鹿児島市の谷山ファミリー歯科クリニック
☎099-296-8331
無料相談可能!!

新しい入れ歯
ノンクラスプデンチャー
「キレイデス」

見える所に金属を使わないから
とびっきりの笑顔に

院長あいさつ

入れ歯治療にかける想い

“入れ歯”って聞いて、どう思われますか?

合わない、噛めない、痛いなどなど・・・多くの不満をお持ちでないでしょうか?

診療していると、実際にそういった声を耳にすることがあります。

そういった入れ歯を使用していると、本来は楽しいはずのお食事も苦痛になってしまうと思います。

“食べる”という行為は、人間にとって必要なことであり、楽しみでもあります。

“患者さまにピッタリ合って、しっかり噛めて、痛くない”快適な入れ歯を作り、患者さまの生活を支えていけることを一番に考えております。

人の歯の残り方は、千差万別です。歯だけでなく、粘膜・顎堤・歯肉・骨の状態、咬む力も人それぞれで、誰一人同じことはなく、“入れ歯治療はまさにオーダーメイド”といえます。

谷山ファミリー歯科クリニックでは”入れ歯”治療に、力を入れています。

“部分入れ歯”や”総入れ歯”で、「今まで何度か作ったけど、どうも調子が悪い」とお困りの方は、一度ご相談ください。

豊富なノウハウを活かし、条件に合わせて最大限の力を尽くします。

谷山ファミリー歯科クリニックは、とことん入れ歯にこだわります。

谷山ファミリー歯科クリニックでは、患者さまへの安心・満足に対しとことんこだわりたく、「最新の入れ歯技術」を積極的に取り入れています。入れ歯に関しましては安心して当クリニックにご相談頂けましたら幸いです。

新たなタイプの入れ歯
「キレイデス」

見える所に金属を使用しない新たな入れ歯

「キレイデス」とは従来の入れ歯とは異なり、見える所に金属のバネを使用しないノンクラスプデンチャーの1つです。その名の通り、金属のバネを気にせず「思いっきり笑顔になれる」そんな入れ歯です。

特徴1

審美性に優れている

左は金属を使用した入れ歯で、右側が当院扱っているノンクラスプデンチャーです。写真をご覧いただければ一目瞭然!金属が入っているとどうしてもお口の中が気になりますが、キレイデスであれば、笑顔に自信を持てるようになります。

特徴2

薄くて軽い、自然な仕上がり!

厚みは保険の入れ歯の半分と非常に薄く、フィット感にもとても優れています。違和感なく、自分の歯のようにお食事を摂ることができます。

特徴3

安心できる素材を使用

キレイデスで使用している材料は米国食品医薬品局(FDA)でも承認済みの「ナイロン系ポリアミド樹脂」を使用しています。この材料のお陰で歯茎と同色の色合いを実現でき、安心安全な入れ歯を作製することができます。

特徴4

比較的安価に作製できる

歯が抜けた時の選択肢にインプラントがありますが、その費用は20万円~30万円と非常に高額です。しかし、「キレイデス」は1床8万6400円(税込)からとインプラントと比べると安価です。また、インプラントは外科手術を伴うため、肉体的・精神的にキツいですが、「キレイデス」ではそういったことは一切ありません。

お気軽にご相談ください

☎099-296-8331
・入れ歯が合わない
・入れ歯が痛い
・食事の味がしない
・金属が気になって笑えない

上記に当てはまる方はご相談ください。

アクセス

■TEL :099-296-8331
■住所:鹿児島県鹿児島市谷山中央5-10-2
※恵比須北バス停より徒歩3分

★敷地内に駐車場完備