イクモア ジェルとは女性のための育毛剤で、年齢を重ねるごとに木になる抜け毛や薄毛の悩みを改善するために開発されたものです。

なので、肌への優しさを重視しているため、植物性のヘアケア成分が主成分になっています。

また、ヘアサイクル全体にアプローチしながら育毛を促してくれるジェルなので、頭皮環境も使っていくうちに変わってきます。

数多くの口コミを見ていると、これまで失っていたハリやコシが出てきた方や、髪にボリュームが出てきたという内容も多く、話題なんですよ!

イクモア ジェル口コミ・評判は?

イクモア ジェルを使った人たちの口コミを集めた中から、代表的な口コミに絞ってご紹介します。

まずは、悪い口コミ、良い口コミの順でご紹介していきます。

イクモア ジェルの悪い口コミ

1ヵ月使っても髪が増えた感じがしない。

評判が良さそうだったので使ってみましたが、1ヶ月間使用してもなかなか髪が増えてきません。私の体質には合わない感じがします…。(47歳女性)

効果があるのかまだ実感が湧かない。

毎日2ヶ月も続けて使っているのに、効果が出ません。マッサージをしていないからでしょうか。確かに、こめかみや襟足、頭頂部など、頭のさまざまな部分を、指の腹を移動させるようにマッサージした方が効果があるみたいですが、忘れてしまいます。(53歳女性)

もう少し安い方がいいかも。

イクモア ジェルは3280円ですが、もっと安い育毛ジェルもあるので、高いと思います。(56歳女性)

悪い口コミの傾向

イクモアジェルの悪い口コミの傾向をみると、育毛の頭皮のサイクル(成長⇒退行⇒休止期)を待たずに効果を実感する前に終えてしまう方が多いようです。

イクモアジェルは、最低6ヶ月を推奨していますが、通常は、年単位で続けるものが多いと思います。

それに比べ、イクモアジェルは育毛剤の中でも効果の早い方ではないでしょうか。継続がポイントになりそうです。

イクモア ジェルの良い口コミ

ぺったんこだった髪もボリュームが!

20代の頃は髪の毛の量は多かったのに、一時期は、コシもハリもなくなって、ペッタンコでした。

鏡を見るたびにガッカリしていたのですが、イクモア ジェルと出会ってからは、髪の毛が丈夫になって、分け目のボリュームも何だか増えてきたような気がします。

髪の悩みがだいぶ減って良かったです!(38歳女性)

私のお気に入りです♪

超微分子化されているそうで、頭皮をマッサージしながら付けている時にしっかり浸透している感じがよくわかります。

イクモア ジェルを使ってすぐ、これはいい!と分かりました。
髪の毛のテクスチャーも、以前と比べてコシを感じます。5ヶ月を過ぎますが、おかげでスタイリングもしやすくなってきました。(51歳女性)

敏感肌の私も使えた!

敏感肌なので、育毛剤を使ってもすぐフケが出たり、頭皮が荒れてしまったりしました。
それでも髪質を維持したかったので、恐る恐る使ってみたのです。

イクモアハーバルケアジェルは、刺激が少ない上に、マッサージもできるので安心して続けられます。(43歳女性)

もう分け目も気にならなくなってきた♪

年齢を重ねて分け目にボリュームがなくなってきくるだけでなく、抜け毛も酷く毎日多くでてしまい、ウィッグにしようかとも考えていました。
でも自分の髪の毛のケアも諦めたくなくて、刺激も少なそうなイクモア ジェルを使ってみることにしたんです。

女性の頭皮や髪のことを考えて作られているということで、安心して毎日使えます。もう7ヶ月目ですが、お陰で、抜け毛も止まり、分け目は、ほとんど気にならない程のボリュームです。(40歳女性)

以前より髪にツヤがでてきた。

友人と会う機会が多いのですが、同じ年齢なのに他の友人と比べてコシがなくなって、ペッタンコに感じていました。

髪もパサパサしてツヤ感が全くないし、何とかならないかなぁと思っていたところ、イクモア ジェルに出会いました。

使っているうちにだんだんコシやハリが出てきて、前より髪にツヤが増してきたような気がします。

トップのボリュームも出てきた気がするので、これからも使い続けて様子を見てみます。(59歳女性)

イクモアジェルの良い口コミの傾向

イクモアジェルは、使い続けていく中で、髪を増やすだけではなく、髪質に潤いやツヤを与えてくれたという口コミも多くありました。

また、継続期間も比較的長く、やはり半年以上は続けている方が大半でした。結果が出るまでは、ある程度の期間は、必要のようですね。

イクモア ジェルの効果・効能は?

