決済つきの予約システムが3,940円〜/月

瞑想のイロハ マスター講座

瞑想は、今やトップビジネスパーソンには不可欠となっています。
本セミナーでは瞑想の基本からより深める為のイロハを体得できます。

大阪府枚方市内  会議室  (場所は申込者にお知らせ)
【日時】11月10日(日)  9:45〜16:30
今さら聞けない瞑想のイロハ

こんなお悩みありませんか?

  • やってみるけど何も感じない
  • 目を閉じても色々雑念が消えない
  • 足が痛くてずっと座ってられない
  • 瞑想の基本ってあるの?
  • 前世とか感じてみたい
  • メッセージとか受けとれるの?
  • メッセージとか受けとれるの?

そのお悩みを解決します!

そのお悩みを解決します!
本を読んで瞑想をやってみた!
思考から離れられないけど、これで本当に瞑想のやり方あってるの?

そんな悩みの中で瞑想をするから集中力が持続しないし リラックスできない。

でも誰に聞いたらいいの?

そんな方にオススメします!呼吸瞑想のイロハをしっかり体験習得いただきます。

呼吸瞑想を体得できれば、直観力や洞察力も強化され、夢実現へのパフォーマンスや集中力アップ間違いなし!

思考や感情からなかなか抜け出せない方には、超リラックスできる時間になりますのでストレス解消や免疫力UPの効果も期待できます。

こっそり呼吸瞑想の達人になって人生を輝かせましょう!

こんな方が対象です

  • 瞑想の基本を学びたい方
  • ストレスを解消したい方
  • 思い癖や感情のパターンを変えたい方
  • 創造性や直観力を身につけたい方
  • スピリチュアリティをアップさせたい方
  • 自分らしい人生を生きたい方
  • 創造性や直観力を身につけたい方

私たちの思い

セミナーの講師を務めるツタダヒロシは、以前はガチガチの左脳派で「見えないものは信用できない!」「感じるとはどういうこと?」って完全な三次元的世界で、努力と根性で生きてきました。その結果40歳手前にして、体と心が悲鳴をあげているのにも気づかず、胃に穴が空いて吐血。そこまで経験してやっと自分というものの本質や人生を眺めだしました。
そんな中、簡単には柔軟な考えはできないで瞑想といっても思考や感情から抜け出せず、まったく分からず、苦しいだけだと思っていました。
しかし、善き先生との出逢いから、あるコツを教えてもらったら不思議と目を閉じているのに地球が見えだしたり不思議な世界を垣間見るようになりました。
そこからはどんどん深い瞑想を体験していき、自分らしい生き方を貫き、勇気を持って行動出来るようになったのです。
その経験を通してツタダが瞑想に興味を持っておられるあなたにダイレクトに瞑想のイロハをお伝えします。
きっとあなたの今までの人生の価値観を覆す出会いとなることと信じて、あなたらしい人生の一歩を是非体験して頂けたらと思います。

未来を目指して

今、地球は大変革の時代を迎えています。物質主義の時代がこれ以上続くと資源も枯渇し、絶滅危惧種の頂点として人類が並ぶことも予想されます。
ですが 人が創りだした今の社会を変えることが出来るのもまた人ではないでしょうか。
自分がやりたいことは何だろう!自分の価値は何だろう!もっとワクワクで生きよう!
そんな希望のなかで今のあなたを輝かせる生き方をできる人が社会を変えていくのだと信じています。
瞑想は自分を輝かせるツールです。ぜひ一緒に学んで希望ある世界を創造していきましょう!

開催概要

大阪府枚方市
名 称 瞑想のイロハ マスター講座
日 時 2019年11月10日 9:45-16:30
場 所 枚方市内  会議室
主 催 みずの道ACADEMY
参加費用 10,000円(税込)
お問合わせ mizudou111@gmail.com
お問合わせ mizudou111@gmail.com

このセミナーに参加することで得られるメリット

メリット① 呼吸の深め方が分かる    

ストレスを吐き出す「ストレス解消呼吸」 緊張や恐れから自分を開放させ腹を据えるパワーを養う「丹田呼吸」を実践できるようになります。一日約2万回している呼吸を変えると、あなたの人生を生命力の根源エネルギーから変化します。

メリット② 瞑想を深めた感覚を体得できる

呼吸法と瞑想法のイロハを学ぶことにより、あなたの脳波をアルファーにして、違うエネルギーの世界を開きます。今までも価値観の枠に気づき、どんどん進化する「新しいあなた」に出会えるでしょう!

