決済つきの予約システムが3,940円〜/月
お手入れが行き届いた美しく最幸なカラダとココロで、イマとミライを彩る。


今を楽しんで生きる充実感は、足りてますか?


昨年秋からスタート!4/5から第3弾のテーマは、一歩前へ進んでみる。 


私、西村理沙は、9年間心身をケアする業界に身をおき続け、膣トレ指導も6年目になりました。


今回も引き続き、信頼しリスペクトする、心身を美しく整えるスペシャリストな講師が、心理学とヨガの講師を引き受けてくださいます。


「前向きな考えばかり浮かんでくるようになった!」


「毎回汗だくになるーーー!」


「楽しすぎてあっという間!」


「前より気持ちが安定してきました。」


「配信が終わってしまうのが寂しい、、、」


「カラダだけじゃなくココロのケアもとても好きになった!」


「膣トレが上達した!」


「ずっとできなかったヨガのポーズができた!」


カラダとココロを同時に美しく整えること、まだ日本では馴染みがないかもしれませんが、海外ではポピュラーだったりします。激動な世の中だからこそ、圧倒的に必要なサービスだと実感。



いち早く取り入れたirodoribijin配信講座の魅力は


・全国にファンを持つ質が高く熟成されたスペシャリスト講師。


・1/10以下のお手頃な価格で楽しんで受けれる。


・アンケートカルテをもとに、あなたのお悩みに寄り添うオリジナルでユニークな配信内容。


・生配信期間+1ヶ月間、繰り返し見れるのでどんなモチベーションの時にでもマイペースに受けれる。


・生配信中はコメント機能から会話をしてるようにやりとりをし、親近感やライブ感を楽しめる。


・安心、安全、みなさまの満足度、充実感を大事にし、個を尊重するいい距離感をもちながら、心のよりどころになるコミュニティ。


カラダとココロがいい状態でイマとミライを決断し、行動に移せることは、最善。


やりたいことを、勇気を持ってやってみる。
やめたいことは、勇気を持ってやめてみる。

そう在りたい!と分かっていても、悩みや不安がループし続けて沼ターンがやってきがち、、、


分かる分かるってかたも多いと思いますが、

下記のも頷けるかた多いと思います。


カラダを動かしたあとは、ヤル気や、幸せ感、達成感、自己肯定感が、向上しますよね。


こうしたい!あれやってみよう!悩みがスッキリした〜。その日は、自分らしく快適に過ごせる。


このときの状態が2倍になる秘訣があります。


実は、ココロを整えたあとも同じ状態になります。


カラダだけでなくココロもいい状態へ
同時にケアしていくことで


どんな自分も丁寧に受け止めケアをし
イマとミライをあなたが望む彩りで描いていく。


好きな体型で、好きなお洋服着て、好きなメイクや髪型や、好きなお仕事、好きな仲間たちに囲まれ、好きな環境に身を置く。


やりたいことを、勇気を持ってやってみる。
やめたいことは、勇気を持ってやめてみる。
一歩前へ進んでみる。


irodori美人配信講座は、そういったかたたちを応援し見守り寄り添うサービスです。


ぜひ第3弾も気の合う仲間として一緒に楽しみましょう!


膣美人Lesson&irodori美人主宰 西村理沙

Facebook内 配信講座スケジュール(4月5日〜5月31日)
配信は4月で全8回
※4月〜5月期間内、何回でも視聴・復習アーカイブ可能。 

月曜日 20時〜 全4回
【美しくなるカエヨガ30分】
講師 三輪和恵
「ヨガでバランスを整えながら純粋な自分を深く感じて、光を見つけていく。」

【美しくなるYUKAKO心理学30分】
講師 江里口裕佳子
「自分が求める生き方に、純粋なココロをむすびつけ 新しいステージへ向かおう。」
金曜日 6時半〜 全4回  【美しくなる膣トレ45分】
講師 西村理沙
「燃焼上手で、お膣も全身も美しく整える!春夏はピタッとしたお洋服を気持ちよく着る。」

*第3弾スタート!4月5日 20時〜 贈る!スペシャルリレー配信

カエヨガ30分
YUKAKO心理学30分
膣トレ15分
*第3弾ラスト!4月26日 20時〜 贈る!スペシャルリレー配信

カエヨガ30分
YUKAKO心理学30分
膣トレ15分
まったり開催 りさとカエヨガ(カエヨガを西村がアーカイブしながら一緒にゆるく行う配信) 秘密の花園(デリケートゾーンに関する西村トーク配信)講師陣1回フリーゲリラ配信
講座詳細 & 講師プロフィール https://ameblo.jp/risanishimura/entry-12643208981.html
イベント5月4日 池袋 SEIBU 8F 今回の配信講座外のイベントです。お申し込みは、直接カレッジさんのほうにお願いします。(サイト準備中)
https://cul.7cn.co.jp/programs/program_924363.html
*第3弾スタート!4月5日 20時〜 贈る!スペシャルリレー配信

カエヨガ30分
YUKAKO心理学30分
膣トレ15分

全8回 5,500円

irodori美人配信講座は、Facebookのサービスを利用し運営しています。Facebookアカウント(実名フルネーム)をお持ちであればどなたでも参加できます。◎女性限定◎

お申し込み後の流れ

Facebookで 【 irodori美人TV 】を検索しグループに申請して下さい。配信がご覧いただけます。
※決済確認後にリクエスト承認。

お問い合わせ
(お仕事のお問い合わせは、こちらかFacebookへ)

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。