白石達也さんの創始した「最先端の学校」

IROASは実力ある講師たちが、お金を稼ぐためのノウハウを動画教材やリアルでも教えている、教育コンテンツです。教育を受けるとなれば教室に行って授業を受けるというのが一般的ですが、ネットでも授業を受けられる最先端の学校です。紹介することで紹介料をもらえるシステムもあり、これで学びながらお金を稼ぐことが可能です。紹介するシステムは自動化されているので、ビジネス初心者でもシェアするだけで紹介料をゲットできる可能性が高いのが魅力です。

現在の日本教育に不安をもった白石達也さんがIROASを創りました。「学生時代に勉強した時間は社会に出てから役に立たない」という疑問を抱いたメンターが、今の教育システムに不満を持って誕生させました。こういった経験や思いは少なからず誰にでもあるものです。何年も勉強したにもかかわらず英語が全く話せない、社会に出てみたら学生時代に学んだことは一切使えない、などの壁にぶつかります。社会に出てから役に立つことと、学生時代にテストで点数を取るために役に立つ知識では全く違います。そもそもベースが違うものを一生懸命学んだとしても、自分の自由のためには役立ちません。

しかし、日本人はみんなと同じ道を歩むことを良しとします。同じテキストと問題集で勉強し、同じ教育方法で同じような道で小中高、大学へと進学して社会に出るというシステムです。確かにこのシステムでもバブルの時期であればお金には困らなかったかもしれません。しかし、今は時代が違います。バブルの時のように年功序列で給料が増えていくわけでもなく、不動産などの資産を持っていたとしてもその価値は高まっていくばかりか下がっていく一方です。何か一工夫しなければ、お金が増えることはありません。しかし、今の日本の教育ではお金を増やすための仕組みは教えてもらえません。アメリカなどの国ではお金を増やすための教育を熱心にやっているところもありますが、日本では未だに昔ながらの時代にそぐわない教育を続けています。

勉強をすることは大切ですが、役に立たないことに時間を費やしているのはもったいないことです。人生の時間は限られていますから、限られた時間で効率よく学び、そしてそれをお金に変える錬金術を身につける必要があります。IROASは、まさにその錬金術の方法を教えてくれる最先端の学校です。ここで教えられるのは、英数国理者といった画一的な教育ではありません。私たちがよりよく生き、より豊かに、より幸せになるためのバイブルを仕上げるための教育を施します。

人はそれぞれ得意な分野もあれば不得意な分野もあります。成功への近道は、得意な分野を伸ばすことです。しかし、苦手なことは一切しなくてもいいというわけではありません。IROASではその点も熟知していて、苦手分野も楽しく学べるようなシステムになっています。ジョブというシステムで、ジョブを極めるためにネット動画でメンターたちの講義を受けたり、自分でツールを使って学習に取り組んでいきます。クリアできた項目はチェックが入り、その都度進捗がメーターに表示されます。自分が今どのレベルにいるのかを確認しながら学んでいくことができるので、達成感を感じながら学習を進めていくことができます。

勉強会など学ぶ場所はたくさんありますが、IROASは最先端の教育を提供しているのが他と違います。記憶術や脳の使い方を変えれば、学習効率は全く変わってきます。何十年もかけて英語を勉強しても全く話せるようにならなかった人でも、ここで効率の良い方法で学ぶことができれば最短で英語が喋れるようになります。日本では何度も繰り返す、語呂合わせで覚える、など昔ながらの方法で頑張って地道に覚えることが多いですが、今はテクノロジーの進歩に伴って教育でも活用できる効率の良い実用的なノウハウがたくさん発見されています。その変化やノウハウを日本の講師たちは知らないばかりに、その生徒たちも効率の悪い勉強方法にハマっていきます。最先端の教育では、この方法を見直して言語学者や経済学者や億万長者が最も効率の良い方法で教えてくれます。そのため、身につくスピードが圧倒的にはやいのが特徴です。

情報化社会の今は、スピードがないとどんどん世間から置いていかれてしまいます。日本の教育システムは周りのスピードについていけていないのが現実です。一握りの賢い人たちは自分でスピードをアップさせる術を見つけてその方法で学んでいるものの、ほとんどの人たちはスピードについていけていないことにすら気づいていない状況です。今はまだ仕事がある人でも、スピードについていけないとできる仕事がなくなってしまう可能性もあります。実際、AIの能力が進化していく中で仕事を失うリスクが高い仕事が増えています。今の職業に就いていれば一生安心して暮らせるという職業はほとんどありません。その変化に気づいた人だけが、新しい学びのフィールドに進み始めています。

これからの時代に必要なのは自分の力でお金を生み出せるスキルです。どこかの組織に属してサラリーマンとして一生を終えるという方法もありますが、将来この働き方が続けられるとは限りません。実際、給料が増えないと嘆く人たちの中には不動産投資や株式、FXなどを副業にして稼ごうとしている人も増えています。これらの副業にしても、適切なやり方を知らないと単に資産を減らしてしまう可能性があります。

