最先端の学校で学ぶならiroas(イロアス)

iroas(イロアス)は、
ゲーム感覚でリアルとゲームの世界で学びながら
実力をつけていけるような教育システムです。

最先端の学校で学ぶならiroas(イロアス)

iroas(イロアス)は実力ある講師たちが、お金を稼ぐためのノウハウを動画教材やリアルでも教えている、教育コンテンツです。教育を受けるとなれば教室に行って授業を受けるというのが一般的ですが、ネットでも授業を受けられる最先端の学校です。紹介することで紹介料をもらえるシステムもあり、これで学びながらお金を稼ぐことが可能です。紹介するシステムは自動化されているので、ビジネス初心者でもシェアするだけで紹介料をゲットできる可能性が高いのが魅力です。

「学生時代に勉強した時間は社会に出てから役に立たない」という疑問を抱いたメンターが、今の教育システムに不満を持って誕生させました。こういった経験や思いは少なからず誰にでもあるものです。何年も勉強したにもかかわらず英語が全く話せない、社会に出てみたら学生時代に学んだことは一切使えない、などの壁にぶつかります。社会に出てから役に立つことと、学生時代にテストで点数を取るために役に立つ知識では全く違います。そもそもベースが違うものを一生懸命学んだとしても、自分の自由のためには役立ちません。

しかし、日本人はみんなと同じ道を歩むことを良しとします。同じテキストと問題集で勉強し、同じ教育方法で同じような道で小中高、大学へと進学して社会に出るというシステムです。確かにこのシステムでもバブルの時期であればお金には困らなかったかもしれません。しかし、今は時代が違います。バブルの時のように年功序列で給料が増えていくわけでもなく、不動産などの資産を持っていたとしてもその価値は高まっていくばかりか下がっていく一方です。何か一工夫しなければ、お金が増えることはありません。しかし、今の日本の教育ではお金を増やすための仕組みは教えてもらえません。アメリカなどの国ではお金を増やすための教育を熱心にやっているところもありますが、日本では未だに昔ながらの時代にそぐわない教育を続けています。

勉強をすることは大切ですが、役に立たないことに時間を費やしているのはもったいないことです。人生の時間は限られていますから、限られた時間で効率よく学び、そしてそれをお金に変える錬金術を身につける必要があります。iroas(イロアス)は、まさにその錬金術の方法を教えてくれる最先端の学校です。ここで教えられるのは、英数国理者といった画一的な教育ではありません。私たちがよりよく生き、より豊かに、より幸せになるためのバイブルを仕上げるための教育を施します。

人はそれぞれ得意な分野もあれば不得意な分野もあります。成功への近道は、得意な分野を伸ばすことです。しかし、苦手なことは一切しなくてもいいというわけではありません。iroas(イロアス)ではその点も熟知していて、苦手分野も楽しく学べるようなシステムになっています。ジョブというシステムで、ジョブを極めるためにネット動画でメンターたちの講義を受けたり、自分でツールを使って学習に取り組んでいきます。クリアできた項目はチェックが入り、その都度進捗がメーターに表示されます。自分が今どのレベルにいるのかを確認しながら学んでいくことができるので、達成感を感じながら学習を進めていくことができます。

勉強会など学ぶ場所はたくさんありますが、iroas(イロアス)は最先端の教育を提供しているのが他と違います。記憶術や脳の使い方を変えれば、学習効率は全く変わってきます。何十年もかけて英語を勉強しても全く話せるようにならなかった人でも、ここで効率の良い方法で学ぶことができれば最短で英語が喋れるようになります。日本では何度も繰り返す、語呂合わせで覚える、など昔ながらの方法で頑張って地道に覚えることが多いですが、今はテクノロジーの進歩に伴って教育でも活用できる効率の良い実用的なノウハウがたくさん発見されています。その変化やノウハウを日本の講師たちは知らないばかりに、その生徒たちも効率の悪い勉強方法にハマっていきます。最先端の教育では、この方法を見直して言語学者や経済学者や億万長者が最も効率の良い方法で教えてくれます。そのため、身につくスピードが圧倒的にはやいのが特徴です。

