"不動産営業"の
プロフェッショナルに

例えば、総合的にビジネスをしている大手では、配属先に左右されてビジネスの一部しか経験できないこともあるようです。
しかし、当社ではルールがたくさんあって動きにくいとか、なかなか上のポジションに上がれない、なんてことは一切ありません。
これは、小規模だからこその強みです。フットワークも軽く、良い案件であれば1週間のうちに契約が成立することも。
未経験でも不動産業界にチャレンジしたいという方、幅広い経験を積んでプロフェッショナルになりたい方、私たちと一緒に会社を盛り上げていきませんか?
業務内容~仕入れ営業~
まずは物件の知識を身につけましょう。
相場は地域ごとに差がありますので、理解を深めることで段々と良い物件が見分けられるようになっていきます。

1.情報収集
まずは知識を身につけるところから。
物件情報がまとまっているサイト等を見て、地域ごとの物件の相場観を養っていきましょう。
先輩の仕事も手伝って頂きながら、基礎をしっかり固めていきます。


2.不動産営業
ある程度知識がついたら、不動産会社に営業へ。
身につけた知識を活かしてお話し、物件の情報を仕入れたら、
実際にどのようなものかを確かめに行きます。 

有力な情報を得るために
いい物件を定期的に仕入れるには、
業者さんとの関係性づくりが欠かせません。
関係性がきちんとつくれていれば、
非公開の物件情報をいち早く手に入れられることも。


3.不動産仕入れ
販売の見込みがある物件なら、
どの程度のリフォームで販売が可能か、
リノベーションが必要かなどを調べ、仕入れます。
交渉から仕入れまでスピーディーに対応でき
実際、一週間程度で商談が成立したこともあります。


4.リフォーム企画 
間取りはどうするか、壁紙や床は何色にするかなど、 
細かなリフォームの仕方を考え、業者さんと打ち合わせます。


5.販売
物件を売りたいお客様との商談は成立したので、
次は物件を購入したいと考えるお客様へ対応します。

不動産業界内の情報システムへ物件情報を掲載したり、
チラシ配布、オープンルームで公開するなど、様々な方法でアプローチ。

それらを見てお問い合わせされたお客様に要望をヒアリングし、
物件をご案内。
家賃や間取り、周辺エリアの説明をして
最終的に販売・契約まで進めます。

弊社でのキャリアステップ

当面の目標は、「仕入れ営業」として一人前になること。

もちろん、初めからすべての仕事を丸投げするわけではありません。
先輩のサポートを受けながら、徐々に独り立ちして頂きます。

最初は地道な情報収集・営業活動が重要になりますが、
地道な積み重ねを続けることで、1年後には人脈が広がり、
仲良くなった取引先から自然と連絡が増えるなど 
安定して成果の出る環境がつくられていきます。 

最終的には自分で仕入れた物件に対して、
新たに付加価値をつけて売り出すためのリフォーム企画を考え、
お客様向けに販売するところまで、
すべてのステップに関わることができます。

様々な過程を経験するので、 
不動産のプロとしてお客様に価値提供できます。
アイ・アール住販の強み
トップ営業を目指せる
当社は10名程度の小規模な組織です。
1人1人の力がそのまま会社の業績に反映します。
実力次第で、会社を牽引するようなトップ営業になることも十分可能。
自分の力を試してみませんか?
安定した経営基盤
当社は、医療系企業である親会社を中心とした
『SRDグループ』の一員として、盤石な経営基盤を保っています。
合同で行う研修等も充実しており、腰を据えて働いて頂ける環境が整っています。
頑張った成果は報酬で返ってくる
頑張った成果は、インセンティブという形で帰ってきます。頑張り次第では、年収1000万円を越えることも十分に可能。
しっかりと稼ぐことが出来ます。
ワークライフバランスの充実
医療系企業を親会社にもっていることもあり、健康的に長く働いて頂きたいという思いで、福利厚生を整えています。実際に、「家族と過ごす時間が増えた」という社員もおります。
メリハリをつけた働き方を推奨しています。
ワークライフバランスの充実
医療系企業を親会社にもっていることもあり、健康的に長く働いて頂きたいという思いで、福利厚生を整えています。実際に、「家族と過ごす時間が増えた」という社員もおります。
メリハリをつけた働き方を推奨しています。
募集要項
<勤務時間>
10:00~19:00/休憩1h
★朝はゆとりの10時出社!

<勤務地>
〒104-0032
東京都中央区八丁堀2-21-11 八丁堀鈴らん通りビル5F
★転勤はありません

<給与>
月給27万円~
(固定残業代55,000円30h分を含む※時間超過分は別途支給)+インセンティブ 

★インセンティブは、年3回支給。他年間達成賞あり 
★上記はあくまで最低限の金額です 
 経験や能力を十分考慮の上、決定します

【年収例】
800万円/入社5年目(29)/月給40万円+インセン
1015万円/入社7年目(36)/月給40万円+インセン

<待遇・福利厚生>
社会保険完備 
営業手当
役職手当
交通費規定内支給/月上限5万円 
宅建資格手当/月2万円 
※試用期間6か月/同条件

<休日・休暇>
◆年間休日120日以上 
完全週休2日制(火・水)
夏季/昨年度実績9日 
年末年始/昨年度実績11日 
GW/昨年度実績6日 
有給 
慶弔

応募はこちらから

はじめは先輩社員について、色々な知識・経験を身につけていただきます。

会社概要
会社名 株式会社アイ・アール住販
創業者 田澤 博実
設立年月 2004年5月
会社住所
東京都中央区八丁堀2-21-11 八丁堀鈴らん通りビル5F
設立年月 2004年5月