決済つきの予約システムが3,940円〜/月

THE BASE FACTORY

熟練した革職人が作る
レザー アイコス ケース

HAND MADE LETHER iQOS CASE

本当に欲しいアイコスケース。
×
日本の職人技。

自身もアイコスユーザーであるデザイナーが、「自分が本当に持ちたい。」そんなレザーケースを作りました。
何回も試作品を重ね、使いやすいフォルムを追求しました。

「日本の誇り」「日本の価値」
高い技術を持つ日本の老舗革メーカーの熟練した職人が1つ1つ丁寧にデザインを形にしています。
シンプルながらこだわったフォルムは、長年の経験に裏付けされた技術の結晶より実現可能となりました。

THE BASE FACTORY アイコスケースの
特徴

POINT
1

包み込むようなシンプルなデザイン

風呂敷に代表される日本古来からの文化「包む」。
最大の特徴は、この「包む」にこだわった縫いの一切ないデザインにあります。
一枚革を贅沢に使い、まるで折り紙のように一枚の革を折りこんでカシメで留めるだけというシンプルな方法でアイコスを持ち運びします。

POINT
2

日本の熟練した職人が丁寧に作りました

高い技術を持つ日本の老舗革メーカーの熟練した職人がハンドメイドで1つ1つ丁寧に作製しています。
シンプルで美しいフォルムは、長年の経験に裏付けされた技術の結晶です。

POINT
3

ケースに入れたままで充電・取り出し可能

ケースに入れたままで、そのまま充電プラグを差し込めるようにデザインされています。

POINT
4

手ぶらでラクラク

カラビナをベルトループや、カバンの取っ手に引っ掛けることができるので、いつも手ぶらで安心です。

POINT
5

右利き、左利き、どちらも使える。

左右どちらにも充電ステータスライトの確認窓を開けていますので、左右どちら側でも装着が可能です。

POINT
6

プレゼントにも喜ばれます!

専用化粧箱に入れてのお届けになりますので、高級感があり大切な方へのプレゼントとしても非常に喜ばれます。

商品説明

iQOS専用レザーケース

本体サイズ:約17.5×5.7×6.5cm
重量:75g
素材:牛革(本革)
カラー:ブラック×ブラウン/ブラウン×ブラウン

素材にもこだわったiQOS専用本格レザーケース。きめの細かい上質な牛本革カーフレザーを使用しています。

高級感のある金具

ベルトループや鞄のDカン等に取り付けることができ、かさばったりバラバラになりがちなiQOSの持ち運びが快適になります。ゴムバンドでスムーズにワンタッチ開閉が可能ですが、しっかりとロックされる為移動時に本体等が落下しない安心感があります。
ヴィンテージ感のある金具もポイント。

【ストレスフリーなiQOSライフの為に】

シンプルな使いやすさ

装着しながらiQOSホルダーやヒートスティックの箱をスムーズに取り出すことができます。
充電確認窓は左右にあるので、どちら向きに本体を入れても使用可能。
使いやすい方に装着してお使い下さい。

シンプルな構造

ケースへの出し入れは最初は少しきつく感じるかもしれませんが、使っていく程になじんでいきます。
※本体(ポケットチャージャー)の出し入れは、蓋の部分ではなくしっかり本体を持って行って下さい

ご購入いただいたお客様の声

投稿日 2016/10/23

★★★★★いい感じです

デザインが気に入って購入しましたが、革もしっかりしていて満足です。
サイズもぴったりで、充電もケースに入れたまま問題なくできました◎
まだ使い始めたばかりですが使い勝手も良く、買って正解でした!
投稿日 2016/10/26

★★★★★アイコスケースの中で1番

今までアイコスケース何個が買いましたが、今までの中でズバ抜けて1番いい商品でした。サイズ感、高級感、使用感ともに良く。さらに本物のレザーはやはり質感が違いますねぇ。
また次回も購入予定です。
投稿日 2016/10/24

★★★★★アイコスケース

アイコスをポケットに入れるのが嫌で購入しました。

本体を包み込むようなデザインが他にはなくてカッコいいと思いました。
非常に便利さを感じています。
本革の質感が、デニムによく合うので気に入りました!

カラーバリエーション全4色

現在リリースされているメインカラーバリエーションは全4種類。今後限定カラーも随時発売予定があります。
BLACK×BROWN

人気No.1のブラック×ブラウン。
漆黒のボディにブラウンのアクセントが効いています。


定価 7900円
価格 4980円

BROWN×BROWN

大人の男性にはこのブラウン×ブラウン。シックな上品な雰囲気が、落ち着いた大人の色気を演出してくれます。カジュアルにも、スーツスタイルにも似合う色見です。

定価 7900円
価格 4980円

BLACK×BLACK

シンプルイズベストのオールブラック。
飽きのこない色見でどんなスタイルにも合わせやすいマルチな使いやすい配色です。
男性へのプレゼントで迷ったらコレ!!

定価 7900円
価格 4980円

CAMEL ORENGE×CAMEL ORENGE

デニムとの相性抜群の色見です。普段デニムスタイルが多い方にはおススメの色です。

定価 7900円
価格 4980円

実店舗お取り扱い店

ー大阪ー

LENTON.W

大阪府大阪市西区南堀江1-22-1

OPEN    13:00~20:00
CLOSE   水曜日

http://lenton-w.com/

レザーで毎日をもっと「カッコよく!」「おもしろく!」

THE BASE FACTORY

THE BASE FACTORYは「良い素材」「良いデザイン」「適正価格」をコンセプトにしたレザーデザインブランドです。日本の「モノづくり」にこだわり”あったらいいな”を形にします。