情報化社会の今は、スピードがないとどんどん世間から置いていかれてしまいます。日本の教育システムは周りのスピードについていけていないのが現実です。一握りの賢い人たちは自分でスピードをアップさせる術を見つけてその方法で学んでいるものの、ほとんどの人たちはスピードについていけていないことにすら気づいていない状況です。今はまだ仕事がある人でも、スピードについていけないとできる仕事がなくなってしまう可能性もあります。実際、AIの能力が進化していく中で仕事を失うリスクが高い仕事が増えています。今の職業に就いていれば一生安心して暮らせるという職業はほとんどありません。その変化に気づいた人だけが、新しい学びのフィールドに進み始めています。

これからの時代に必要なのは自分の力でお金を生み出せるスキルです。どこかの組織に属してサラリーマンとして一生を終えるという方法もありますが、将来この働き方が続けられるとは限りません。実際、給料が増えないと嘆く人たちの中には不動産投資や株式、FXなどを副業にして稼ごうとしている人も増えています。これらの副業にしても、適切なやり方を知らないと単に資産を減らしてしまう可能性があります。

iroas(イロアス)は、ゲーム感覚でリアルとゲームの世界で学びながら実力をつけていけるような教育システムになっています。ゲームマスター、コピーライター、メディアディレクター、コンテンツメイカー、ビジュアルクリエイター、グローバリスト、ハイパフォーマー、エバンジェリストなどといった自ら創り出していける力を身につけられるジョブが用意されています。ジョブは日々アップデートされていて、新しいジョブが誕生しています。ジョブを選ぶときには、まずは自分が興味のあるものを選択するといいです。適職診断というのが受けられるので、それで確認して道を示してもらってもいいです。もし適職診断で出てきたジョブ以外を選びたいのであれば、他のジョブに変えることもできます。今の職業をさらにスキルアップさせられそうなジョブを選んでもいいですし、今の職業に不安があるから全く違うジャンルのジョブを学んでおくというやり方もありです。

ゲームマスターはゲームの進め方やビジョンを学ぶことができるジョブで、いわばゲームの進行役です。ゲームの魅力や最新情報を伝えるニュース番組もここからチェックできます。

コピーライターは情報発信技術を高めるジョブで、セールスに特化した手法が学べます。深層心理学や脳科学を学び、購買意欲を無意識に引き出すことができるようになります。この技術があれば広告文章の執筆依頼などでも食べていけるので、おすすめのジョブの一つです。メディアディレクターはIT技術を使ったビジネス活動手法が学べるジョブで、サイトやブログの作成方法などを学び自身のビジネスの収益の最大化を図ります。他社のビジネスの手助けもできるようになります。 コンテツメイカーはコンテンツ作成のジョブで、億単位のお金を生み出す無限の可能性を秘めています。無駄がない技術を学ぶことができます。

このように様々なジョブを選べるようになっているのが魅力です。好きなジョブからチャレンジして、徐々に学ぶジョブの種類を増やして苦手をなくしていくといいです

iroas(イロアス)は自宅でゆっくり学ぶことができる

学生時代に一生懸命に勉強をしたら、それが志望する学校に合格することができたり、希望する会社に就職することができる機会を得ることができます。これから社会に出て頑張っていくために、学校では友達や先輩との付き合い方や、協力すべきことなどを教えてもらうことができます。ただ、それだけでは実際に社会に出たときに、自分で解決することが難しい問題が出てくることがあります。

そんな時に知識を増やす方法として有益なのが、iroas(イロアス)によって学ぶことです。iroas(イロアス)は、社会人向けの教育コンテンツで、実力があり実績ある講師陣が登場してわかりやすく解説をしてくれます。

学生時代は一生懸命に勉強したけれど、社会人になってからは仕事中心や育児中心の生活になってしまい、学びたいという気持ちはあっても現実的には余裕がないという人は少なくありません。実際に仕事で一日の大半を拘束されますし、育児や家事には休んでいる暇はありません。学校に通う時間がないということが社会人には当然のような状態になっているので、そんな人のために提供されているのがiroas(イロアス)です。

 iroas(イロアス)はオンラインで勉強をすることができるので、時間に拘束されることがなく、いつでも好きな時に学びことができます。タブレットやスマートフォンを所有していてインターネット環境が整っていれば、自宅だけでなく外出中も学ぶことが可能です。電車での移動中や、家事をしていて料理を煮込む合間を使って、iroas(イロアス)は学習することが可能です。

iroas(イロアス)では人生に潤いを与えるために大切な要素を学ぶコンテンツが満載になっています。人間として正しい生き方をするために必要なことを学ぶだけでなく、仕事以外の収入を得るための方法など、初心者でもわかりやすくベテランの講師陣が解説してくれるので、楽しみながら知識を増やすことができます。

iroas(イロアス)についての説明と特徴

iroas(イロアス)は、実力があり頭脳明晰な講師たちが、人生を豊かにするための様々なノウハウを教えてくれます。動画教材が中心なので、インターネット上で好きな時間に受講できます。実際の教室に行くだけではなく、ネットでも授業を受ける事が可能な最先端な学校です。

