超ど素人でも失敗しない!?
巷で噂の先乗り投資法に怪しい噂はあるのか徹底調査!

こんな時代だからこそ、資産を増やしたい。

投資には興味があっても、失敗を恐れて手を出せない。

私は投資の経験もなければ知識もない、投資に関しては超ど素人です。

副業すらもしたことのない私は数か月前に“先乗り投資法”に出会いました。

名前自体は前から聞いた事がありましたが、その時はそこまで資産を増やそうと真剣には考えていなかったので見送りました。

資産を増やしたい今、始めるにはちょうどいい機会だと思い、今回勇気を持って初めてみました。

もし気になっている方がいましたが、最後までお付き合いくださると嬉しいです。

大岩川源太さんについて

まずは先乗り投資法の代表である大岩川源太さんがどのような方なのか、こちらでお話していきましょう。

大岩川さんを知る事で、不安が軽減されると思います。

大岩川源太さんのプロフィール

大岩川さんは1958年10月生まれの株式・投資評論家です。

1981年に大阪の老舗証券会社に入社。そこでは個人営業、株式ディーラー、事業法人・金融法人部門等を経験されました。

その後、1997年2月に退社。

その翌年にはホームページ『ファイナンシャルスクウェア』と、株式会社アセットレボリューションを設立しました。

これは当時のインターネット投資顧問として先駆け的な存在でした。

そして現在は評論家としても大活躍されていますし、塾長もされている投資界のトップの方が大岩川源太さんです。

大岩川さんのここが凄い

プロフィールを見ただけで素晴らしい経歴があるのはわかると思います。

が!それだけではないんです。

大岩川さんが排出した生徒の中には億万長者が数十名もいるのです!

その中には最初の投資資金が7万円で、そこから1億円にした生徒さんもいるとか。

これは我々一般市民にも夢のある話ですよね。

その実績があるからこその話ですが、番組側から依頼をされて、ラジオ番組に出演をしています。
「え?それって普通じゃないの?」と思った方もいるかもしれません。

私も知らなかったのですが、ラジオ番組って通常は自分でラジオ枠というものを買い取って配信する場合が多いそうです。

つまり、大岩川さんのケースはイレギュラーなケースというわけですね。番組側が依頼してでも出演してほしい人物ということが伝わります。

番組自体も独特の分析と口調で話題になっています。

他にもBS放送の「源太の即効投資戦略」のレギュラー司会を担当した事もありますし、日経マネーデジタル「大岩川源太の『株・1WEEK』」、日本証券新聞兜町ネット「大岩川源太の朝の一言」の執筆も行っていました。

毎年制作されている「投資カレンダー」は相場の転換点を「ポイントの日」として指摘していて、投資家の人気アイテムになっています。

毎月DVDも発売されており、番組のコメンテイターとしてもゲスト出演されている大岩川源太さんは引っ張りだこの投資評論家というこの凄さ、伝わりますか?

稼げる先乗り投資法の秘密を大公開!

先乗り投資法はどのようにして素人でも失敗なく稼げるのか?

そんな事言って、始めたら難しいんじゃないか?

そんな不安があるとなかなか始められませんよね…。

実は先乗り投資法では3ステップしかすることがありません。

ここではその3ステップをご紹介します!

STEP1 “源太指数”を使って最高の銘柄を見つけよう

まずは銘柄を見つけなければ何も始まりません。

ですがこれが一番の重要ポイントで一番難しいポイントでもあります。

ここでの選定をミスってしまうと…、あまり縁起の悪い話はやめておきましょう。

銘柄を選ぶと言えども、銘柄は実に5000以上も存在するのです。

無暗に買っても成功するわけがありません。その中から“お宝”を見つけなければならないのです。

ではどうやって見つければいいのか?それは素人にはわかりませんよね。

そこで出てくるのが大岩川さんが考案した“源太指数”です。

これを使うことで自動解析を行い、その中も最も簡単に大きく利益をもたらしてくれる銘柄を導き出してくれます。

素人でも良い銘柄さえ見つかれば大きな利益が生まれます。その後押しをしてくれるのが源太指数です。

この源太指数のおかげで億万長者が数十名出ていますし、7万円を1億にした生徒さんはこの源太指数の情報だけでそれを成し遂げたのです。

この源太指数が投資の要となっていること間違いありません。源太指数のお陰で銀行残高は面白いくらい増えていきますよ!

