人生100年時代
たった一度の人生を
30代から自由で豊かに!
夢を叶えて生きていく!


6ヶ月間のコーチングで
資金、人脈、スキルなしでも
30代男性が
自分の力で好きなことを仕事に!
☆夢実現 起業コーチング☆

完全マンツーマン 
個別にスケジュール調整
起業率98.4%

このコーチングを受けると

  • 自分の力で起業できる
  • 自分の好きなことで起業できる
  • 複数の収入の流れを作ることができる
  • 副収入を得ることができるようになる
  • 副業を始めることができる
  • 短期間で収入をアップすることができる
  • 売上をアップさせることができる
  • 自分の力でお金を生み出す力がつく
  • 何があってもやり抜く力がつく
  • 30代で夢を最速で叶えることができる
  • 障害を自らの力で乗り越える力がつく
  • これまでにない発想が身につく
  • 常識を打ち壊すことができるようになる
  • 自分の能力の引き出し方、活かし方が分かるようになる
  • 自分の好きなことで起業できる
コーチは指導者ではありません!
伴走者、パートナーです
このコーチングはあなたを活かす為のものです。

あなたには無限の可能性があります!

金脈も人脈もスキルも既にあなたの中にあります。

このことを信じることができますか?

コーチは起業してあなたの夢を叶える方法
あなたの中に眠る可能性
それを一緒にに考え、引き出し
共に歩むのです。
用意はいいですか?

このコーチングあなたの可能性を
根底から呼び覚まし、

人生を180度変えてしまう
パワーがあります!



ただその為にはたった一つだけ条件があります。
とても大切なことです。その条件が満たされなければ
このコーチングはパワーを失ってしまいます。
※注意! 慎重に検討してください!
ついにあなたの夢が叶ってしまいます!

ここから先は本気でない人は
絶対に見ないでください!


これまで何度チャレンジしても
なかなか起業できなかったのは?

あなたに十分な資金、人脈、スキルがなかったから?
それとも良い情報やチャンスに恵まれなかった、
最適なノウハウやコンテンツ、メソッドに出会えなかったから
はたまた、教えてくれた人が悪かったですか?

それは違います!

あなたがこれまでなかなか起業できなかった原因は、
そういった外的要因ではなく、あなた自身の中にあります。

「やっぱり私には能力がないのか」
と思われますか?

それも違います!

ではその原因とはいったい……



それはあなたに、

自分の力で起業する!

という覚悟が足らなかっただけです。
これまで約2年半にわたり、延べ3,596人の人達の
コーチング、コンサル、カウンセリングをしてきた結果
これがすぐに起業できる人と
なかなか起業できない人の
決定的な違いです。
あなたはこう聞いてどんな風に感じられましたか?
もちろん私はあなたが本気だということも知っています。
これまで起業する為に真剣に努力してこられたことでしょう。
なぜそんなことが分かるのか、
それは私自身が起業する前そうだったからです。
真剣に本気で取り組んでもなかなかうまくいかない、成功できない、
そんな時の悔しい気持ちやもどかしい思いを経験しているからこそ、
今のあなたの気持ちが自分のことのようによく分かるのです。

その上で大切な事をあえてもう一度言います!
すぐに起業できる人と、なかなか起業できない人の決定的な違いは、

自分の力で起業する!

と本気で覚悟しているかどうかです。

その覚悟が出来て初めてコーチングは
あなたを活かすことができるのです。

あなたの中に眠る金脈もスキルも
全てを一緒に掘り起こし、
あなたの無限の可能性を拓くのです。

あなたの覚悟とコーチの応援したい
という気持ちがコーチングに
人生が激変するほどの
パワーを引き起こすのです。
私自身もこの事に気付いて、自分で覚悟を決め、コーチングを受けることで、
約12年間もがき続けたのがうそのようにあっさりと起業できたのです。

それまでは どこかで、何かいいビジネスやチャンス、ノウハウを見つけられれば、あるいは誰か凄い人に出会えて教えてもらえれば起業できるのではないかと探し続けていた自分がいたのです。

