決済つきの予約システムが3,940円〜/月

イクオスの効果を検証!

20代後半から抜け毛が増えてきてから何とか薄毛を食い止めようと思い、いくつもの育毛剤を使ってきた私(35歳)。

ネットの口コミや業者の広告に騙され、数え切れないほどの育毛剤を使ってきましたが、
結果、どの育毛剤も私には全然効かなかった!
今回リニューアルされたイクオス(iqos)は発売開始から爆発的に売れている大ヒット商品。

口コミでの評判も良く、多くのメディアや雑誌にも紹介されている育毛剤と聞き、「今度こそは!」と藁にもすがる思いで使用経過をレビューしていきます。

イクオスが到着!

私は公式サイトからイクオスを購入しました。

まずは育毛剤単品だけでも良かったのですが、イクオスサプリEXも口コミの評判が良かったので一緒に買ってしまいました。

ちなみに値段はサプリと育毛剤のセットで6,980円(送料無料)

それぞれ単品で購入すると合計で17,220円もする商品ですので、10,000円以上も浮いた計算になります。

尚、色々と調べた結果、定期コース(いつでも好きな時に解約できる)が最安値だったので、今回は定期コースで注文してみました。

ダンボールを開封

早速箱を開けてみると、中には「育毛剤」と「サプリ」そしてキレイに包装されたパンフレット(2種類)が入っていました。

イクオス育毛剤

これが最近リニューアルをしたイクオス育毛剤です。

大きな変更ポイントは育毛に効果的な成分が大幅に追加されたのと、ノズルの形が本体を逆さまにして使う「プッシュ式」から、一回の使用量が分かりやすい「ポンプ式」に変わっています。

スプレータープなので、育毛液がレーザービームのように狙った場所へダイレクトに届くのが改良点です。
逆さまに使うタイプは液ダレをしてしまうので、もったいない&手が汚れるのでこの変更はとても良いと思います。

育毛液の色は無色で、ニオイは全くありません。

安い育毛剤と違い、不必要なメントール成分が入っていませんので私のようなスースー感が苦手な方でも使いやすいですよ。

イクオスサプリ

サプリは少し独特なニオイがしますので、初めて飲むときは少し抵抗があるかもしれませんが、2・3回くらい飲み続ければ次第に慣れます(笑)

イクオスサプリは男性の育毛に必要な亜鉛やビタミンB1を手軽に摂ることができます。

どちらの成分も皮膚や粘膜の産生をサポートする働きがあるのですが、栄養補助食品ですので、サプリ単体では効果が半減してしまいます。

日頃の食事や運動の補助として上手にサプリを摂るようにしましょう。

イクオスサプリの全成分

ノコギリヤシ種子エキス末、亜鉛含有酵母、フィッシュコラーゲンペプチド、ダイズ抽出液(イソフラボン含有)、ヒハツエキス末、ミレットエキス末、イチョウ葉エキス末、L-リジン、L-バリン、L-ロイシン、L-イソロイシン、L-メチオニン、L-フェニルアラニン、L-トレオニン、L-トリプトファン、L-ヒスチジン、ビタミンA、ビタミンD、ビタミンE、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ナイアシン、パントテン酸、ビタミンC、葉酸、L- シスチン、ヒアルロン酸、フィーバーフュー乾燥エキス(ナツシロギク)、カプサイシン、L-アルギニン、高麗人参エキス、ガニアシ、ケラチン加水分解物、αリポ酸、生姜エキス、ヨモギエキス、根昆布末、食用酵母、コエンザイムQ10、結晶セルロース、サイクロデキストリン、ステアリン酸Ca、微粒二酸化ケイ素、糖転移ビタミンP

イクオス使用後の効果と変化

それでは早速、イクオス使ってみようと思います。

ちなみに現在の状態は⇒の画像を見ていただくと分かるように、クシでかき分けると前から頭頂部にかけて深く分け目ができる状態です。

これから数ヶ月間の使用でどれくらいの変化していくのか?

イクオスの使用効果をレビューしていきたいと思います!

