イクモア 副作用

イクモアは女性の抜け毛や薄毛を内側からケアするサプリです。

美容内科医の服部達也先生が監修し、結果にこだわりぬいた成分を配合しています。

そんなイクモアですが副作用があるのか気になりますよね。

イクモア副作用について調べてみました。

今すぐお得にお試しはこちら

イクモアは副作用なし?

イクモア公式に副作用について書いてありました。

Q.副作用はありますか?

サプリメントは食品ですので、通常はお薬のような副作用はありません

ただし、体質や体調などによって、まれに身体に合わない場合があります。

特に敏感な方や食品アレルギーのある方は、事前に成分や注意事項をご確認ください

また、初めてお飲みになる場合には少量から様子を見ながら試されることをお勧めしています。

原文そのまま

初回限定セールはこちら

アレルギー成分はあるの?

イクモアの成分イクモアの全成分は下記です。

L-シトルリン、酵母(亜鉛含有)、澱粉、ケラチン加水分解物、シナモン末、大豆抽出物(イソフラボン含有)、ヒハツエキス末、黒胡椒抽出物/L-リジン、ゼラチン、L-アルギニン、ステアリン酸Ca、パントテン酸Ca、微粒酸化ケイ素、リン酸三Ca

Amazonより引用

気になるのは大豆抽出物ですね。

 

大豆アレルギーに注意大豆アレルギーイクモアには大豆抽出物が含まれているため、

大豆アレルギーをお持ちの方は注意しましょう。

アレルギー反応としては

・かゆみ
・唇の腫れ
・皮膚の発信
・蕁麻疹
・吐き気
・鼻水や咳
・呼吸困難

(大豆アレルギー反応から引用)

これらの反応が出た場合は即中止してください。

お得にお試しはこちら

イクモア口コミ

艶とコシが出てきた

ボリュームてっぺんの薄さを気にしている母に「イクモア」をプレゼントしました。

イクモアを飲み始めて3ヶ月位で抜け毛が減り、気にしていたてっぺんにボリュームが出てきたようです。

美容室の方に艶とコシが出てきましたね!と言われ、とても喜んでいます。

抜け毛が減った

抜け毛が減った飲み始めてまだ一週間ほどですが、まず抜け毛が半分くらい減りました

また、冷えのぼせや脱力感など、女性ホルモン系統の症状が改善されたのはうれしい追加効果でした。

続けて飲んで行こうと思います!

分け目が気にならなくなった

髪は女の命2か月ほど飲み続けていたら、気づいたら、分け目が気にならなくなっていました

髪は女の命です。この商品にめぐりあえてよかったです!

これからも、定期で購入させていただきます。

素晴らしい商品をありがとうございます!

お得セールはこちら

イクモアお買い得情報

今ならイクモアが特別価格です。

通常価格7,470円のところ

初回限定の46%オフ3,980円で購入できます!

もちろん送料無料です。

詳しくは公式サイトへどうぞ↓

イクモア公式はこちら