第二の収入源を持ちたい会社員、個人事業主の方へ

自宅にいながらも
あなたの知識やスキルを人に教え
「第二の収入源」を構築する!

複業診断会

自分ビジネス化で継続的に稼ぐ
\具体的なステップを大公開/

コンビニアルバイターでした


私は、8年前まではコンビニのレジ打ちでした。
資格もお金も人脈もないビジネスのど素人から立ち上がった一人です。


しかし、今では、常時20名以上の起業家、起業準備中のお客様が全国から私のアドバイスを求めてやってきてくれるようになりました。

数年前までは一人で40名以上の方の個別プロデュースも行っていた経験もあるのですが、一時、忙しくなりすぎてシゴトをお断りせざるを得ない状況にまでなったこともあります。
ようやく、私自身のビジネスが落ち着いたこともあって、

今の現状を調べてみたところ・・・



今のシゴトが不安定な人が急増


コロナショックで収入が途絶えてしまった・・・
シゴトは在宅になったけど、膨大な仕事量。牢獄にいるみたいだ・・・

ネットに書き込まれている方々の声を見れば、このような声を見ることが多く、今まで以上に「幸せな働き方とは何か?」を考えさせられる状況でした。


朝、街を眺めてみていると、会社に急ぐサラリーマンで溢れています。

ぎゅうぎゅう詰めの満員電車に乗って、始業時間10分前には席に着き、
夜まで気張って毎日を過ごしている人も多いでしょう。


「そんな毎日から抜け出して、ほんの少しでいいから
 心と預金残高に余裕のある暮らしがしたい」


と願う人が、年々増えているように見えるのです。


複業=収入源を2つ以上の時代


いま、多くの人が注目するのが「副業」ですが、
私がオススメしているのは「複数の収入源=複業」です。


もっとストレートに言えば、

「今の本業(会社員 or 事業収入)を持ちながら
 2つ以上の収入源構築の準備を始める」という方法です。


⇒ 会社員の方であれば、会社を辞めずに収入源を2つ以上構築すること。
⇒ 事業主の方であれば、今やっている本業とは別の収入源の構築を始めること。


なぜ今「起業」ではなく
「複業」なのか?


個人事業の実態を表すために
よく引用される2002年の中小企業白書によると、

個人事業主の廃業率は・・・

開業後1年目で37,7%、3年目で62,4%に到達します。
開業10年後には、88,4%にも登ります。


起業しても約9割の人が、廃業に追い込まれてしまうのです。

起業(独立)しても廃業してしまう大きな原因は、収入源が途絶えてしまうこと。

なので、私は考えました。



もうこれ以上、
廃業者を増やしたくない!


私自身もビジネスをスタートして8年目を迎え、もうすぐ10年になります。

今回、廃業理由No1の問題を根本解決するために
複数の収入源構築を専門とする私に何かできることはないか?と考えた結果、

私自身のビジネスが落ち着いたこともあって、

▶︎先着10名様

あなただからデキる
「複業=複数の収入源プラン」を
最低、お一人1つ描いて魅せます!


先着に達した段階で予告なく、募集を終了する可能性があります。
(このページはいつ閉じるかわかりません。)

一度で結構です。

あなたにとって最良のキッカケがないかどうかを以下からご確認ください。

『複業診断会』とは

複業ワークシートを使って
あなただからできる複業をその場で
企画する診断会です

お教室ビジネス、サロンオーナー、講師、コーチ、セラピストなどの

知識やスキルを教えることで収入源を増やしたい方へ

あなただからデキる複業アイデアをご提案します。

複業・パラレルワークサポート
実績のある業種/職種

デザイナー・フェイスペインティング・人材派遣業、料理・お菓子教室の先生、セミナー講師、ファイナンシャルプランナー、テーブルコーディネーター、コミュニティーオーナー、管理栄養士、スポーツ栄養士、カウンセラー、美容師、ウェディングプランナー、コーチング業、セラピスト、エステティシャン・エステサロンオーナー、趣味習い事・教育事業、ヨガインストラクター、
小顔矯正サロン、スピーチコンサルタント、鍼灸師、整体師、カメラマンなど

こんなお悩みがある方のお役に立てます

  • 収入を2倍に増やしたい…
  • 今の本業を続けながら複数の収入源が欲しい
  • ネットに関する知識がなくてもデキる複業がしたい
  • 収入が途絶えない複業ビジネスを持ちたい
  • 今の本業を続けながら複数の収入源が欲しい
もしあなたが、