IROASは、ゲーム感覚でリアルとゲームの世界で学びながら実力をつけていけるような教育システムになっています。ゲームマスター、コピーライター、メディアディレクター、コンテンツメイカー、ビジュアルクリエイター、グローバリスト、ハイパフォーマー、エバンジェリストなどといった自ら創り出していける力を身につけられるジョブが用意されています。ジョブは日々アップデートされていて、新しいジョブが誕生しています。ジョブを選ぶときには、まずは自分が興味のあるものを選択するといいです。適職診断というのが受けられるので、それで確認して道を示してもらってもいいです。もし適職診断で出てきたジョブ以外を選びたいのであれば、他のジョブに変えることもできます。今の職業をさらにスキルアップさせられそうなジョブを選んでもいいですし、今の職業に不安があるから全く違うジャンルのジョブを学んでおくというやり方もありです。

ゲームマスターはゲームの進め方やビジョンを学ぶことができるジョブで、いわばゲームの進行役です。ゲームの魅力や最新情報を伝えるニュース番組もここからチェックできます。

コピーライターは情報発信技術を高めるジョブで、セールスに特化した手法が学べます。深層心理学や脳科学を学び、購買意欲を無意識に引き出すことができるようになります。この技術があれば広告文章の執筆依頼などでも食べていけるので、おすすめのジョブの一つです。

メディアディレクターはIT技術を使ったビジネス活動手法が学べるジョブで、サイトやブログの作成方法などを学び自身のビジネスの収益の最大化を図ります。他社のビジネスの手助けもできるようになります。

コンテツメイカーはコンテンツ作成のジョブで、億単位のお金を生み出す無限の可能性を秘めています。無駄がない技術を学ぶことができます。

このように様々なジョブを選べるようになっているのが魅力です。好きなジョブからチャレンジして、徐々に学ぶジョブの種類を増やして苦手をなくしていくといいです。

IROAS(イロアス)は自宅でゆっくり学ぶことができる

学生時代に一生懸命に勉強をしたら、それが志望する学校に合格することができたり、希望する会社に就職することができる機会を得ることができます。これから社会に出て頑張っていくために、学校では友達や先輩との付き合い方や、協力すべきことなどを教えてもらうことができます。ただ、それだけでは実際に社会に出たときに、自分で解決することが難しい問題が出てくることがあります。

そんな時に知識を増やす方法として有益なのが、IROAS(イロアス)によって学ぶことです。IROAS(イロアス)は、社会人向けの教育コンテンツで、実力があり実績ある講師陣が登場してわかりやすく解説をしてくれます。

学生時代は一生懸命に勉強したけれど、社会人になってからは仕事中心や育児中心の生活になってしまい、学びたいという気持ちはあっても現実的には余裕がないという人は少なくありません。実際に仕事で一日の大半を拘束されますし、育児や家事には休んでいる暇はありません。学校に通う時間がないということが社会人には当然のような状態になっているので、そんな人のために提供されているのがIROAS(イロアス)です。

IROAS(イロアス)はオンラインで勉強をすることができるので、時間に拘束されることがなく、いつでも好きな時に学びことができます。タブレットやスマートフォンを所有していてインターネット環境が整っていれば、自宅だけでなく外出中も学ぶことが可能です。電車での移動中や、家事をしていて料理を煮込む合間を使って、IROAS(イロアス)は学習することが可能です。

IROAS(イロアス)では人生に潤いを与えるために大切な要素を学ぶコンテンツが満載になっています。人間として正しい生き方をするために必要なことを学ぶだけでなく、仕事以外の収入を得るための方法など、初心者でもわかりやすくベテランの講師陣が解説してくれるので、楽しみながら知識を増やすことができます。

白石達也さんとIROAS(イロアス)

IROAS(イロアス)とは、白石達也氏が開発した新しい教育の場です。実力があり頭脳明晰な講師たちが、人生を豊かにするための様々なノウハウを教えてくれます。動画教材が中心なので、インターネット上で好きな時間に受講できます。実際の教室に行くだけではなく、ネットでも授業を受ける事が可能な最先端な学校です。

他の人を紹介する事で紹介料を貰えるシステムがあり、そのおかげでノウハウを学びながらお金を稼ぐ事も可能です。LINE@ATMシステムという物があり、ビジネスの知識が少ない初心者でもLINE@をシェアするだけで紹介料を手に入れられる可能性があります。これも人気の理由のひとつです。

IROAS(イロアス)を創設されたきっかけは、学生時代に勉強した事が無駄だったと感じた白石達也氏が、日本の教育業界に不満を抱いた事なのだそうです。IROAS(イロアス)の最大の目標は、「世界最高の教科書を作る事」です。

