決済つきの予約システムが3,940円〜/月

第4回いろいろマルシェ♪

おまたせしました💕
第4回いろいろマルシェ♪開催します!!
今回は、場所を変え過去最多の20ブースが出店いたします✨
美味しいランチと楽しいワークショップが勢ぞろい🎶🎶
一日中遊んでいただける、テーマパークのような“いろいろマルシェ♪“
ぜひ、遊びに来て下さい💕
*日時:5月19日(土) 11時~16時
*場所:LDK覚王山~まちのツリーハウス~千種区田代本通2-1
(地下鉄覚王山駅③出口徒歩10分)








【出店ブース紹介】

ナチュラル美サロン【風香

美容鍼・もみほぐし・小顔メソッド

 「美容鍼、興味はあるけど痛そう・・・どこで受けたらいいのか???」など不安ですよね。

このマルシェでは初めての方でも、安心して受けていただける美容鍼を体験できます。

また心地よいもみほぐしや風香オリジナルの小顔メソッドも、ご体感ください!!

ウェブサイト

【占いの館:明日香】 神山翔聖

☆氣学・タロット☆

心のモヤモヤをスッキリ!
未来の可能性や希望を見つけ出し、
開運のお手伝いをさせて頂きます。

ウェブサイト

キラ☆スマ Woman's

正しい栄養と適度な運動で中と外から健康で美しくなり
キラキラと輝きハッピースマイルで周りの人達にも幸せを届けていきましょう。

*内容:  

① 体内健康美チェック

② バランスボール体験

ウェブサイト

サロン ammodo

①生花のミニアレンジ体験 ☆500円(先着10名様)
②人気上昇中のアロマワックスバーの販売 
③オシャレで軽い♪アクセサリー販売

ウェブサイト

A’sfondant

シフォン生地のフワフワスポンジのカップケーキに、粉糖と、マシュマロを混ぜて作る
マシュマロフォンダントを可愛くデコするスイーツ

ウェブサイト




個性心理學(動物キャラナビ)

自分を信じられない。人間関係に悩んでいる。
我が子に苦労している(手に負えない!とうして〜?)自分って
こんなクエスチョンもスッキリ解説!
先ずは自分の生まれ持った個性を知ることからスタートしましょ♪


ウェブサイト

Bandu ethical plus

Bandoでは、簡単には行けないアジア各国の村や
スラムで作られた手芸品や、スラムの幼稚園や
女性を助けるための寄付のついた手芸品を直接
買いとってきて販売しています。

ウェブサイト

こゎーむ・すぅく khwamsukh

ドライフラワーをハーバーランド(日本ハーバリウム協会)の
クリアなオイルを使い、瓶につめ楽しむ、植物標本!
ハーバリウムを体験していただけます。

ウェブサイト

ヒーリングルームSofia
セラピスト:グレーテルKyoko

カラーセラピーで、ご自分の人生が輝く未来に!!
英国オーラソーマの、111本のカラーボトルにて、
皆さんの心を癒やすお手伝いをさせて頂きます。

ウェブサイト

官足法健康ルームLet ' s 足もみ

笑えるくらい痛いけどスッキリする足もみ

ウェブサイト

BlueMoon

◎マヤ暦などの運命鑑定   生まれてきた意味や使命、恋愛やビジネスや親子などの人間関係がうまくいく方法、バイオリズムなどがわかります。  
◎アロマハンドマッサージ   あなたの症状にあった精油を使って、手の反射区を丁寧にマッサージいたします。

ウェブサイト

いろいろマルシェ読書会「なりたい自分に近づく!NOT TO DO(やらないこと)リストを作る読書会 3」

前回、前々回ともキャンセル待ちとなった人気テーマで、いろいろマルシェさんでの読書会を開催します。
事前に本を読んでくる必要はありません!
本を通して今の自分に必要な大切なものを発見し、一歩踏み出す読書会です。
今回は、ゴキゲンに目標に向かうための物事の優先順位を、別の角度から見直すための、NOT TO DO(やらないこと)リストを作ります。

開催時間
①11:15-13:15
②14:00-16:00

参加費 3,000円

名古屋で開催の一歩踏み出す読書会「Baby Step」

ウェブサイト

ヘルシークッキングスタジオ

ベジビーオからは、サリーのパンとラブ子のマカロンを出さ
せて頂きます。
サリーのパンは、国産の小麦粉と白神こだま酵母を使用し、白砂糖・保存料・着色料は使用していません

心を込めて、ひとつひとつ手捏ねでお作りしています。
ラブ子のマカロンは着色料、保存料などを使わず作った、甘さ控えめなマカロンです。
マカロンに苦手意識のある方にも、美味しく召し上がっていただけます。

ウェブサイト

寿ぎ人ひさよ

人間の意識は、4%の顕在意識(自覚できる、日常の意識)と、96%の潜在意識(無意識、自覚できない)や集合的無意識(全ては一つ、100匹目の猿現象)で出来ています。勾玉セラピーはこの3つの意識に働きかけるセラピーです。8色のオルゴナイトの勾玉を使い…

◯カラーリーディングで今のあなたの状況と、未来の状況が顕在意識でわかります。

◯潜在意識を書き換えることにより、潜在意識の扉を開きます。

◯陰陽統合して「どんな行動をしていけばいいのか」がわかり、集合意識のミラクルなパワーで現実を創造していきます。

陰陽統合の魔法で潜在意識の岩戸を開きます

ウェブサイト

ここち CoCoChi

自分でやるよりマシネイルです

サロンに足を運んで頂けたら 他メニューとの組み合わせを自由に楽しんで頂けます

ウェブサイト

anant kaal(アナントカール)

脳を休める座って行うヘッドマッサージ

ウェブサイト

(有)YMS

・数秘術は誕生日から自分の人生の目的と使命についてお伝えします。

また、あなたの魂の喜ぶ生き方もお伝えします

・千年ノートは

一冊のノートの中に自分でパワースポットを作り、世界一簡単に脳科学を身につけ強運体質になるお手伝いをします。

ウェブサイト

sono.

キャンドルワークショップ 販売

ワークショップの内容はお楽しみ!
(出店内容は変わる場合があります)

ウェブサイト

キッチンゆらり

キッチンゆらりは毎月最終金曜日に自家製酵母のパンランチをLDKカフェで提供しています。

マルシェ当日は色々なラインナップの天然酵母パンをお持ちしますよ。

その場でお召し上がり頂けるパンと季節のポタージュセットもご用意していますので、ぜひお立ち寄りくださいね♪

ウェブサイト

Paysages

paysages(ペイザージュ)それは景色!
写真にはいろんな景色・可能性があります。
そんな写真にまつわるエトセトラをお伝えし、出店者様やご来場していただいた方の写真に関するお手伝いをさせて頂きます。

☆インスタ映えする写真の撮り方。
☆フォトグラファーが作成するホームページ製作依頼。
などなど。

ウェブサイト

会場へのアクセス

日時 2018年5月19日(土曜日)
受付 11:00〜16:00
場所
LDK覚王山~まちのツリーハウス~
千種区田代本通2-1
(地下鉄覚王山駅③出口徒歩10分)
お問合わせ fuka.hari.1029@gmail.com
受付 11:00〜16:00
駐車場は収容台数に制限がございますので、できるだけ公共交通機関のご利用に協力お願い致します