起業する時にコーチをつけた方が
成功率が爆発的にあがる7つの理由

1、あなたの孤独を理解してくれる人が側にいてくれる。

自分の力で起業する!そう覚悟を決めた人は孤独です。
起業する人、起業家、経営者はそうした孤独を乗り越える必要があります。

あなたには応援してくれる友達や家族、奥さんや子供さん、彼女がいるかもしれません。でも誰もあなたの代わりはできないのです。

結局最後は自分次第、起業して夢を叶えられるかどうかはあなた次第なのです。

しかしそんな時に、実際に自分も起業したことがあり、あなたが今向き合っている孤独を心底理解してくれるコーチが身近にいてくれたらどうでしょうか?

私自身、起業した今もその点はとても心強く感じています。
 
2、常にあなたにフォーカスを当て、あなたの人生の夢を成し遂げる為には何をしたらよいかを常に聴き出し、一緒に考えてもらえる。

コーチは質問のエキスパートです。
フォーカスを常にあなたの目標や夢に当て、外部の問題や出来事や問題に気を取られることなく、あなたの中にある可能性と答えを一緒に探ります。

もしあなたが自分の目標からそれそうになった時には、巧みに質問を用いてそれに気づかせ、あなたが望むなら元の道筋に戻し、目標や夢が変わったなら、それに合わしてまた方法を共に考えます。
3、あなたの話す言葉だけでなく、言葉の背後にあるものまで聴き取ってもらえる。

コーチは聴くことにおいてもエキスパートです。
あなたの言葉から、まだ自分でも気付いていない潜在的なものに気付くように促します。

これによってあなたは自分の本音と常に向き合い、人生において本当に大切にしているもの、成し遂げたいことが常に明確になり、今するべきことをシンプルに集中して行動できるようになるのです。

人間は自分の本音と違うことをやろうとしても上手くいかないようにできているのです。
4、定期的に進捗状況を確認してもらえる

あなたが夢や目標に向かって確実に進んでいく上でこれはとても重要です。
どんな一流の起業家であっても、ベテランの経営者であっても人間は自分に甘いものです。
そんな時に隣で伴走し、あなた以上にあなたの夢や目標が予定通りに叶うことに関心がある人がいてくれることは本当に助けになります。
5、やる気が持続して精神的に安定する

起業するにおいて何より大切なのはメンタルです。
あなたはこれまで起業に際してのアイデアや、イメージが次々と浮かんできてどんどんやる気が出てきたにも関わらず、一晩寝て目覚めるとまるで嘘のようにやる気がなくなっていたことはないでしょうか?

人は今とは違うステージに立とうとする時に元に戻ろうとするものなのです。

やる気とは元々なくなるものなのです。
そんな時に必要になるのが、あなたにやる気や情熱を起こさせるスイッチです。

コーチはあなたがどんなことが好きで、どんなことを大切にし、どんな時にやる気や情熱を感じるかに常に好奇心を持っています。

そしてそのスイッチをあなたが自らの手で押すことが出来るようにサポートしていくのです。
6、全てを受け入れてもらえるという安心感が得られる

コーチはあなたの存在意義や価値観を理解し、あなたの話を批判したり評価することなく感情も含めありのままのあなたを受け入れます。

コーチが常に関心があるのは、あなたがどんな生き方をしたいのか、起業を通してどんな夢を掴みたいのか、その為に何がしたいのか、そしてどんなことを感じているのか、ということです。

主役はコーチではなくあなたなのです。
7、悩む時間を減らし行動を早くすることが出来る

悩んでいても問題は解決しません。
しかし人はある一定の思考のパターンを持っていて、そこにはまるとずっと同じことで悩み続けてしまうことがあります。

そんな時コーチはあなたのフォーカスする先を悩みではなく、それを解決する為の行動へとチェンジできるように一緒に考えるのです。

時に悩みが実は悩みではなかったり、あなたが夢を実現するうえで解決する必要がないものである場合もあるのです。

だから一流の起業家でもコーチをつける

人は誰かと話すことによって思考を整理し
答えを見つけ出す!

