自分を知り、豊かな人生を

「職場や異性との関わりをもっと良くしたい」
今の人間関係をより良くするために。そのためのヒントが、
自分の個性を知り、個性に合わせた輝き方を学ぶことだと考えています。


次のような悩みを持っていませんか?

断れない、上司からの頼み

1ヶ月前から誘われていて楽しみにしていたパーティーの日。
そんな日に限って、上司から急に複雑な資料作成を頼まれてしまう。
1度上司の無理なお願いを受けてから、中々断りづらくなってしまい、
「ごめん、これ今日中にお願い出来ないかな?」と言われ、
その日も“はい”の2文字で返答。上司に対しても自分の意見を言えて、
その上でギクシャクした関係ではなくお互い気持ちよく仕事がしたい!


同棲して3年、中々結婚に至らない。。

「結婚を前提に」ということで一緒に住み始めたはずだった。。。だけど実際に住み始めたら、彼は遅い時間まで仕事に追われ残業ばかりだったり、仕事の付き合いだから言って、毎晩深夜にフラフラに酔った状態で帰ってくる日々。休日は”もっと寝たい”と言い、デートに行くどころか家から1歩も外に出ない日もあったり。そんな彼に時には強い口調でぶつかってしまい、そこで喧嘩になってしまい、お互いに口をきかなくなることもしばしば。結婚するはずだったのに、結婚どころか今後の進展が想像出来ない。。。

子供の前で大きな声で喧嘩してしまう

まだ小学校に入ったばかりの子供の前でついつい大きな声で喧嘩してしまう。喧嘩が始まるとすぐに子供は部屋に入って、喧嘩が終わるまで絶対に部屋から出てこない。子供のことは気になるけど、ついつい夢中になってしまい、喧嘩が終わった途端に大きな罪悪感を感じる。毎回些細なことで大きな喧嘩をしてしまい、自分でも子供にとっても、自分にとっても良い関係を築きたいとは思っているものの、どうしたらいいか分からない。

個性心理診断が上記の悩みを解決します

個性心理診断の特徴

自分の本質を理解できる
無意識下にある”潜在意識”の中に埋もれてしまっている『本来の自分』を呼び覚すことが出来ます。自分の活かし方が分かります。
物事の思考経路を知れる
自分の考え方の”クセ”を知ることができます。自分自身の考え方のクセや弱点を知ることで、事前に様々な対策をすることが可能になります。自分自身をコントロールできるとも言えます。
人との関わり方のコツを学べる
自分自身の活かし方や思考のクセを知ることで、普段の人間関係にも応用することもできます。苦手な人、大事にしたいパートナーとの関わり方もより円滑になります。
人との関わり方のコツを学べる
自分自身の活かし方や思考のクセを知ることで、普段の人間関係にも応用することもできます。苦手な人、大事にしたいパートナーとの関わり方もより円滑になります。

診断後について

個人コンサルでの定期面談
1対1で個人セッションを行います。診断結果を元に、その人の悩みや目標を達成するためのヒントをお伝えさせて頂きます。
恋活熟
メイキャップレッスン、エステ、骨格診断、ショッピング同行、ファッションコンサル、へアレンジなどを学べます。

はじめまして!個性心理診断をする古屋朝子です

見出し

古屋 朝子
自身の人間関係の悩みから、その解決策を模索する中で、潜在意識を深く知れる個性心理診断に興味持ち、今では多くの方を診断している。
面談の様子
フォローアップ会

個人セッション
個人セッション
あなたの生年月日から個性心理診断をするためのカルテをお作り致します。