
必死に安く購入できる販売サイトを探しました。


いつもの買い物のように何も考えずにAmazonでポチッと購入すると
損をしてしまうことろでした。


ここでは、いるじゅらさを最安値で購入できる販売サイトを紹介します。
後で後悔しないためにも是非見ていってくださいね。


実は、いるじゅらさは公式サイトから購入するのが最安値です。


まず、いるじゅらさを楽天とAmazonで価格を見てみたところ、
楽天は9,880円、Amazonは10,798円で販売していました。


公式サイトには、いるじゅらさの定期コースがあり
初回は1,980円と最安値ではじめることができます。


しかも、この定期コースには30日間の返金保証も付いています。
これなら、いるじゅらさを初めて買う人も安心ですね。


いるじゅらさの最安値は、公式サイトです。

いるじゅらさの口コミまとめ!

実際にいるじゅらさを使ってみた女性の生の声を聞くと、
参考になる内容が多く、迷っている方の判断材料になります。

ここでは、いるじゅらさの口コミ・評判についてとことんまとめました。


36歳女性
使ってみると泡がとてもクリーミーで、お肌へ刺激が全然なく優しく洗顔することができました。
洗い流した後も肌が潤っていて、ミネラルがたっぷり含まれているのを実感できました。
使い心地もよく最高の洗顔ができます。


38歳女性
キメが細かくて弾力がある泡がとても気持ち良いです。
お肌を優しく包んで洗顔後はツッパリ感もありません。
毛穴の黒ずみをスッキリできて透明感のある肌へ近づけそうです。


49歳女性
泡立ちが良く、モチモチしていて洗うときに弾力のある泡に包まれます。
とても気持ちがよく、洗い流したあともサッパリしていてツッパらないです。
使い続けていると、お肌がワントーン明るくなった気がします。

いるじゅらさの成分は?

いるじゅらさにはどんな成分が含まれているの?
そんな疑問をお持ちの方がいるようですね。


たしかに、使用するクレンジングに配合されている成分は、
使う前から知っておきたいです。


そこで、いるじゅらさに含まれている
全成分を調べてみました。


<全成分>
水、グリセリン、ミリスチン酸、酸化チタン、ステアリン酸、水酸化K、コカミドDEA、コカミドプロピルベタイン、ヒドロキシプロピルデンプンリン酸、ラウリン酸、ココイルアラニンTEA、海シルト、馬油、カキタンニン、グリシン、BG、ペンチレングリコール、加水分解コンキオリン、アロエベラ葉エキス、オキナワモズクエキス、オルトシホンスタミネウスエキス、クダモノトケイソウ果皮エキス、ゲットウ葉エキス、シイクワシャー果皮エキス、ツルグミエキス、ツルレイシ果実エキス、ニンジン根エキス、ハイビスカス花エキス、プラセンタエキス、ヨモギ葉エキス、オクチルドデセス-25、硫酸亜鉛、クエン酸Na、エタノール、グレープフルーツ果皮油


この様に、全成分を見てみると、
安全性なものばかり使用されていて、
副作用の心配もないようですね。

定期コースの解約方法を教えて!

いるじゅらさの定期コースの解約は、次回お届け日の10日前までに連絡すれば、いつでも解約可能です。
よくある、最低何ヶ月かは購入し続けないといけないという縛りはないので安心してください。


それに、解約方法もとっても簡単です。


<サポートセンター>
電話番号:0120-4374-11
受付時間:9:00~18:00(月~金)※祝祭日を除く


こちらの番号に電話をかけて
定期コースを解約すると伝えると手続きは完了です。