イクモア ジェルは、薄毛や抜け毛が気になってくる30~50代の女性に人気の育毛剤です。

年齢と共に髪のボリュームが減ってきてぺったんこになってきた人や、ハリやコシがなくなってきたという人の髪の毛や頭皮にアプローチし、負担をあまりかけずに発毛効果を発揮してくれます。

口コミでも、以下のようなお悩みがある人が使っているようですね。

イクモアジェルを使っている方

  • 今までの育毛剤では効果を実感できなかった方
  • 抜け毛や薄毛で悩んでいる方
  • 髪の毛が弱くなっている方
  • 地肌に優しい育毛剤を探していた方
  • 実績のある育毛剤を使いたい方。
  • 医師が作った育毛剤を使ってみたかった方
  • 抜け毛が酷くなり、ウィッグを検討していた方
  • 育毛クリニックに通おうと考えていた方
  • 抜け毛や薄毛で悩んでいる方

イクモアジェルは肌に優しい育毛剤!

イクモアジェルは、パラペンやエタノール、シリコン、鉱物油、合成着色料、合成香料、動物性原料、シリコンなど添加物はいっさい含んでいないので、敏感肌、乾燥肌でも使えます。

また、無添加なので妊娠中の方も使っている方も安心ですよね。

イクモア ジェルの原材料・成分は?

イクモアジェルの原材料・成分一覧。

・カンゾウ葉エキス…髪にハリを出してくれます
・ダイズ芽エキス…髪が生えてくるサイクルを整えてくれる
・ウンシュウミカン果皮エキス…肌荒れを防いでくれる
・ウメ果実エキス…髪のサイクルを整えてくれる
・センブリエキス…発毛を促してくれます
・ビワ葉エキス…育毛効果を発揮
・アシタ葉エキス…頭皮ケア
・ショウガ根エキス…頭皮ケア
・コンフリー葉エキス
・アロエベラ液汁
・プロパンジオール
イクモア ジェルは頭皮環境を整えて、綺麗な髪をキープするためのアプローチをしてくれます。

主成分は植物由来の無添加の成分で、たっぷりと配合しています。94.5%以上の天然由来成分や18種類の植物成分、7つの無添加成分が入っています。

毛根まで成分がいき届くように、超微粒子にしていて、頭皮によく馴染んでいきます。

イクモア ジェルを監修したのは、発毛診療を担当しているドクターということもあり、成分内容や品質、安全性や効果についても信頼できますよね。

イクモア ジェルは、頭皮環境を整えながら綺麗な髪をキープするための植物成分も、たくさん含んでいます。7つの無添加成分を含んでいるので、お肌が弱い人にもおすすめですよ!

イクモア ジェルの使い方は?

イクモア ジェルは液だれしにくいように作られていて、とても使いやすいです。頭皮に直接イクモア ジェルを塗り、指の腹を使ってマッサージをしましょう。

薄毛や抜け毛、ボリュームダウンが気になる箇所にジェルをつけ、頭皮マッサージをしながらもみこむことで発毛効果が期待できるでしょう。

イクモア ジェルは皆どれくらいの期間使ってる?

発毛サイクルは、個人差もあるので、口コミ情報だけで、一概にこのくらいの期間で効果が出るとは言えないのですが、多くは、半年間使い続けている方が多いです。

発毛サイクルは平均で半年ということもあるのでしょう。
ただ、このくらいの期間が経てば物凄くフサフサになるというわけではありません。

体質や食生活、生活環境などによって個人差が出ることを前提に、まずは半年を目安に使い続けてみるのがおすすめです。
 

イクモア ジェルの危険性・副作用は?

イクモア ジェルは医薬品扱いではないため、副作用の心配がありません。イクモア ジェルは、美容内科医の服部達也先生が監修しています。

先生は世界に先駆けて、新しい再生医療技術を利用した毛髪再生治療に特化しています。何より無添加で危険な成分が含まれていないため、副作用の心配も基本的にないでしょう。

イクモア ジェルドラッグストア、薬局、楽天、Amazonにある?

イクモア ジェルは、薬局やドラッグストアなどでは買えません。
今のところ市販されていないからです。

それでは、大手通販サイトの楽天やAmazonでは売られているのかとリサーチしてみたところ、楽天やAmazonにもイクモア ジェルは販売されていませんでした…。

ちなみにAmazonでは、イクモア ジェルのサプリメントバージョンなら売られています。
サプリメントにも「イクモア」というネーミングがついているため、ジェルが欲しい人は間違えないようにお気を付けくださいね。

イクモア ジェルの最安値、定期コース・解約方法は?

イクモア ジェルを最安値で買いたいのであれば、公式サイトがおすすめです。

通常価格は3280円なのですが、初回限定で1980円と40%オフになります。
最安値で買いたい人は、初回モニターに申し込んでみてくださいね。

次回発送の10日前までに連絡すれば、定期便のサイクルの変更や休止、解約を自由にすることができます。
お電話1本で解約などのお手続きができるので、簡単です。

イクモア ジェルの特典・割引は?

イクモア ジェルを公式サイトで購入する時、お得な割引サービスを受けたいのであれば、初回限定モニターに申し込むことをおすすめします。

初めてイクモア ジェルを利用される方限定で、通常料金より40%オフの1980円でお試しすることができます。

しかも全国どこにいても送料は無料です!

3カ月~半年間使い続けたお客様で、育毛の効果を実感する声が多く寄せられています。
最低~回までといった制限もありません。
1回のみの途中解約も自由です。安心ですよね♪
▼お得なキャンペーン中!▼