人にはそれぞれ長所と短所があります。長所だけを伸ばすのでは無く、短所も克服する事が大事です。ここの講師はそれらを熟知しています。世界の変化について常に学び続けている講師たちが、最新の研究を教えています。

■IROAS(イロアス)の特徴について

他の専門知識学べる場所(学校など)に比べ、料金が安い事です。安いがゆえに授業の質が低いという事はなく、学校と比較しても遜色のない授業を受ける事が可能です。

学校ではあまり教えてもらえなかった「インターネットネット」に特化した授業を受ける事が可能です。教室に行かなくても、ネット環境さえあれば受ける事が出来きます。

IROAS(イロアス)には二つのプランが存在します。自分の目的に合ったプランを選択する事により、効率的に学ぶ事が出来ます。二つのプランのうちの一つが「ヒーロープラン」です。「ヒーロープラン」は、ネットワークビジネスの仕組みを取り入れているので、紹介すると継続的に紹介料が入ってきます。もう一つのプランを「テストプラン」と言いますが、「ヒーロープラン」は「テストプラン」に比べて、入学金が高いです。ですが、「ヒーロープラン」は、その分充実した授業を受ける事が可能です。「ヒーロープラン」に入る際は、信用出来る人からの紹介で入る事が大事です。

学びながら権利収入を得ることができるIROAS(イロアス)

IROAS(イロアス)は、新しい時代の新しい教育の場で、実力のある講師がお金を稼ぐためのノウハウを、ネット上で授業を受けることができる、最先端の学校です。高校や大学で学んだことは、社会にでてから役に立たなかったという経験を持っている人は少なくありません。

こういった同じ疑問を抱いて、日本の教育業界に不満をもっていた創業者が開設したのが、IROAS(イロアス)です。IROAS(イロアス)の目的の一つには、「世界最高の教科書をつくること」があります。この教育というのは、画一的な教育ではなく、より豊かにより幸せになるための教育というビジョンがあり、世界の変化を追って、学び続ける講師が、最新の研究をもとに教えてくれますから、価値のある場所だといえます。

IROAS(イロアス)は、コンテンツメーカーの講師としてもお金を稼ぐためのノウハウを提供しています。IROAS(イロアス)では、稼ぐ方法と紹介料を達成するために、どういった情報を収集すればいいのかを学ぶことができます。

現在LINEには4万人以上の等力者がいますが、友達を増やすことで利益を得ることもできます。お金を稼ぐための方法を教えてくれる場所ですが、継続的にお金を稼ぐためにはそれぞれの分野のトップの人から直接学ぶことが大切です。

 

具体的なスキルやノウハウとしては、

・ニューロマーケティング

・英語やその他の言語全般の学習法

・コピーライティングのノウハウ

・情報商材でお金を稼ぐノウハウ

・深層心理テクニックのメンタリズム

・資産を構築するための戦略

・ワードプレスの運用方法

・Facebook集客などの集客全般

 

このようなスキルやノウハウを学ぶことができます。

今まで高額な教材を購入してきた人もいるかもしれませんが、実践的で高額な金額で販売しているような情報商材の内容を惜しみなく提供していますから、価値のある学びの場となっています。

IROAS(イロアス)で6つの自由を手に入れる



海外旅行に行ったとき、外国の人とコミュニケーションをとれない自分を痛感します。大学まで英語を勉強したにも関わらず、英語が話せない。これが日本の教育の姿だと思います。今の日本の教育には高い学費を払っても、社会人になってから思うように活かせない

という厳しい現実があります。「教育は大学生まで」と思っている人も多いと思いますが、大人になってから「もっと人生に活かせる実用的な勉強がしたい」、と考える人も多いのではないでしょうか?そんな方にお勧めなのが、

海外旅行に行ったとき、外国の人とコミュニケーションをとれない自分を痛感します。大学まで英語を勉強したにも関わらず、英語が話せない。これが日本の教育の姿だと思います。今の日本の教育には高い学費を払っても、社会人になってから思うように活かせない

という厳しい現実があります。「教育は大学生まで」と思っている人も多いと思いますが、大人になってから「もっと人生に活かせる実用的な勉強がしたい」、と考える人も多いのではないでしょうか?そんな方にお勧めなのが、IROAS(イロアス)という教育プラットフォームです。

IROAS(イロアス)は非常に優れた教育コンテンツで、現代社会を生き抜く様々な知識とスキルを習得できます。この教育コンテンツでは様々な業界の最前線で活躍する一流の人々がメンターとして登場します。ユーザーはメンターたちから現代社会を生き抜く本物の知識とスキルを学ぶことができます。