一流になればなるほどその価値を深く理解しているのです。
人は自分の本音や本当の問題は自分では中々気付けないものです。
真に考えなければいけないこと程、あまり深く考えてないこともあります。

しかし質問されると自然にそのことについて考えるようになり、質問に答えて話しているうちに思考が整理されて答えを見つけ出すことができます。
「みんなコーチを必要としています。バスケット選手もそうですし、テニス選手も体操選手もブリッジプレーヤーもそうです。
フィードバックを与えてくれる人は誰にでも必要です。
そうやって上達していくんです」
マイクロソフト社 共同創業者兼元会長兼顧問ビル・ゲイツ
「コーチは私を観察し、私のベストを引き出す。コーチは別の視点で事象を観察し、彼の言葉で私にそれを説明し、問題へのアプローチを問いかける存在なのです」
Google社 元CEO エリック・シュミット
人はそれぞれ自分の考え方や視点を持っていて、知らず知らずのうちにいつも同じ思考パターンにはまってしまうことがあります。
またどんなにベテランの一流の起業家であっても、人間である以上、いつでも一定の精神状態を保つのは難しいことです。

ですから、自分とは違う視点や考え方で物事を見たり、常に自分のベストな状態を引き出してくれるコーチの存在が、自分のビジネスを上手くいかせ続けるのに不可欠であるということを、一流の起業家や経営者になるほどよく理解しています。

だからこそコーチング料を払ってでもコーチをつけた方が、後から何倍ものリターンがあることを知っているのです。

コーチングを受けた人の声

36歳 男性 S.Kさん   神奈川県

コーチング5ヶ月目で英会話スクール講師として起業

コーチをつけることの最大の利点はやっぱりメンタルを安定させることができるということだと思います。

今考えると自分一人で頑張っていたころは浮き沈みが激しく、仕事を始める為の準備もできたりできなかったりと随分ムラがありました。

その結果時間がかかりすぎて諦めて、また少し経つと初めての繰り返しで時間を無駄に使っていました。

岡本さんにコーチングをしてもらってからは、確かに浮き沈みはありましたが、丁度私のやる気がなくなるタイミングでフォローのメールをくださったり、モチベーションが上がる言葉をかけてくださったりしてくださったおかげで、すぐにやる気を取り戻して、するべきことに集中することができました。

その結果、自分一人であれこれと悩んでいたころが嘘のようにあっさりと起業することができました。

今はまたもう一つの副業をするための準備中です。

39歳 男性 I.Yさん 大阪府

8年間起業できずに悩んでおられたが、4ヶ月目にネットショップを開業
本業は続けたまま副業として起業

ずっと起業できなかったのは起業を難しく特別なものと考えていたことにありました。
ずっと、したいけど今の自分には無理、でもいつかは起業したい という感じでした。

でも岡本さんにお会いして、「本当に今のお仕事をやめたいと思っておられますか?」と聞かれハッとさせられたのを覚えています。

介護の仕事を11年続けていましたが、仕事がきつくてやめたいと思うことは何度もあり、いつもいつかやめるが口癖でしたが、本心では介護の仕事が大好きでこれはこれで続けていきたいと思っている自分に気付くことができました。

それが分かってからは他のやりたいことは副業で始めれば良い、起業するには今の仕事を辞める必要がないと思えて気が楽になりました。

そうやってフットワークが軽くなって集中出来たことが4ヶ月で起業できた理由だと考えています。

岡本さんはことあるごとに自分の本音に気付けるように質問してくださいました。
自分の本音はなかなか自分では気づけないものですね。

32歳 男性 K.Hさん 大分県

コーチング3ヶ月目でWEBコンサルとして起業 初月で50万円を売り上げ、6ヶ月目には月収273万円を達成! 