イクオス使用1ヶ月の効果

イクオスを使い始めて1ヶ月が経過しました。

感じられた変化としては、
・頭皮がサラサラになり脂っぽさがなくなった
・頭のかゆみがなくなり、フケが出なくなった
・排水口やマクラに付くの抜け毛が減った
発毛は実感できていませんが、頭皮環境が良くなっていると思うので、定期コースは解約せずにこのまま使用を継続したいと思います。

イクオス使用3ヶ月の効果

3ヶ月が経過して、かなり毛髪が健康的になってきました。

写真では分かりづらいかと思いますが、
・髪の毛にハリとツヤが出てきた
・1本1本が太くなり以前よりも圧倒的に抜け毛が減った
血行が良くなってきているのか、頭皮が少しピンク色に変わってきています。

発毛は確認できていないのですが、日に日に発毛の準備ができている印象です。

イクオス使用6ヶ月の効果

ついに頭頂部のフチに産毛のような発毛を確認

1年は覚悟していましたが、予想よりも早いスピード感に驚きました。

当初あった分け目もほとんど分からなくなり、明らかに半年前よりも毛量は増えています。

サプリとシャンプーを併用し、更にスパートを掛けてみようと思います!

更に効果を上げるためのイクオス姉妹品

イクオスには「育毛剤」の他にも、「シャンプー」「トリートメント」「サプリ」の合計4ラインナップを展開しています。
イクオスシャンプー
育毛剤は頭皮に直接塗って毛根まで栄養を届ける働きをします。

しかし、毛穴に汚れや皮脂が詰まっているとせっかく有効な成分を頭皮に塗っても効果が半減してしまいます。

イクオスシャンプーはこのように毛穴に詰まった汚れをきれいに洗い流し、育毛剤の効果を十分に発揮させる効果があります。


イクオストリートメント
トリートメントは毛髪自体をケアします。

シャンプーと併用して使うことで、毛髪にハリとコシを与えてふんわりとボリュームのある健康的な状態へ導きます。

現在のシャンプー&トリートメントではどうしても髪の毛がペタッとなる方や、常に頭皮に脂が出てしまう方は使ってみてください。

市販のシャンプー&トリートメントと全く違う効果が実感できるはずです。
イクオスサプリ
イクオスサプリは体の内部から育毛のサポートします。

サプリには男性ホルモンに効果的な亜鉛や、育毛に大切なミノキシジルが含まれているのでより短期間であなたの理想に近づく手助けをします。

尚、普段の食事でも意識して摂取すれば問題は無いのですが、栄養が偏りがちな方や、不規則な生活をしている方はサプリで補うことも大切ですよ。


イクオスサプリ
イクオスサプリは体の内部から育毛のサポートします。

サプリには男性ホルモンに効果的な亜鉛や、育毛に大切なミノキシジルが含まれているのでより短期間であなたの理想に近づく手助けをします。

尚、普段の食事でも意識して摂取すれば問題は無いのですが、栄養が偏りがちな方や、不規則な生活をしている方はサプリで補うことも大切ですよ。


この全てを使わなければ絶対に発毛をしないわけでは無いですが、より効果を早く実感したい方や、イクオス育毛剤だけでは満足した効果を得られない方が併用しています。

初めての方はまず育毛剤だけで試して、効果を感じられない場合には併用を検討しても良いでしょう。

イクオスの効果がある人と無い人の違い

非常に効果が高い育毛剤のイクオスは、平均使用3ヶ月ほどで喜びの声が多く挙がります。

しかし、残念ながらそんな高い能力を持つイクオスでも効果を感じられない特徴の人がいるんです。

それは・・・


皮膚下の毛根が完全に死んでしまっている人!

髪の毛の元となる毛根が無い部分に、いくら効果の高い栄養分を与えても発毛を実感することはできません。

毛根が死んでしまった人の頭皮は、完全に毛が抜け落ちてしまいツルツルになっている状態を指しますが、逆に産毛の状態でも毛根が残っている場合は希望がありますので根気強く続けてみましょう!

イクオス使用者の口コミ

定価から半額以上安く買えました

名前:たけるさん
年齢:40歳
性別:男性
住所:大阪府
評価:5 ★★★★★
口コミ評判の良いイクオスをイオンに買いに行ったら売っていなかったので、公式サイトから購入しました。

公式サイトだと定価の半額以上で買えて驚き!
いつでも解約ができるとのことだったので定期コースで申込みました。

イクオスを使い始めてから今月で3ヶ月が経過していますが、髪の毛にコシが出てきて1本1本が太くなっています。
今後が楽しみです!