一般的な大学や専門学校へ行く場合には、入学金や学費など高額な費用が必要です。また実際に、現代社会において直接役立つ知識やスキルが得られるわけではありません。

IROAS(イロアス)の場合、より少ないコストで、本当に役立つ知識とスキルが学べます。人生を豊かで充実したものにするためには経済、言語、健康、時間、人間関係、居住の6つの自由が必要です。これらの自由は相互に関連し合っているため、どれか1つだけではなく全てを手に入れる必要があります。IROAS(イロアス)はメンターたちの指導のもとで、遊びながら6つの自由を手に入れることができます。本当の自由を手に入れることができる優れた教育コンテンツです。(イロアス)という教育プラットフォームです。

IROAS(イロアス)は非常に優れた教育コンテンツで、現代社会を生き抜く様々な知識とスキルを習得できます。この教育コンテンツでは様々な業界の最前線で活躍する一流の人々がメンターとして登場します。ユーザーはメンターたちから現代社会を生き抜く本物の知識とスキルを学ぶことができます。

一般的な大学や専門学校へ行く場合には、入学金や学費など高額な費用が必要です。また実際に、現代社会において直接役立つ知識やスキルが得られるわけではありません。

IROAS(イロアス)の場合、より少ないコストで、本当に役立つ知識とスキルが学べます。人生を豊かで充実したものにするためには経済、言語、健康、時間、人間関係、居住の6つの自由が必要です。これらの自由は相互に関連し合っているため、どれか1つだけではなく全てを手に入れる必要があります。IROAS(イロアス)はメンターたちの指導のもとで、遊びながら6つの自由を手に入れることができます。本当の自由を手に入れることができる優れた教育コンテンツです。

IROAS(イロアス)で学んで時代を先取りする

30年ほど前は携帯電話という存在があったものの、誰もが所有できるものではありませんでした。大きくて持ち歩くにも困難で、通信費も高かったからです。
その後、ポケットベルが登場し、次にはより小型の携帯電話が登場するようになりました。それと同じくして、一般家庭でもインターネットを楽しむことが増えて、パソコンやタブレット、スマートフォンが広く普及するようになりました。

そうしたらインターネットを利用してビジネスを行う人が登場するようになりました。
その1つが、You Tuberというものですが、すでに海外ではYou Tuberとして芸能人よりも有名になり、莫大な資産を作ることに成功した人がいます。
すでに若い世代を中心に、テレビよりもネットのコンテンツの方が魅力的だと考える人が増えていますから、これからさらにインターネットビジネスは拡大することが予想できます。

インターネットビジネスの未来は明るいですから、多くの人がそれらに参入したいと考えています。しかしインターネットビジネスが学ぶ参考書が出版された時点で、その情報は古くなっており、さらに新しいビジネスが登場しているというのがネットビジネスの特徴です。

波に乗り遅れてしまわないように、オンラインで教育コンテンツを提供しているのがIROAS(イロアス)です。
IROAS(イロアス)は、ネットビジネスや資産運用など、学校では学ぶことができない教育コンテンツが豊富に提供されています。講義を行っているのは、それぞれの分野で実績を出している頭脳明晰な講師ばかりですから、基礎から応用までを丁寧に解説してくれます。

オンラインで学ぶこともできますし、わからないところはメールやチャットを使って講師に質問をすることも可能です。IT業界は常に新しいことを模索しているため、IROAS(イロアス)で学ぶことによって時代を先取りすることも可能になります。情報を制するものが時代を制する時代ですから、未来のために学ぶことが自己投資につながります。

IROAS(イロアス)で将来に役立つ知識を身に付ける

日本は国際的に見ても豊かで平和な国だとみなされています。
しかし戦後の高度成長期と比べると、格差が少しずつ広がっており、格差社会や子どもの貧困といった言葉を耳にする機会が増えるようになりました。

日本に限らず、外国でも子供の貧困を改善するために様々な取り組みが行われています。貧困から抜け出すための方法とされているものの1つが、教育を受けることです。貧しい国の中には、教育を受けることができずに、文字を読み書きしたり数字の観念を持たない子供が少なくありません。

生きていくためには、情報を得ることも大事ですし、お金で物を購入することも欠かせないことです。しかし文字の読み書きができなければ情報を知ることもできませんし、数字の観念がなければお金を使うこともできません。そのため、貧困から抜け出すためには、教育が大事だといわれています。

日本には義務教育という素晴らしい制度があり、中学までは教科書や授業料が無償になっています。日本人の識字率は世界的にもまれにみるほど高いのは、義務教育制度のおかげだといえます。
ただ、義務教育では生きていくことはできますが、余裕のある生活をおくるために資産を作るという方法については学ぶことができません。

日本の教育では会社を立ち上げる野心を育てるものではなく、会社の命令に従って効率的に働けるようにすることを求めています。そのため日本では若者であっても会社を立ち上げたいという野心を持つ人は少なく、起業する割合も他の国と比べて少ない傾向があります。