STEP2 “源太カレンダー”でMAXの売り買いをしよう

良い銘柄を見つけたからと言って稼げたわけではありません。

それをベストなタイミングで売り買いしなければ大きな利益は生まれません。

全てはタイミングにかかっています。

ではそのタイミングはどのようにして見極めるのか?素人がどうやって見極めるのか?

そこで次に使うのが“源太カレンダー”です。

実は大口投資家の売買のタイミングには大きな変動がありません。

毎年ほぼほぼ決まったタイミングがあるのです。

大口投資家たちに乗っかれば、こちらも勝つだけではなく大きな利益を手にすることが出来ます。

それだけではなく、カレンダーを見て把握していればそのトレンドがいつまで続くかもわかります。

源太カレンダーを見てタイミングを把握することによって無駄に負けることもなく、大きな利益をもたらし、効率の良い投資が可能になっています。

しかも大荒れにも対応しているので、今回のコロナでも影響はほぼありません。

STEP3 資金管理術を駆使して攻撃も防御も完璧に

これが最後のSTEPとなります、資金管理術です。

投資家ならこれは必ず把握しておくべきポイントとなります。

資金管理をないがしろにしている投資家は、例えどれだけ大きく勝ったとしても全てと言っていい程失敗しています。

この資金管理術を知っていれば、無駄に資金が減ることはなくなります。

そしてこの術は不動産投資でも事業投資でも幅広いジャンルでも応用出来るテクニックですので、稼ぎたい人なら必ず身につけていて損はありません。

知識は何にも代えられない宝です。

まとめ

以上、この3つは“源太流三種の神器”と言われています。

これを駆使することによって、ど素人でも負けを知らない投資が出来るのです。

いくつもの優良銘柄を確保して分散すると、負けを知らない安定した利益が得られます。

詐欺とは真逆な先乗り投資法の魅力

素人でも安心な投資と言いながら詐欺なんじゃないか…なんて心配性なあなた!

中にはそんなことをする悪徳業者も存在することでしょう。

ですが、先乗り投資法は詐欺とは真逆の存在です。他にはない先乗り投資法の魅力をお伝えしましょう。

万全のサポート体制

素人が投資を始めるなんてハードルが高い気がしませんか?

その為、先乗り投資法では万全のサポート体制が用意されています。

こちらのサポートでは参加者全員が儲かるように徹底したサポートが提供されます。

わからないことがあればメールでも電話でも回数制限なく、何度でも質問出来ます。そしてこちらの質問や問題が解決するまで丁寧に対応してくれます。

期間中何度でも利用出来るのでわからないことをわからないままにすることもなく、すぐに問題を解決出来るのはポイントが高いです。そして電話でもサポートしてくれるところは数少ないので、初心者であるのなら電話サポートは凄くオススメポイントですよ。