「3ヶ月以内に複数の収入源構築がしたい!」
もしくは、「今の本業の売上を今すぐ2倍にしたい!」ならば、

私に60分だけください。

あなただからデキる「複業プラン」をご提案します。

個別相談で手に入ること

  • STEP1. 知識・経験・スキルから売れる商品を発掘
  • STEP2. 時間や場所に拘束されない複業アイデアのご提案
  • STEP3. 複業アイデアをお金に換える3ステップ構築法
  • STEP4. 30日以内に第二の収入源を構築する技術
  • STEP5. 誰も教えてくれない複業家の楽しみ方
  • STEP2. 時間や場所に拘束されない複業アイデアのご提案

宇部和真プロフィール

個人の時価総額を上げる
惹句工房代表 複業クリエイター

2012年、恩師と出逢い、
コピーライターとして22歳で起業独立。


25歳から3年で1億円の売上を超え、
延べ228名のビジネスプロデュースのご依頼をいただき、現在は「楽しくなければシゴトじゃない!」を合言葉に、全国に常時20名以上のクライアントさんを抱え、複数の収入源を持ち雇われない生き方を謳歌したい人の個人プロデュースを行っている。

夢は、雇われない生き方で夢を叶えた人を100人生み出し、自分の周りのニッポンを豊かにすること。

個別相談にご参加された方の「ご感想」をご紹介します

おかげ様で満足度97%

直近でご参加された方、10名に満足度をお聞きした結果をみても、


『10点満点中 / 平均「9.7点」』と、



満足度評価は限りなく“満点”に近い評価を頂いております。





個別相談ですので、他の人の目を気にする必要もありません。

時間の許す限り、

あなたが「知りたいこと」「やりたいこと」「複業・ビジネスのあれこれ」など、あなたが聞きたいこと、解決したいお悩みを宇部にぶつけてください!

私が華麗に解決して魅せます!!

あなたにお約束します

今なら、あなただからデキる複業教えます。
今から、あなたに複数の収入源持って頂きます。

お金と仲間と時間が創れるように成ったらあなたは何がしたいですか?

複業クリエイターの宇部和真に教えてください(^0_0^)
必ずお役に立ちますので!!

[ 注 ] 私自身MLMには興味がないのでMLMを勧めたり教えたりすることはデキません。

個別相談の詳細

講師 個人の時価総額をあげる
惹句工房代表 複業クリエイター宇部和真
時間 1回90分程度を予定しております。

話の流れで盛り上がった場合は多少延長する可能性もございます。
当日は余裕を持って時間調整ください。
会場 相談会の会場は、あなたのご自宅です。
オンラインミーティング(Zoom)を使用しますので、PCの前が会場となります。

当日は、ウェブカメラを通して、お互いの顔が見える状態で行います。
※ご相談当日は、電波環境の良い状態で、雑音のない静かな自宅にてご準備ください。
費用 参加料金 先着10名様 無料招待
会場 相談会の会場は、あなたのご自宅です。
オンラインミーティング(Zoom)を使用しますので、PCの前が会場となります。

当日は、ウェブカメラを通して、お互いの顔が見える状態で行います。
※ご相談当日は、電波環境の良い状態で、雑音のない静かな自宅にてご準備ください。

以下の注意事項を必ずご確認ください

注意事項①

・自分の意思で決断実行できない方
・3ヶ月以内に複数の収入源&売上UPする気がない方
・現在、コンサルティングサービス・起業塾を受講している方

このような方はお役に立てませんので、ご参加はお控えください。

注意事項②

また、先着順での募集のため、
事前連絡なしでキャンセルされた場合は、

今後のご案内は一切受け付けられません。

あらかじめご了承ください。

注意事項③

個別相談でお話しする内容は、誰かからお給料をもらって仕事をするものではありません。あなただからデキる複業アイデアをご提案することを目的としております。


この個別相談では、あなたの増収増益を実現するためだけのお話をします。

お申し込みの流れについて

Step
1
まずは、本ページ下部、お申し込みフォームに必要事項を記入してお申し込みする
Step
2
お申し込み完了後、24時間以内にアドレスに詳細メールが届いたことを確認する
Step
3
相談日、前日の20時までに事前課題(ワーク)を提出する
Step
4
当日は指定のURLをクリックしてオンラインで待機する
Step
2
お申し込み完了後、24時間以内にアドレスに詳細メールが届いたことを確認する

お申し込みフォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
この内容で申し込む

各種、お問い合わせはこちら

ご質問やお問い合わせはLINEからお気軽にメッセージください