尊敬する知り合いの経営者の方から、
起業するならコーチをつけた方が早いと言われ依頼することにしました。
その方自身もコーチをつけておられ、業績を毎月右肩上がりに上げておられます。
自分とは違う視点、角度からの質問が私の中にある新しいアイデアに気付かせてくれました。
非常に感謝しています。
あなたが起業する際にもコーチをつければ、
成功する可能性は爆発的に上がります!
あなたがコーチをつけることによって起業までの時間を大幅に短縮することが出来ます。
もしあなたが今からコーチをつけずに起業するまでに、モチベーションが上がったり下がったりしながら3年かかった場合と、コーチをつけてやる気とモチベーションを一定に保った状態でさっさと6ヶ月で起業した場合の違いを考えてみてください。
仮にあなたが起業してから毎月稼ぐ金額が20万円だったとしたら、なんとあなたは600万円ものお金を損してしまうのです。

これはあなたが6ヶ月で起業していれば稼げたはずのお金です。

600万円の損失と得、この差は大きいですよね。

もしこれが、30万円、50万円、はたまた100万円だったらどうでしょう。

私の場合は起業しようと考えてから約12年間も一人でさまよい続けていましたから、起業してから私が稼いだ金額を考えると……

その損失金額は計算したくもありません……

まあ、その代わり沢山の経験ができそれが財産となって同じように起業を目指す人達の夢の応援が今出来ているので良いのですが。

あなたには出来ればして欲しくない体験も沢山ありますし、できるだけ最短で夢を掴んで、たった一度の人生を本当に自分のしたいことをして、自由に豊かに過ごして頂きたいと心から願っています。

なにしろ、時間は有限なのです。


でもコーチは選手の代わりに走ることはできません!
だからいくらコーチが本気で応援してサポートしても、
あなたが走りださないと何も始まらないのです。
ビジネスの本番はコーチから離れて
一人になった時間
その時に走り続けるという
覚悟が必須!
自分の夢は自分自身で掴み取る!

自分の力で起業する!
そう決断と覚悟ができた
あなただけの為の
特別なオファー

夢実現 起業コーチング
(6ヶ月コース)

全12回(24時間)
1ヶ月2回(2時間×2日)
×6ヶ月
1,080,000円

※期間終了後、3ヶ月間フォローアップ無料
※期間中はコーチング時間外でもメールや電話等でのフォロー有
詳細は面談の際にご確認ください。


夢実現コーチング
(3ヶ月コース)

 全6回(12時間)
1ヶ月2回(2時間×2日)3ヶ月
580,000円

※期間終了後、1ヶ月間フォローアップ無料
※期間中はコーチング時間外でもメールや電話等でのフォロー有
詳細は面談の際にご確認ください。

※起業に向けてのコーチングは通常6ヶ月コースとなりますので
3ヶ月コースをご希望される方は詳細を面談の際にご確認ください。


オンライン:ZOOM
対面: 神戸三宮駅付近
 

コーチングを申し込まれる前に

私とあなたで 1対1でじっくりとお話ししたいのです。
コーチングで大切なのはコーチである私とあなたとの信頼関係です。
私はあなたのビジネスパートナーとなるのです。

確かに私はあなたの夢が叶うこと願っていますし、あなたが夢を掴むのを応援したいと思っています。 
 
でも私は自分のコーチングを誰にでもしたいとは正直思わないのです。 
 
自分の力で夢を掴み取り、本当にやりたい事をして、他人ではなく、自分の人生を生きることに本気の人、その為に何があってもやり抜く決断と覚悟ができる人以外の応援はしないと決めています。 
 
ですから、ただコーチングのお申込みを受けて二つ返事でOKする訳にはいかないのです。 
 
ではどうしたら良いのか、 
よくある無料説明会やお試しコーチングなどをすれば良いのでしょうか? 
 
私はこれまでの経験から、無料があまり好きではありません。 
無料は所詮無料の価値しか生まないのです。 
対価が無いところに大きな価値を生み出すのは難しいことなのです。 
 
あなたと私がせっかくお互いの貴重な時間を使ったとしてもそれは無駄になってしまうことでしょう。 
 
そこでじっくりと考えた結果、夢実現 起業コーチングの詳細の説明と合わせて、私がいつも行っている起業コーチング・コンサルをあなたにご提供したいと思います。 
これはこれから起業する方だけでなく、起業家や経営者に対しても行っている内容になります。 
 