IROAS(イロアス)では、会社から雇われる働き方ではなく、自分が中心となって仕事を生み出す教育を受けることができます。学校では学ぶことができなかった教育をIROAS(イロアス)で学ぶことによって、資産を運用する方法や新しい働き方など、将来に役立つ知識を身に付けることができます。人が豊かに暮らすためには、既存の詰め込み式教育ではなく、IROAS(イロアス)のような実効性が高い教育を受けることが大事です。

IROAS(イロアス)でコミュニケーション術を習得する

今まで日本では学校を卒業したら会社に就職する、もしくは家業を継ぐというのが一般的だとされていました。確かに会社に雇用されることは安定的な生活を得ることができますし、家業を継ぐことは商売を後世につないでいくことができます。

ただ、その一方で日本では起業をしたいと考える人が少ない傾向があるため、それが海外経済と比べて日本経済が少し元気がないと言われる原因になっています。もちろん日本で起業をすることは簡単ではなく、それが世界を舞台にするとなると、様々な困難が待ち受けています。海外で起業をするためには通訳を介した場合でもある程度の言語を取得することが必要ですし、日本と海外では感性も異なりますから、外国の取引先の心をつかむことも必要です。

IROAS(イロアス)は、西洋学と東洋学の両方の観点を取り入れることに成功した、ディステニストからコミュニケーション術を学ぶことが必要です。すでに世界は混沌としてきていますから、西洋学と東洋学の両方の観点を取り入れたことはとても画期的な試みだといえます。
IROAS(イロアス)では、実際に2つの観点を取り入れて成功した人を講師にして、コミュニケーション術を教える教育コンテンツを提供しています。コミュニケーション術は自然と習得するものであり、人に学ぶものではないとされてきました。

そのため誰もコミュニケーションが下手であるという悩みを持つ人に、改善するアドバイスをすることはできませんでした。しかしIROAS(イロアス)では、東洋学と西洋学の両方の観点を取り入れて成功した人が、コミュニケーション術を確立したことによって、それをもっと多くの人に知ってほしいという気持ちから教育コンテンツを確立しました。

教育コンテンツはオンライン講座で学ぶことができますから、現在、人との接し方に悩んでいるという人にも役立ちますし、営業職についていてもっと新規顧客を開発したいという人の助けにもなります。

IROAS(イロアス)で学ぶニューロマーケティング

オンラインで利用できる教育プラットフォームのIROAS(イロアス)では、ニューロマーケティングについて学ぶことができます。ニューロマーケティングでは専門の博士が最新のマーケティングについてレクチャーしてくれるので、仕事や資産運用などに活用も可能です。

博士は現在も活躍する様々な上場企業をクライアントに持つため、マーケティングの基礎から応用まで多くの知識を持っています。脳波を測定した研究結果やどのようにすれば人がものを購入するかなどを科学的に分析しているので、信頼のおける内容となっているでしょう。ここで学べるセールスやマーケティングのノウハウは、日常生活でも活用できますが、起業家の方や社長の方にも必須と言えます。通常は88万円で提供されているニューロマーケティングレクチャーですが、IROAS(イロアス)ではこれらを学ぶことができます。

他に、コンサルタントになる方法や必ず反応してしまう脳を刺激して購買させる方法、商品販売の脳科学的メカニズム、大手企業がコマーシャルで使っているプライミングテクニックなど、世界のトップランクで活躍している博士でなければ知ることのないスキルを手軽に学ぶことができます。

様々な教育サービスがある中で、これらの専門知識を学べるのはIROAS(イロアス)くらいでしょう。今後マーケティングの知識を活かして起業したい、現在起業している、または社長であるといったかたにぜひ受けてほしい講義です。もちろん一般の方も受けることができます。良いスキルアップの場になるのではないでしょうか。

IROAS(イロアス)で学ぶコーチング

今回は、オンラインで利用できる教育プラットフォームのIROAS(イロアス)からコーチングを紹介します。講師は、世界ナンバーワンと名高いアンソニーロビンズ社の国内唯一のコーチ認定証を持つ、長谷川大輔氏です。本格的なコーチングメソッドを、IROAS(イロアス)で学ぶことができます。

コーチングは、人に大きな影響を与える力を身につけ、望んだ方向に動かすことができるようになることです。そのためには人間の心理のメカニズムをステップバイステップで学んでいく必要があります。仕事において部下やクライアントを目標達成できるように導きたいという人は、コーチングを学ぶことをおすすめします。

具体的には、人々の信念を変える7Stepコーチングメソッド、ただ読み上げるだけでクライアントを獲得してしまうテンプレート、好きや嫌いを操作する印象操作テクニック、相手の思考法を読み取るカリブレーションテクニックなどを伝授してもらえます。先端恐怖症といった深層心理がかかわっているものも治してきた長谷川氏は、トップランクのコーチといえるでしょう。だからこそ、実際に役立ちお金に換えることができるスキルを学ぶことができるのです。