仲間との交流会

投資の世界で交流会!?なんて驚きますよね。

先乗り投資法には月に2回のセミナーと懇親会があります。しかもセミナーは参加費無料なんです。

何故交流会があるかというと、一人でやっていると人間という生き物はふとした時に不安を感じたり自信をなくしてしまいやすい生き物だからです。

これは人間の性なのでどうしようもありません。

そんな時に支えてくれる先生や、同じように投資で頑張る仲間との交流会がキーとなります。

特に仲間たちとの交流会はモチベーションも上がりますし、有益な情報交換が出来るのでメリットしかありません。

「コロナとかあるのに?」って思うかもしれませんが、そこも考慮して時期を考えたり安全な体制で開いているので安心してください。

支えがあると人はどこまでも成長していくものです。

実際に体験した人の評判は?口コミ、悪評はこちら

検索すると出てくるとは思いますが、こちらにも先乗り投資法を体験した人たちの口コミを選抜して載せておきます。

男性/45歳/サラリーマン

ずっと投資には興味持っていましたが、実際に始めるには躊躇してしまい、先延ばしにしていました。

会社の同僚が始めた先乗り投資法の話を聞いて、「初心者でも稼げるよ」の一言で始める決意を固めました。

本当に知識がない私でもわかりやすいメソッドになっているので、すぐにプラスになりました。

稼げると自信にも繋がり、どんどんサポートなども利用して自ら知識をつけていきました。

本気で稼ぎたいと思うのなら、先乗り投資法に間違いないと思います。

男性/51歳/自営業

今まで老後の心配をしたことがありませんでした。

それでも今年に入ってから経営が傾き、老後だけではなく数年後の人生すらも心配になりました。

副業や投資など慌ててネットで調べ始めた時に先乗り投資法を知りました。

色んな人の口コミも見た上で、自分でも出来そうだと思い、勇気を振り絞って始めました。

実際に3ステップしかなく、初心者でも難しいことは一切ありません。

この世界情勢の中でもしっかりと稼ぐことができるのはとても強いですね。

先乗り投資法を始めて損することはまずないでしょう。

女性/24歳/OL

まだ若いと言えども、老後2,000万円問題があってずっと不安を抱えていました。

どう考えても今のお給料ではそんな貯金出来ません。色んな副業もしてみましたが、ことごとく失敗しました。

これが最後と思い、始めたのが先乗り投資法です。

投資なんて全然わからないけど、3STEPだけなので知識のない人でも躓くことはありません。

そして同じ成功を志す仲間達がいることで支えがあり、モチベーションが上がるのがとてもポイント高かったです。

若いからってまだ大丈夫なんてないと思います。私のような若い人にもオススメしていきたいです。

女性/37歳/主婦

今現在、何不自由のない生活をさせてもらっている主婦ですが、子供も大きくなってくると学費のことが気になってきました。

この子が良い人生を送る為には私立の中学に通わせようか、高校・大学はどうしようか、いくらかかるのだろうか。

そんなことを考えていると今の生活では難しいと気付きました。

そこでインターネットで色々と調べて辿り着いたのが先乗り投資法でした。不安はあったものの、口コミの評価の高さを信じて始めてみました。

何よりも驚いたのが電話対応の丁寧さです。

わからないことがあった時にサポートを利用しましたが、本当に丁寧で親切に教えてくれるのでわかりやすかったです。

このサポートがついていれば、どんな人でも失敗することはないと思います。

私の友人にも勧めたのですが、その友人も順調に稼げているようですし、どんどん勧めていきたいと思っています。

先乗り投資法を始めて変わった事

先乗り投資法を始めてから、今までの生活と変わった部分があります。私の感じた変化の部分はこちらです。

将来への不安がなくなった

今までは毎月3万貯金に回せればマシな生活を送っていました。

しかし、そんな金額では将来への不安は軽減されません。

何があるかわからない人生。

今回のような世界が騒然とするような疫病がまた流行るかもしれない、大きな怪我をするかもしれない、テレビでは老後2,000万円ないと無理なんてニュースが溢れていて将来は暗いものがありました。

そんな不安を抱えていた私ですが、先乗り投資法を始めてから銀行口座の残高が増える一方となり、今では抱えていた不安の事なんてすっかり忘れていました。

ど素人だった私でもそれくらい資産が増えていったのです。

ということは、失敗する人は自ら失敗しにいってるとしか思えないくらい、間違いなく投資で稼ぐことが出来ます。

金銭感覚の変化

金銭感覚の変化と聞くと、どうしてもお金の使い方が荒くなったと思われがちかもしれませんが、私の場合は逆です。

あ、だからと言ってケチになったわけではないのですが。

資金管理術を学んだからこそ、お金の大事さを知りました。

そして色んなものに感謝をするようになりました。

ただお金を貯めていくだけでは経済が回りません。

しかし無駄遣いはしたくない。

そう思うと私は今までしたことのない親孝行をするようになりました。

今まで迷惑しかかけてこなかった分、両親が欲しかったものをプレゼントしたり、今後は行きたい場所にも連れて行きたいと思っています。

考え方までも変われたので、先乗り投資法を始めて本当に良かったと思っています。

最後に

今まで副業や投資に失敗した人も、まだチャレンジしたことがなくて不安な人も、どんな人でも先乗り投資法に出会うと人生が変わります。

将来安泰を願うのであれば、始めない理由はないです。

価値観も変わりますし、人生を変えたいと思うなら今がチャンスではないでしょうか?