メリット③ 目標達成力が強化できる   

丹田呼吸の実践は、あなたのリラックス力と集中力を強化させます。あなたが目標を設定したら、すぐに達成へむけて行動する腹を据える力と勇氣を手にいれましょう!瞑想力が深まるとあなたの直観力はどんどん強化されます。

タイムテーブル

9:45
瞑想の基礎知識と意識の使い方
瞑想の基礎知識とツタダが世界を回って体得した瞑想を深める為の3つの秘訣をお伝えします。
12:00-13:00
昼 食
13:00
心身を弛緩させるワーク
心と体の関係から自分の体に何があるかに気づき、そこを弛める体験をします。
14:00
段階的に瞑想を深める
呼吸に意識をむけ、段階的により深い心身の浄化と瞑想を体験し、未来をイメージ化します。
16:00
気づきと分かち合い
自分の感じたことを表現し、自分の未来と行動を新しくつくりだす。
16:30
終 了
13:00
心身を弛緩させるワーク
心と体の関係から自分の体に何があるかに気づき、そこを弛める体験をします。

講師紹介

ツタダ ヒロシ
みずの道ACADEMY 代表
16年あまり約2万人の方に、呼吸瞑想を通して、感情や思考から離れ本質で自分らしい人生を生きる道へとアプローチする機会を提供してきました。
自分の天職に気づいたり、長年の持病が治癒したり、自分の持っている価値観の枠に気づき、人間関係が好転したり人生を大きく変化させる導きに定評があり。
呼吸を意識するだけでブレない自分軸をつくり自分らしく生きるライフコーチとして活躍中。

体験者の声

ビジネスに活せています!
瞑想に興味があったのですが、やり方がわからなくて参加しました。一日でしたが丁寧に呼吸や瞑想の方法を実践で教えていただいたので、最後には脳波が落ちたのか寝ているのか起きているのかわからない状態になって、気づいたら心身スッキリになりました。あれから毎朝呼吸瞑想して仕事に出かけていますが、仕事の時間が短縮できるようになりました。イライラもしなくなった感じで、直感で行うとすべてがうまく運ぶようになりました。ありがとうございました。 吉田浩二さん
病気は私が作っていた!
ずっと持病があって苦しんでいて、なんとかしたいと色々なことにトライしてきました。ツタダ先生とは『祈り』という映画を上映されたときに参加させていただいたご縁でヒーリングをしていただき、涙がいっぱい溢れたのを覚えています。瞑想をふかめていくと、病気を治したいという心と裏腹に病気によって色々なことから逃れてきた自分を発見して愕然としました。瞑想すると頭では理解できない気づきが出てきて驚きです。 井上由美子さん
目から鱗が落ちました
すごくわかりやすく呼吸法と瞑想法を学ぶことができました。持っていた色々な疑問がすべて解けてスッキリ!心身のリラックスが深まり、座りながら瞑想したら今まで感じなかったことを感じました。
毎日瞑想するのが楽しみになって営業成績もアップしちゃいました!  岡田花子さん
目から鱗が落ちました
すごくわかりやすく呼吸法と瞑想法を学ぶことができました。持っていた色々な疑問がすべて解けてスッキリ!心身のリラックスが深まり、座りながら瞑想したら今まで感じなかったことを感じました。
毎日瞑想するのが楽しみになって営業成績もアップしちゃいました!  岡田花子さん

よくある質問

瞑想初心者ですが、参加しても大丈夫ですか?

どなたでも安心してご参加ください。セミナーでは個人にあわせて色々なアドバイスをさせていただきます。
また、セミナー終了後、一か月間は質問にメールにてお応えしますのでご安心ください。

地方に在住なのですが地方開催の予定はありますか?

現在のところ地方開催は予定しておりません。但し、パソコンを使ったオンラインでのトレーニングは可能です。これですと世界中どこからでも受講していただけます。詳しくは事務局へお問合せください。

人を集めたら私の町で開催していただけますか?

日程等があえば、お伺いしてセミナー開催可能です。お問い合わせくだされば、セミナー企画に関するご相談をお受けいたしますので、遠慮なくお問い合わせください。

アフターフォローはありますか?

ご安心ください。開催後、一か月間はFacebookの秘密のグループにて自由に質問できるようにしております。1か月あれば十分瞑想は身につくと思います。
瞑想のイロハ マスターセミナー
参加費 10,000円