これなら仮に今回コーチングを受けることをやめられたとしても、今のあなたが起業する為に必要な具体的なアドバイスや提案ができて、あなたの夢の応援に繋がることができると考えたのです。 
 
私の起業コーチング・コンサルは通常、 

120分 118,000円

です。
この価格ははっきり言って安いです!
なぜならこのコーチング・コンサルを受けてそのアドバイスや提案を実行した結果、あなたには何倍、いや何十倍、何百倍ものリターンが生涯に渡って返ってくるからです。


しかし、さらにここまでお付き合い頂き、私の夢実現 起業コーチングに興味を持って下さったあなたに限り特別に今回だけ

120分 50,000円

でご提供させて頂きます。

はっきりいってこれはあり得ない価格です。

なぜこれ程価値あるものをわざわざこんな破格で提供するのか、

それは今回の目的はあくまで、夢実現 起業コーチングを受けて頂くことであることと、ここまで読んでくださったあなたへの感謝の気持ちと、少しでもあなたの夢を応援したいという想いからです。

このページ以外からの起業コーチング・コンサルのお申込みに関しては同じ価格ではご提供できません。

またもしあなたが今すぐ夢実現 起業コーチングを受ける気はないけど、120分の起業コーチング・コンサルを受けたいという場合も、通常通りの料金、
118,000円となります。

ですから、このページから私の夢実現 起業コーチングを受けることを検討されることを前提として申し込まれるあなたに限り、

120分 50,000円

でご提供させて頂きます。

これだけでも凄いですが、実はさらに私からあなたへのささやかなプレゼントがあります。

それは、あなたが今回、夢実現 起業コーチング 6ヶ月コースを受けられることに決まった場合、
50,000円はコーチング代金から割り引かせていただきます。

つまり通常

1,080,000円の所が1,030,000円になるのです。
私は現在コーチング代金の値引きはしていませんので、これはかなりお得なチャンスです。

私からの本気のあなたへのささやかな応援の気持ちです。

ですから、もしあなたがこれから6ヶ月の私の夢実現 起業コーチングを受けられるなら、最初の120分の起業コーチング・コンサルは実質無料で受けられるということになります。

これはあり得ないチャンスです。
そしてこの場合の無料は大きな価値を生み出します。

さてあなたの前には今、3つの選択肢があります。

1つ目は、私の起業コーチング・コンサルを通常価格の118,000円で受けて、私のサポートは受けずに自分で起業への道を歩き続けるという選択です。

確かにそれでも大きな価値をあなたに手渡すことはできますし、あなたは成功するかもしれません。

でも先程もお話ししたように、夢や目標を掴む為に最も大きなウエイトを占めているのはメンタルであり、一流の起業家や経営者であってもこの精神状態を常に一定に保っておくのは至難の技です。

生身の人間である以上それは仕方がないのです。


ですからもしかすると、あなたがコーチのサポートを受けずに起業への道を歩きはじめると、起業できたとしても本来よりも時間がかかってしまうかもしれません。

私のように約12年もかかることはないかもしれませんが……

ただ何事にも近道というものがあります。
私は出来るだけ早くあなたには夢を掴んで自分の人生を歩んで欲しいと願っています。
何度も繰り返しますが、時間は有限、人生はたった一回限りなのです。


2つ目の選択は、私の夢実現 起業コーチング 6ヶ月コースを受ける前提で、
私のコーチングの詳細説明を含む、120分の起業コーチング・コンサルを本来の受講料の半額以上の50,000円で受けるというものです。

この場合、もし6ヶ月コースのコーチングを受けることが決まれば、通常の50,000円引きの1,030,000円で受けることができ、実質最初の起業コーチング・コンサルを無料で受けることができるのです。