社会人は特に、複数人の意見をまとめたり、後輩を指導して成長させたりといった役割を担うことが多々あります。そういうときどのように行動すればいいのか迷ってしまうという人は、ぜひ一度IROAS(イロアス)でコーチングを学んでください。周りの人だけでなく、自分の成長にもつながるはずです。

IROAS(イロアス)で学ぶエバンジェリスト

エバンジェリストとは、IT業界で注目されている新しい専門職のことです。高度化や複雑化が進む現代のIT環境のトレンドを分析し、最新テクノロジーなどと一緒にユーザーに向けてわかりやすく解説します。エバンジェリストという言葉の原義はキリスト教の「伝道者」で、まさに人から人へ「伝える」ことを使命とした存在といえます。

IROAS(イロアス)では、900億円以上の年商を誇る史上最年少で最も素早く最高タイトルに上り詰めた仙石琢磨氏と、WEBを使って直紹介を730名以上出したIROAS(イロアス)の創業者からリアルとWEB療法でのリクルート戦略と組織拡大戦略を学ぶことができます。権利収入を構築していくための正当で実証済みのMLMで経済的自由を手にする方法をマスターすることができるのです。もしあなたが時間の自由と場所の自由療法を手に入れながら経済的自由も手に入れたいと考えるなら、ピッタリのレクチャーだと思います。

また、世界ディストリビューターランキング4位と8位から海外で直伝されたファストラックシステムを学ぶことができます。製させていく方法、3分で動員が決まるトークテンプレート、リレーションを引き起こす方法、オンラインからリクルートする方法、組織構築拡大のルーティーン、失敗を乗り越えていく方法、4種類のリストとアプローチ法、予防接種など、昔からある教えを絡めながら最先端のWEB集客術を絡めた最先端のスキルを学ぶことができるので、実践的な知識を身につけることができます。

IROAS(イロアス)で学ぶ世界人

IROAS(イロアス)では世界人として活躍する井口晃氏の講義を受けることができます。世界人という言葉は聞きなれないかもしれませんが、活動の舞台が広く世界的である人のことを指します。井口氏は世界50か国を飛び回りながら情熱と人生経験と知識を用いて精力的に活動しているため、世界人の一人と言えるでしょう。

 

活動内容は、コーチ、スピーカー、著者、インターネット起業家を指導し、セミナーや講演活動、企業研修などです。これらを通じてエキスパートビジネス細心のコーチングや、最先端のマーケティングの普及に努めています。まさに世界を渡り歩きながらビジネスをしていくことができるビジネスパーソンになる方法を学ぶことができるのです。

 

以前紹介した言語学で多くの外国語を学べば、世界人の講義と併せることで、世界で活躍する力を身につけることができると思います。将来的に世界で活躍したい、多くの国を渡り歩きたいと思う人は世界人の講義で学ぶことをおすすめします。

 

具体的には、グローバルで活躍するためのスキル、戦略的にビジネスを拡大していく方法、世界人としてのルーティーンなどを学ぶことができます。井口氏は世界で活躍する一流の経営者たちと一緒に旅をするなど、仲間とともに人生を楽しんでいる本物の世界人です。

IROAS(イロアス)でしか学べない内容が凝縮されているので、世界での活躍に興味がある人や国の境目のない楽しく自由でグローバルなライフスタイルを送りたいという人は受講してみてはいかがでしょうか。

IROAS(代表:白石達也)で学ぶハイレベルなコミュニケーション

IROAS(代表:白石達也)ではディステニストの仙石琢磨氏からコミュニケーションに関する講義を受けることができます。

 仙石琢磨氏はアパレルの会社とITの会社を経営しています。それと同時に、自分自身の人生や仕事に実体験や経験を活かし、心理学やメンタリズムをもとに人間心理を分析してきました。それらの分析結果をまとめ、マーケティングやコミュニケーションテクニックを確立し、講演やコンサルティングを行っています。仙石氏に学べば、西洋学と東洋学の両方の観点を取り入れたコミュニケーション術を身につけることができるでしょう。

また、仙石琢磨氏は白石達也氏とともにエバンジェリストとしても活躍しています。

エバンジェリストは、今まで内向的でコミュニケーションに自信がなかったという人にぜひ受けてほしい講義です。人と関わることが好きで、さらにコミュニケーションスキルを上げたいという人にもピッタリのレクチャーとなっています。普段は10万円で提供されているコースで学べる内容を、IROAS(イロアス)で学ぶことができます。