他の人を紹介する事で紹介料を貰えるシステムがあり、そのおかげでノウハウを学びながらお金を稼ぐ事も可能です。LINE@ATMシステムという物があり、ビジネスの知識が少ない初心者でもLINE@をシェアするだけで紹介料を手に入れられる可能性があります。これも人気の理由のひとつです。

iroas(イロアス)を創設されたきっかけは、学生時代に勉強した事が無駄だったと感じた創始者が、日本の教育業界に不満を抱いた事なのだそうです。iroas(イロアス)の最大の目標は、「世界最高の教科書を作る事」です。

人にはそれぞれ長所と短所があります。長所だけを伸ばすのでは無く、短所も克服する事が大事です。ここの講師はそれらを熟知しています。世界の変化について常に学び続けている講師たちが、最新の研究を教えています。

■iroas(イロアス)の特徴について

他の専門知識学べる場所(学校など)に比べ、料金が安い事です。安いがゆえに授業の質が低いという事はなく、学校と比較しても遜色のない授業を受ける事が可能です。

学校ではあまり教えてもらえなかった「インターネットネット」に特化した授業を受ける事が可能です。教室に行かなくても、ネット環境さえあれば受ける事が出来きます。

iroas(イロアス)には二つのプランが存在します。自分の目的に合ったプランを選択する事により、効率的に学ぶ事が出来ます。二つのプランのうちの一つが「ヒーロープラン」です。「ヒーロープラン」は、ネットワークビジネスの仕組みを取り入れているので、紹介すると継続的に紹介料が入ってきます。もう一つのプランを「テストプラン」と言いますが、「ヒーロープラン」は「テストプラン」に比べて、入学金が高いです。ですが、「ヒーロープラン」は、その分充実した授業を受ける事が可能です。「ヒーロープラン」に入る際は、信用出来る人からの紹介で入る事が大事です。

学びながら権利収入を得ることができるiroas(イロアス)

iroas(イロアス)は、新しい時代の新しい教育の場で、実力のある講師がお金を稼ぐためのノウハウを、ネット上で授業を受けることができる、最先端の学校です。高校や大学で学んだことは、社会にでてから役に立たなかったという経験を持っている人は少なくありません。

こういった同じ疑問を抱いて、日本の教育業界に不満をもっていた創業者が開設したのが、iroas(イロアス)です。iroas(イロアス)の目的の一つには、「世界最高の教科書をつくること」があります。この教育というのは、画一的な教育ではなく、より豊かにより幸せになるための教育というビジョンがあり、世界の変化を追って、学び続ける講師が、最新の研究をもとに教えてくれますから、価値のある場所だといえます。

iroas(イロアス)は、コンテンツメーカーの講師としてもお金を稼ぐためのノウハウを提供しています。iroas(イロアス)では、稼ぐ方法と紹介料を達成するために、どういった情報を収集すればいいのかを学ぶことができます。

現在LINEには4万人以上の等力者がいますが、友達を増やすことで利益を得ることもできます。お金を稼ぐための方法を教えてくれる場所ですが、継続的にお金を稼ぐためにはそれぞれの分野のトップの人から直接学ぶことが大切です。

具体的なスキルやノウハウとしては、

・ニューロマーケティング

・英語やその他の言語全般の学習法

・コピーライティングのノウハウ

・情報商材でお金を稼ぐノウハウ

・深層心理テクニックのメンタリズム

・資産を構築するための戦略

・ワードプレスの運用方法

・Facebook集客などの集客全般

このようなスキルやノウハウを学ぶことができます。

今まで高額な教材を購入してきた人もいるかもしれませんが、実践的で高額な金額で販売しているような情報商材の内容を惜しみなく提供していますから、価値のある学びの場となっています。