通常118,000円の価値があるコーチング・コンサルを、無料で受けることのできる滅多にない最大のチャンスです。

でも忘れてはいけないのが、あなたがこの選択をしたことにより受ける本当の価値は、コーチング代金が無料になったり、割引になったりすることではないということです。

これは本気の覚悟をされたあなたへのほんのささやかなはなむけです。

あなたが受ける本当の価値とは、6ヶ月の夢実現 起業コーチを受けることによって、あなたの叶えたい夢、掴みたい目標を現実のものにするということです。

あなたが本当に望む人生を歩む扉が開かれるのです。

そしてその決断をしてからのあなたは決して一人ではありません。

私というパートナーと共に歩んでいくのです。

あなたはが成功する為の準備が整うのです。
あなたは成功への最短ルートを選ぶことになるのです。

考えてみてください。
これまで悔しいことや苦しいことがあったでしょう。
ついにあなたの夢が叶う日が近づいてきたのです。

あなたはもう成功して良いのです。
夢を叶えて良いのです。
自分が本当に生きたいように生きて良いのです。


さて、1つ目、2つ目ときて、3つ目の選択肢は何でしょうか?

それは何もしない事です。
今すぐにこのページを閉じて今まで通りの生活を続けるのです。

最もここまで熱心にこんな長文を読んでくださったあなたがそんな選択をされるはずはないと思いますが、

乗りたくもない満員電車、遭いたくもない通勤ラッシュ、
心からやりたい訳ではない仕事、会社や上司からの理不尽な要求、
聞きたくもない同僚からの愚痴、行きたくもない飲み会、
付き合いによるしたくもない出費、毎月の支払いに追われる日々、
休日の混雑した観光地、夢は見るものと諦めて忙しく日常を送る日々、

そんな毎日をこれからも続けるのです。

そしてたまに自分の夢を思い出して語り気分を高揚させるだけさせて、何も行動しないのです。

もちろんそんな生活、人生が悪いと言っているのでも、バカにしている訳でもありません。

あなたが本当にその人生を、生活を望んでおられるのならそれで良いのです。

私は決して起業だけが夢を叶える道、幸せになる道だとは思っていません。

それに誰でも努力さえすれば起業できるなどという甘いことを言うつもりもありません。

ただあなたが本心では夢を掴みたい、本当は自分の望む生き方をしたいと思っておられるなら、その手段があることを知って欲しいのです。

自分の人生に夢にチャレンジして欲しいのです。

出なければ後に後悔することになります。

何度も繰り返しますが、時間は有限、こうしている間に、私にもあなたにもこの世を去る日が確実に近づいているのです。

 そして人生はたった一度きり

よく聞くことかもしれませんが、人が亡くなる前には、やってしまった後悔よりもやらなかった後悔の方が大きくなっているのです。

そしてその時はもう遅い、時間は戻らない、時計の針はどんなにあがいても戻らないのです。

あなたには出来ればそんな思いをして欲しくないのです。

私は後悔はしたくないし、自分に嘘をついて人生を送りたくなかったので夢を諦めませんでした。

もちろん私も夢を語るだけで、行動してない時期もありました。
正しくは動いてはいましたが、正しい行動ではなかった、結果につながる行動ではなかったといえます。

なので、約12年もさまよい歩いたのです。

でもそれが、私の横で伴走し共に歩んでくれるコーチに出会ってから、僅か数か月で起業という夢を叶えたのです。

傍らで常に見守って、いつでも自分の味方をしてくれるパートナーの存在の大切さ、ありがたさをしみじみと感じました。

そしてコーチングの人生を激変させる威力に驚嘆したのを覚えています。

それもそうですよね、12年間どんなに頑張っても果たせなかった夢があっさり叶ってしまったのですから。

私が一番人生で欲しかったもの、それは自由でした。

今私はそれを得られて最高に幸せです。

好きなことを
好きな時に
好きなだけ
好きな場所で
好きな人たちと

そんな人生を手に入れることができました。

わざわざ混んでいる時間帯に電車に乗る必要もありません。
休日の人が多い町に出る必要もありません。
毎日が夏休みなので、趣味の旅行や釣りも好きな時に行けます。
やりたくない仕事をする必要はありませんし、会いたくない人に我慢して会うこともありません。
参加したくない飲み会で付き合いでお金を無駄遣いする必要もありません。
毎月の支払に追われることも、お金のことで悩むこともありません。
お金や時間が原因でやりたいことができない、買いたいものが買えないということもなくなりました。
生活の為に仕事をしなければいけないということがなくなり、毎日本当に今自分がやりたいことだけをやって楽しく幸せに過ごせています。