公式サイトで買えば良かった

名前:MASAさん
年齢:31歳
性別:男性
住所:東京都
評価:2 ★★☆☆☆
楽天市場で買い物をしていた時に偶然イクオスを知り、口コミを見て勢いで購入して使いました。

使い始めてから徐々に頭皮の調子が良くなってきたので、2本目を購入しようとした時に初めて公式サイトの存在を知りました。

楽天よりも5,000円以上安く販売していることを知りショック!
自分が情弱だったこともあるのですが、最初から公式サイトで買えばよかったとものすごく後悔しています。

産後の抜け毛に使っています

名前:aiさん
年齢:29歳
性別:女性
住所:神奈川県
評価:4 ★★★★☆
長男を出産してから排水口に髪の毛が貯まることが多くなってきました。

鏡で自分の髪を見ると、以前よりも薄くなってきていることに焦り、育毛剤を探していた時に口コミサイトでイクオスを知りました。

「もし効果が出なければ旦那に使わせればいいや(旦那も最近薄くなってきている)」と思い、男女兼用のイクオスを購入。

2ヶ月ほど毎日使っていますが、排水口の髪の毛の量が以前よりも確実に少なくなってきています。

1ヶ月間使いましたが・・・

名前:匿名さん
年齢:51歳
性別:男性
住所:福岡県
評価:1 ★☆☆☆☆
1ヶ月間毎日使いましたが、髪の毛が生えてくる気配がありませんでした。

メーカーに連絡をしたら「まずは3ヶ月間お試しください」と言われたのですが、本当に生えてくるか疑わしかったので返金保証を使いました。

使い切って空になった容器を送ったのですが、本当に返金をしてもらえました。

電話サポートがとても助かります!

名前:トシさん
年齢:36歳
性別:男性
住所:埼玉県
評価:5 ★★★★★
30代になってから頭頂部が薄くなってきているのを自覚したのですが、この歳になって「さすがにこのままではまずい」と思い、イクオスを買いました。

チャップアップやリアップなど他の育毛剤と迷ったのですが、発毛のことを色々と相談したかったので、サポートがしっかりとしていて、口コミでも評価が高かったイクオスにしました。

結果、イクオスを選んで大正解。

頻繁に電話サポートを利用し、頭皮ケアや育毛について色々と教えてもらっています。

家族にバレずに買うことはできるの?

家族や奥さんに内緒で育毛剤を使いたい方。

配送業者さんにも育毛剤とバレたくない方はご安心ください。

イクオスはダンボールや送り状が無地・無記名ですので中身が育毛剤ということがバレない配慮がされています。
それでも不安な方は佐川急便の営業所留めも選択できますので、必要に応じて配送形態を使い分けることも可能です。

まずは1ヶ月お試し!

イクオスは初回から特別価格の最大65%OFFで購入することができます。
この価格は定期コースでの注文が条件となりますが、定期コースの解約は電話1本でいつでも好きな時に解約することができますので、定期コース以外で申し込む理由は見つかりませんね。

・「効果が高い育毛剤を使いたい」
・「育毛にあまりお金をかけたくない」
・「3ヶ月以内に効果を実感したい」
・「ミノキシジルは副作用があるので使いたくない」

という方はこの機会に3ヶ月以内に78%の方が発毛促進を実感をしている、育毛剤をご自身で試してみてはいかがでしょうか?

イクオスのメーカー情報

【販売部門】
株式会社キーリーの会社情報

会社名 株式会社キーリー
住所 千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル5階
連絡先 TEL:047-404-1165
FAX:047-404-1158
代表者 高崎 真一
設立 2014年05月27日
事業内容 健康関連商品の製造及び販売、広告業及び広告代理業、メディアサイトの運営管理
連絡先 TEL:047-404-1165
FAX:047-404-1158

【製造部門】
株式会社天真堂の会社情報

会社名 株式会社 天真堂
住所 〒135-0042 東京都江東区木場2丁目17番13号 第二亀井ビル4F
連絡先 TEL:050-6861-1100
FAX:050-6861-1009
代表者 児玉 和之
設立 1986年12月2日
連絡先 TEL:050-6861-1100
FAX:050-6861-1009