決済つきの予約システムが3,940円〜/月

パソコンを使っていて、「起動が遅い」、「インターネット検索に時間が掛かる」など、些細な事でもパソコンのSOSなのかも知れません。SOSを見逃していると、悪いことに起動しなくなったり、その結果データが消えてしまったりするケースもあります。

弊社でパソコンのトラブル対応をしていると、何の前触れもなくパソコン機器が認識していない。起動ができないなどのお問い合わせがきます。工場内でお仕事をしているためか、調査するとHDD、メモリが認識せずパソコンが起動しないケースは多々あります。破損した機器は交換すれば問題ございませんが、HDDが完全に壊れるとデータ復旧が困難な場合もあります。

パソコンが起動しなくなって、思い出の写真や大事な資料が見られなくてお困りのあなた!・・・修理を依頼しても大切な写真や重要なデータが戻ってくるとは限りません。どんな小さな異常でも、ぜひ名古屋のパソコン修理・データ復旧に自信のあるiEPOにお問い合わせください。

あるいは…今、起動しなくなって困っている!大事な資料をすぐに見たい!早くデータ復旧をしてくれ!という方にも必見です。ぜひ、一度お問い合わせください。

iRescueのFacebookより、パソコン修理対応や気になる情報(パソコン・スマートフォン問わず)投稿していきます。お役に立つ情報があればと思いますので、お気軽にクリックしてください。

いいね!いただける記事を投稿していきます。

名古屋のパソコン修理・データ復旧に自信のiEPOでは、持込・宅配などでパソコンをお預けいただければ、症状の診断をいたします。パソコン修理の必要な場合にはお見積もりをご提示し、ご注文後に速やかに対処いたします。また、持込修理や宅配修理、出張修理※によるお客様のニーズにお答えして対応いたします。
(※出張修理につきましては、名古屋市在住(熱田区を中心に承っております。)の方におすすめしております。 詳しくは、修理プラン情報をご参考に)

原因の迅速な特定のため、パソコンの不具合時の状況等を同時にお聞かせ下さい。また、パソコンのエラー画面を画像としてメールで送っていただいても構いません。早急な解決につながることもあります。

パソコン修理から、タブレット・スマホの相談までiEPOで手厚くお承ります。

名古屋のパソコン修理・データ復旧に自信のiEPOでは、パソコン修理を主軸にスマートフォン・タブレット相談についてもお承ります。

1.パソコン修理
起動しないなどの不具合のあるパソコンから大事なデータをバックアップいたします。
修理をお承りました場合、修理完了後にバックアップしたデータを移行いたします。

新しいパソコンを購入した場合に、古いパソコンからデータを移行する作業についてもお承ります。パソコンの部品を取替えることも可能です。(HDDの交換、メモリの増設など)
また、パソコンを使用していて新しいアプリが欲しいが、設定・使い方が分からない。こんなアプリってないのな??等、お気軽にご相談下さい。iEPOが代行して設定し、使い方のご説明も致します。

2.スマートフォン・タブレット
スマートフォンやタブッレットアプリの代行設定を致します。話題のSNSアプリ、Facebook、Twitter、Instagramの設定等幅広く対応させて頂きます。

修理やサポート内容、それに要する費用はパソコンの故障状態によって異なります。

まずは、パソコンの症状をお気兼ねなくお問い合わせ下さい。お電話でも対応可能です。熱田区の弊社事務所で症状を確認することも可能です。お気軽にご相談ください。 

iEPOでは、大切なデータの取り出し(バックアップ)や新しいパソコンへの移行(データリストア)を優先的に実施してほしいお客様にも対応いたします。パソコンの故障原因やサポート内容は様々です。まずは、お客様のお困り状況をお伺いし、概算費用をお伝えします。データのバックアップ、移行につきましては弊社で提示した金額以上は受取りません。 また、他の修理につきしても下記の料金プランを参考にお問い合わせください。修理完了後、追加でサービスのご注文は可能です。お客さまの満足いただけるところまで精神誠意対応させていただきます。

◎出張修理
ご訪問可能な日時の設定。ご自宅にお伺いし、スタッフが実際にパソコンの状態を診断してからお見積を提出いたします。お客様のご了承後、修理作業に取り掛からせて頂きます。(料金プランが確立されているものに対しては、お客様の要望しだいでその場での作業も可能です。)
(※名古屋市熱田区周辺以外の場合は、別途料金が発生します。)

◎宅配修理
パソコンの修理を考えているけど、時間がない方におすすめのサービスです。弊社が送付する書類に記入してい頂いて、修理パソコンと一緒に弊社までお送り下さい。パソコンの状態を診断してからお見積を提出いたします。お客様のご了承後、修理作業に取り掛からせて頂きます。
修理完了後、ご連絡を行いまして宅配により返却いたします。お支払いは代金引換になります。

◎持込修理
弊社では、故障したパソコンの持込が可能です。早くパソコンのトラブルを解決したい。出張修理と違って自分の時間に合わせて修理を完了したい方におすすめです。
(住所:愛知県名古屋市熱田区三番町4-28)

弊社で、パソコンの状態を診断してからお見積を提出いたします。お客様のご了承後、修理作業に取り掛からせて頂きます。
修理完了後、ご連絡を行いまして事務所に取りに来ていただくか宅配のご返却も可能です。
※お支払いは代金引換になります。

お問い合わせから修理プラン内容を指定して下さい。