起業してから今日まで、人に何かを決められるということとは縁のない自由で快適な生活を送れています。
これはこれからも生涯続いていきます。

なぜ私はこんな人生が送れるようになったのでしょうか、

それは私がそれを心から望んで行動したからです。

そして諦めなかったからです。

あなたの夢は何ですか?
是非私に聞かせてください。

あなたが成功するため、夢を叶えるための切符は用意され手渡されました。

後はあなたが即行動するかどうかです。

私も夢の応援をしたいと思っているとはいえ、毎日が仕事の予約でいっぱいの人生は望んでいません。

それに価値あるものを安い値段で提供することは本来あまりしたくないことですから、人生を激変させる劇薬とも言えるコーチングやコンサルを無料や割引で提供するには一定の限界があります。

そんな訳で今回の夢実現 起業コーチングも、起業コーチング・コンサルの破格のご提供も予告なく突然に受付を終了する可能性があります。

ですから、もし私の夢実現 起業コーチングを受けようと今あなたが少しでも考えておられたら、出来るだけ早く私にご連絡ください。

迷っている暇はありません!

成功するのは素早く決断して即行動する人です。

行動が遅い人、いつも迷ってばかりいる人で成功した人を見たことがありません。

このページを開いて私の文章を読んでおられる今がチャンスです!

いったん閉じてしまったらあなたはもう二度とここには戻ってこれないでしょう。

あなたの脳はあなたが今とは違う世界に歩き始めたこと感知すると、すぐに引き戻しにかかります。

多くの人が迷って人生最大のチャンスを逃して、成功できない理由はここにあります。

だから チャンスの女神は前髪しかない! のです。

鉄は熱いうちに打たなければすぐに冷めてしまうのです!

さあっ!、あなたの夢が叶う日までのカウントダウンが始まりました!
あなたが行動する時です!
自分を信じて一歩を踏み出してください!
あなたからのご連絡を心待ちにしています。

コーチング詳細説明&起業コーチ・コンサル

日時:各自スケジュール調整
場所:対面 神戸三宮駅周辺
   オンライン Zoom
時間:120分
受講料:通常 118,000円➡50,000円

コーチ紹介



夢実現 起業コーチ 岡本卓郎
起業戦略プロモーター

マーケティングコンサルタント
オフィス GOLD STAR 代表 


ライフワークは自由人であることと夢の応援

夢は国境なき人生を楽しむこと
大好きな人たちと自由に地球で遊ぶこと

日々、決断×覚悟×即行動で次々と夢を叶えて
人生を激変させ続けている、好奇心と情熱にあふれる自遊人

1978年、本州最南端の山口県に生まれ、
建設業、林業、飲食業、営業職に従事

2018年9月 40歳の時に香川県高松市にて、
オフィス GOLD STARを立ち上げ、
カウンセラー、セラピスト、コーチ養成講師として起業
約4ヶ月で人生を激変させる。

その後2019年4月、拠点を神戸に移し、
自身の起業経験を生かして、
起業戦略プロモーター、
マーケティングコンサルタントとしての活動を全国で開始する。

以来プロモーターとして、
起業する人達のメンタルとスキル両面からの
サポートを行っている。

ジェットコースターのような
波乱万丈な人生の中から学んだ、
成功者の考え方と既成概念に捉われない、
常識を打ち破る視点を持つ

起業してからこれまでに、延べ3,596人に
カウンセリングやコーチング、
コンサルを実施
受講生が3~6ヶ月で
月商125万円~500万円超

沢山の人達の人生に関わり
夢を叶えるサポートをしてきた。

夢実現 起業コーチとして、
本気で夢に向かって起業を目指す
人達の応援に力を注いでいく
最後まで読んで頂き本当にありがとうございます。
何かご質問等ございましたら、下記よりご遠慮なくご連絡ください。

お申込み・お問い合わせ

✉ luckytaku8@yahoo.co.jp
080-6240-7368