IQプロジェクト後援会から
皆様へ

お世話になります。
IQプロジェクト後援会会長の賀村です。この度の令和2年7月の豪雨へ、心よりお見舞い申し上げます。 

今回IQプロジェクトメンバーより、IQプロジェクト全グループがタレント活動で得た収益の一部を被災地への義援金にあてたいと相談がありました。IQプロジェクト後援会としましても、快く、賛同し、快諾いたしました。 
ここに、IQプロジェクト後援会会長賀村研とIQプロジェクト所属LinQリーダー吉川千愛の連名で、義援金活動を致します。

下記、IQプロジェクト公式ホームページにて、発表させて頂く文面を、お目通し頂ければ幸いです。IQプロジェクト後援会会員の皆様にも、ご理解とご賛同をお願い申し上げます。

ありがとうございます。

IQプロジェクト後援会 会長 賀村研

わたしたちにできることを

令和2年7月3日から九州で降り始めた記録的な豪雨の影響により、西日本と東日本の広い範囲で大きな被害が出ていることを受け、私共IQプロジェクトの活動を通じて、早急に何か出来ることはないかと話し合いをおこなった結果、IQプロジェクト所属の全グループ、タレントの活動で得た収益一部と共に、IQプロジェクト後援会の企業様のご協力のもと被災地への義援金の受付を開始することを決定致しました。

皆様から寄せられた義援金は、福岡県共同募金会を通じて、被災地域へ寄付いたします。
義援金の受付期間は、本日7月13日より7月末日とさせて頂きます。
(期間につきましては、延長する場合もございます)

また、7月13日以降の受付期間内にIQプロジェクト所属グループで、有観客にて開催、実施する全てのイベント会場(グッズ販売場所または、特典会場所)にて、被災地支援のための、募金箱の設置をさせていただきます。
日頃より、IQプロジェクトを応援頂いております皆様へは1人でも多くの皆様へご賛同頂き、この度の義援金へのご支援、ご協力を頂けますと幸いです。

なお、義援金以外でもIQプロジェクトとして皆様に出来ることを今後もメンバーとともに検討してまいります。
私共、IQプロジェクトメンバー、スタッフ一同も自身の安全を最優先し活動をおこなっていきます。

 改めて、この度の大雨により被害を受けられた皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
今後、更なる被害拡大が起きないよう、また皆様の一日も早い復旧、復興を心よりお祈り申し上げます。
IQプロジェクト後援会
会長 賀村研

IQプロジェクト所属
LinQリーダー 吉川千愛
IQプロジェクト所属
LinQリーダー 吉川千愛

IQプロジェクト後援会

夢の実現と社会貢献 ​​​​​​​IQプロジェクト後援会は、株式会社ジョブ・ネットの「IQプロジェクト」を通じて、子供たちの夢の実現のためスカウト・育成の強化を目指します。
そして、その子供たちがエンターテイメントを通じて活躍し、九州福岡の地域社会をも活性化させることを目的とする支援団体です。

IQプロジェクトとは


IQプロジェクトとは「IDOL Qyushuプロジェクト」の略で、九州にアイデンティティーをもつ女性たちがエンターテインメント活動を通して、自己の可能性を九州から全国に発信していくプロジェクトです。
新メンバー2名が加入し、さらに進化を続けるアイドルグループ「LinQ」。アイドル活動に限らず、舞台など新たなエンターテインメントの形を追求するガールズ・エンターテインメント・ユニット「トキヲイキル」。そして、2018年秋、キャッチフレーズ“始まる青春”を掲げ、IQプロジェクト研究生7名によって結成された新グループ「HelloYouth」。
3つのグループを軸に展開しているIQプロジェクトは、LinQ卒業生のソロ活動、IQプロジェクト研究生やLinQ KIDSの育成を含め、枠にとらわれない新たな可能性を模索していきます。

令和2年7月豪雨への災害義援金

趣旨 令和2年7月豪雨の被害に対する、被災地支援のため義援金の寄付をさせて頂きます。
義援金受付期間について 2020年7月13日~8月31日(期間につきましては、延長する場合もございます)
募金箱・設置イベント 有観客にてイベント予定の全会場(グッズ販売または、特典会場所)
義援金贈呈先 福岡県共同募金会を通じて、義援金として被災地域へ寄付いたします。
http://www.fuku-shakyo.jp/kyobo/
本件に関するお問い合わせ先 info@loveinq.com(IQプロジェクト 運営事務局)
本件に関するお問い合わせ先 info@loveinq.com(IQプロジェクト 運営事務局)

義援金受付口座

アイキユウプロジエクトコウエンカイ
佐賀銀行 普通 博多駅東支店 3029635