ほかに、今も現場で一流のマーケターやトップセールスマンが活用している心理テクニック、本人がやる気になって行動してくれるようなマネジメントコミュニケーションテクニック、会う前から心を開く方法、会ってすぐに仲良くなる方法、本来の自分の強みを生かすことができるようになる方法、過剰な努力などをしなくても簡単に結果を出すことができるようになる方法などを学ぶことができます。コミュニケーションの本質を学ぶことで、日常生活を円滑にしたりビジネスに活かしたりできるでしょう。
IROAS(代表:白石達也)で学ぶコピーライター

IROAS(代表:白石達也)ではコピーライターのプロフェッショナルからコピーライティングの極意について教わることができます。講義を担当するのは、トップクラスのコピーライターである上村勇斗氏です。

 

上村勇斗氏は20代にしてたった1つのセールスレターで最低1億円以上を売り上げるS級コピーライターです。ノートパソコン1台あれば、世界中を自由に旅しながら億単位の収入を手にすることができるまさに夢のような働き方をしている人と言えるでしょう。どうすればそのようなコピーライターになれるのか、しっかりレクチャーしてもらえます。

 

コピーライターは簡単に言えば、「商品を購入するための宣伝文句を書く」という仕事です。言葉の力を自在に操る必要がありますが、IROASでは古来からの深層心理学と世界最先端の脳科学を融合した次世代のコピーライティングメソッドを教わることができるので、不安に思う必要はありません。1000万円の価値がある極意を教わり、それを実際の仕事に活かすことができます。

 

コピーライターとなれば、出社したり、会議に出席したりといった面倒な人付き合いをなくすことができます。住んでいるところも関係ありません。どこからでもインターネット環境えあれば仕事ができるのです。全くのゼロから最速で業界トップレベルのコピーライティングスキルを会得する3つの裏技、人の脳の神経経路を書き換えるマインドコントロールライティング、相手を一撃で反応させる引き金単語、などなど50億円のスキルとも言われるコピーライティングスキルを学ぶことができるので、IROASだけです。

IROAS(代表:白石達也)で学ぶコンテンツメイカー

IROASの代表、白石達也氏から、コンテンツメイカーの極意を学ぶことができます。白石達也氏は20代の若さにして億単位の資産形成に成功しています。デジタルビジネスの王者から最短最速で安定したビジネスを立ち上げる方法を学ぶことができるので、彼の考えに触れたい人はぜひIROASにご参加ください。教えてもらえる1億円ビジネス設計ブループリントに沿えば、年商1億円のレベルは比較的簡単に達成することができるでしょう。IROASでは、以前は50万円で販売されていた最も効果的なデジタルビジネスの起業方法を学ぶことができます。

 

手にした情報をすぐにお金に変える少し非道徳な方法、3ヶ月以内に数千万円の売り上げを出す方法、コンテンツテンプレートの秘密、集客なしで勝手に商品が売れていく次世代の商品設計なども白石達也氏から学べます。1つの商品で8億円以上の売り上げを樹立した情報業界王者のビジネスの秘密は、IROASでしか学べません。

 

また、IROASの公式サイトでたびたび自分の考えを発信しています。トップページから飛ぶことのできる様々な記事でも白石氏の考えに触れられるので、業界トップのコンテンツメイカーが日々どのようなことを考えているか知りたい人は、IROASのサイトもぜひチェックしてください。

 

多くの収入を得るための方法はいろいろありますが、IROASはただ稼ぐだけではなく学びの場にもなっています。自己の成長につながっていると思うので、得られるものは想像以上に多いでしょう。

IROAS(代表:白石達也)で学ぶビジュアルクリエイター

IROAS(代表:白石達也)では、ビジュアルクリエイターについて学ぶことができます。講義を担当するのは、映像制作歴18年のプロフェッショナルであるMasaru氏です。脳科学オンラインビデオマーケティングの秘密について学べます。

 

Masaru氏は、大手テレビCMやプロモーションビデオなどの映像制作に長年携わってきました。初心者でもすぐにできるプロ級の動画製作をまとめています。映像制作やデザインに興味がある人や、脳科学に基づいたマーケティングを学びたい人、お金に直結する映像を作りたい人、動画マーケティングを行いたいと考えている人はぜひMasaru氏からプロの映像制作について学んでください。本来なら高い入学金を払って専門学校で学ぶところを、それ以上の専門性ある内容を追加してIROASで学ぶことができます。

 

ほかにも、テレビCMで密かに悪用されている脳科学動画秘技、世界最新の動画マーケティング裏技、プロも活用するスマホ動画作成講座、オンラインビデオ秘技5つのフォーマット、撮影技法講座、実践動画編集テクニック、動画演出テクニックなどが学べます。現在様々な動画共有サイトがあり、動画作りは誰でもできるものとして浸透しています。商品として価値のある動画を作ることができれば、それだけでビジネスが始められるでしょう。

 

オンラインマーケティングで最も効果が高く、そして映像的にクオリティの高い映像の作り方を、これを機にプロフェッショナルから教わってはいかがでしょうか。

IROAS(代表:白石達也)で学ぶマネーインテリゲンチャ

IROAS(代表:白石達也)では、マネーインテリゲンチャについて学ぶことができます。講義を担当するのは、経営・財務コンサルタントの津島とものり氏です。投資家として3冊の書籍も出版しているお金に関するプロフェッショナルから、富やお金のことを学ぶことができます。

 

インテリゲンチャとは「インテリ」の語源となっている言葉で、もとはロシア語で「知識人」という意味です。特に19世紀の帝政ロシアで、抑圧された民衆のために活動した知識人たちのことを指します。日本でも意味は少し異なりますが、インテリと短くしてよく使われます。つまりマネーインテリゲンチャとは、お金に関する知識人という意味になります。津島とものり氏はまさに現代のマネーインテリゲンチャなのです。

 

津島氏は他にもリピート率60パーセントを超える座談会や、投資とお金の相談活動も行い、多岐にわたる分野で活躍しています。人生においてもとても意義深いことが学べるでしょう。お金に興味がある人はもちろん、正しい知識を身につけて人生をより豊かに生きていきたい人、資産を構築してセミリタイアの生活を送りたいと願う人に受けてほしい講義です。

 

ほかに、投資の正しい捉え方、プロの情報分析術、詐欺に遭わないための正しい知識の付け方、歴史から学ぶ失敗しない投資のしかた、自分で情報を作る方法などを学ぶことができます。科学的視点に基礎を置いた情報分析・評価のプロからお金の教養、マネーリテラシーを学ぶことができるでしょう。

IROAS(代表:白石達也) プロローグ

IROAS(代表:白石達也)では、世界で最も教育にお金を投資している民族であるユダヤ人大富豪の教えを、参加する人に伝えています。タルムードというユダヤの教えと、IROASは独占契約を結んだのです。お金の区別、良いビジネスのタネの見分け方、TobeASTAR学習法、最強の交渉術、マネーブロックを外す方法、権利収入のポートフォリオの作り方など、世界中の富を集めるユダヤ人の5000年の歴史を持つ教育を日本語で学ぶことができます。

 

これを学ぶことにより、長期的に蓄積していく富の築き方と、自分の人生の最大の資産である時間を確保できるようになります。今忙しい人や、お金に余裕がない人ほど必要なトレーニングプログラムと言えるでしょう。

 

プロローグは、28日間の大人数同時受講方式をとる、自分を掘り下げ過去の束縛やトラウマから抜け出し新しい自分を発明していくプログラムです。トラウマを手放す方法、自分を愛する方法、他人に影響力を与える方法、アンガーコントロール、マインドフルネス、未来創造、自己啓発などを学べます。過去の束縛を離れ新しい人生を作り出すことができるでしょう。人間関係で悩みを抱えていたり、人が怖かったりする人は、こちらのトレーニングを受けることで新しい人生を歩むきっかけになると思います。

 

ビジネスに関する様々な知識だけでなく、人生において大切なことの多くをIROASで学ぶことができます。白石達也氏を始め多くの講師陣もすべて参加する人の味方です。ぜひ多くの知識と仲間を得て、新しい人生に進んでもらえればと思います。

IROAS(代表:白石達也) まずは説明会へ

IROAS(代表:白石達也)に参加したい人は、まずは説明会に行きましょう。IROASはZoom説明会とリアル説明会の2種類の説明会を定期的に開催しています。以下はそれぞれの説明会の特徴です。

・Zoom説明会

自宅で受講可能

担当プレゼンターに質問可能

2時間

ユダヤのビジネスの見分け方

お金の区別

成功できない原因

すぐに参加費を回収する方法

紹介者と繋がって一緒に受講

経済的自由の真の定義とは何か

経済的自由を手にするステップ

 

・リアル説明会

東京、広島、仙台、大阪、福岡、名古屋で開催

直接成果を出しているディストリビューターと会える

ガッツリ5時間

懇親会あり

未来志向

貧乏人は給料日にお金を何に使うのか

真のレバレッジとは何か

ビジネスをすぐにスタートする方法

 

大きな違いは、ウェブから参加するか、実際に行って参加するかということです。どちらもよさがあるので、自身の都合と相談していただければと思います。

IROASはデジタルな時代だからこそリアルな心ある交流を行うために、酸化するためにはまず説明会に行くこと、としています。リアル説明会では目で、耳で、そして触れ合うことでメンバーの一因になることができます。もちろんウェブの説明会に参加してもかまいません。新時代の学びを手に入れ新しい未来を作り出すという目的は同じです。

白石達也氏の考えを直接効く機会にもなるでしょう。ほかのIROASに参加する人の考えも聞けると思うので、有意義な時間になると思います。